PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳げますとも。

ひゃっほ~い、でごじゃる~!!


     IMGP7842.jpg


いつもと違うドッグランもいいでごじゃるねえ、ふふふ。
おいらね、ドッグランもろやまってところに来たんやで~!



     IMGP7831.jpg


新しい芝生って、楽しくなるわ~、なあ、りょうちん?


  (りょうちん:ふふふ、ここに来たのには、もうひとつの目的があるんやで~。
          さあ、そろそろ行ってみよか、ゴンタ!!  

          ゴンタの腕前を見せてや~。 )



     IMGP7858.jpg


  (りょうちん:どうや? ここのドッグラン、プールがあるんやで!
          ゴンタきっとプール好きやろうと思って。
          なあ、冷たくて気持ちがええやろう・・・? )




あ、足がつかへん・・・。。
りょうちん、早くおいらを助けるでごじゃる~。



     IMGP7863.jpg


  (りょうちん:ゴンタ、やっぱり犬かきできるんやなあ!!
          なあ、楽しいやろう?          )



・・・楽しない。


     IMGP7860.jpg



  (りょうちん:え・・・?
          うそやん。もう1回くらい泳いでみたら、きっと楽しいって。

          せっかくやし、それ行け~・・・ってちょっと無理矢理やったかな。。)

 

     IMGP7865.jpg


  (りょうちん:あ!!!
          ゴンタが完全に怒ったはる・・・。 )



おいらのお顔、濡れた!!


  (りょうちん:女子かっ! 
          しゃあない。ゴンタはプール好きちゃうんやなあ。。
          ほな、ランの方で遊ぼか~。           )




     IMGP7876.jpg


おいらはこっちの方がいいでごじゃる~♪♪



     IMGP7918.jpg


走るの好き~、ふふふ。


     IMGP7923.jpg


  (りょうちん:一応、泳げることはわかったけど、漁師犬には向かないみたいやね。)





| おでかけ | 18:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チクッ、のちはれ。

やあ、でごじゃる~。

これは、ちょっと前のお話。



おいら、いつものようにルンルンで公園をお散歩していたんでごじゃる。


     IMGP7521.jpg


ふふふ~、草がたくさんで楽しいでごじゃる~。


ん!?


ん!?


     IMGP7524.jpg


むむむ~~~。
ダッシュでごじゃる~~~!!


     IMGP7531.jpg

※上の写真はイメージです。


  (りょうちん: ???。
          どうしんたや、ゴンタ?
          急にダッシュなんかしたりして~。 
          わけわからんわ~。         )





                 ~~~ 次の日 ~~~


  (りょうちん:あっ!!
          ゴンタのくちびるがっ!!

          タラコクチビルになってる~~! 
          心配やから、一応お医者さんに行っとこか~? )



     IMGP7627.jpg


おいらのクチビルに刺さってた何かを、お医者さんで取ってもらったでごじゃる~。。


  (りょうちん:たぶん・・・ハチにチクッて刺されたんやろね。
          お薬はもらったけど・・・

          ゴンタがこのままクチビル先輩になってしもたら、どうしよ。。)







おいらのクチビル、2日後には無事に治ったんでごじゃるよっ!


     IMGP7688.jpg


  (りょうちん:まったく、ゴンタには驚かされるわ・・・。
          クチビル先輩にならんでよかったけどね、ふふっ。)


| ゴンタより | 22:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のおねがいごと。

やあ、でごじゃる~!

あっ、またこの季節がきたんでごじゃるね。
たなばた~、ふふふ。


     IMGP7736.jpg


おいら、今年は何をお願いするでごじゃるかね~。

あっ!!
これにしようっと。

じゃ~~~ん!!


     IMGP7726.jpg


  (りょうちん:どれどれ?
          暑い日はだっこしてほしい~~~?
          たしか去年は、お腹いっぱいおやつが食べたいやったなあ。。

          今年はえらい現実的やねえ・・・。
          おとなになったんかなあ。                 )



さあ、りょうちん!
お願い事もしたし、暑いから帰るでごじゃるよっ。


     IMGP7742.jpg


ほんまに暑いわ~。。

・ ・ ・ 。



     IMGP7758.jpg


・ ・ ・ 。

・ ・ ・ たっちゃん、だっこして~。
おいら、もう暑くて溶けそうでごじゃる。。





ふふふ。

     IMGP7767.jpg


早速、おいらのお願い事が叶ったでごじゃる~!


  (りょうちん:ゴンタ、よだれがたれる~~~!!)


| ゴンタより | 22:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっと出せ~!でごじゃる。

やあ、でごじゃる~!!

りょうちんが最近さぼってばっかりやけど、
おいらは夏をエンジョイしてるで~、ふふふ。


     IMGP7089.jpg



お台場っていうところにも行ったんでごじゃるよ~。
ふんふんふん・・・・。

これが、潮のかほりっていうやつでごじゃるね。


     IMGP7118.jpg


あの人、おっきい~!!



     IMGP7121c.jpg




りょうちん、もう暑いでごじゃる~。。

     IMGP7165.jpg


  (りょうちん:ほな、海で泳ぐ?
          あ、ゴンタは泳げへんかった、ふふふ~。)





              ~~~~~ おまけ ショット ~~~~~


雨ばっかりでつまらないでごじゃる・・・。


     IMGP7449.jpg


梅雨が明けたら、たくさんおでかけやで、りょうちん!!
水浴びもしたいでごじゃるねっ。

| ゴンタより | 19:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいらの土曜日。

やあ、でごじゃる~!!

おいら、お休み大好き~。
土曜日はねえ、たくさんお散歩したんでごじゃるよ~。


     20100605 433


いつもの公園に行くでごじゃるっ!!
りょうちん、ちゃんとついてくるんやで~。


あれ~?

誰もいないでごじゃるよっ。


     20100605 484


つまんないわ~。。

そやっ!!
こういうときは、あれしよ~っと、ふふふ。


草、草~。

むむむ!!
このお花も食べられるでごじゃるかねえ。


     20100605 470


つぼみの方がおいしそうや!!

うっ・・・。
もうちょっとなんやけど~。


     20100605 473






あとちょっとのところで、りょうちんに怒られた・・・。
でも、次こそは食べるでごじゃるよっ!



     20100605 520


  (りょうちん:ゴンタ!!
          ほれっ、おやつ食べる~?)


     20100605 527


もちろん、食べる~~~!!
ふふふ。






     20100605 558



りょうちん、暑いからちょっとおいら休憩したいんでごじゃるけど・・・。
ねえ、暑い~~!!

暑いって言うてる~~!
もう、あれするで~。


     20100605 568


ひかげの草の上って、気持ちがいいでごじゃる~。



おいら、決めたでごじゃるっ!!


     20100605 582


日曜日も、公園に行く~~~~!!






               ~~~~~ おまけ ショット ~~~~~


どう、似合ってるでごじゃるか?


     IMGP7050.jpg

おいらの夏はこれからや!!
たくさん遊ぶでごじゃるよ~~!

| ゴンタより | 19:47 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

