PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物。

やあ、でごじゃる~!
こないだ、みんなでお買い物に行ったんでごじゃるよ!

           IMG_1849.jpg

  (りょうちん:そうそう、ゴンタがベランダで水浴びできるように
          プールを買ったんやで~!              )

おいら、水浴びが大好きやからなあ。

           IMG_1846.jpg

ふんふんふん!!!
なんか、いいニオイがしているでごじゃるね?

  (りょうちん:いいニオイ?
          してないけど・・・あっ、ドッグフードのコーナーやなあ。)

もっと、あっちの方へ行くでごじゃるよ。
そうや、もうちょい近づけて~。

               IMG_1854.jpg

今度、おいらのごはん、これに変えてもええで~。
おいしそうなニオイがしてるもん。

なんか、いいニオイでお腹がすいてきたわ~。

  (りょうちん:今日はゴンタのごはんは買わへんで~。
          まだまだ、おうちにあるからなあ。     
         
          あっ!! あったあった。
          ゴンタ、またこれ買う~?          )


           IMG_1858.jpg


ふんふんふん。
あっ!! うしさんでごじゃるね!
買う~~!
1コだけじゃなくて、もっと買ったらどうや?

  (りょうちん:1コでいいって。
          たくさん買ったら、おうちが牛くさくなっちゃうやろう?
          プールも買ったし、ヒヅメも買ったし、ゴンタのものばっかりやなあ。)


お買い物は楽しいでごじゃるね!!


            IMG_1861.jpg

帰ったら、うしさん食べてもいいでごじゃるか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 08:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^o^)こ(・_・)ん(^。^)に(^o^)ち(^○^)わ♪

ゴンタ君、プール買ってもらったんだ~
良かったですね。

うちにもプールがあったはずなのですが、
どうやら引っ越しの時に捨ててしまったらしくて・・

暑い夏も水辺で遊んで牛さんをほおばって、サイコーですね。

| ひな | 2009/07/11 09:36 | URL | ≫ EDIT

ごんたくんとお買いものいったら、ごんたくんの食べ物ばっかり買っちゃいそうですね!

でもおとなしく座っててえらーーい
そらは、「カートかだっこで」といわれた某ホームセンターでカートに入れたらそわそわして飛び降りそうになっためずっとだっこしててめちゃ暑かったです・・

ごんたくーん、今度は牛さんの耳、ゆっくり食べないとあかんでーー(笑)

| sola | 2009/07/11 09:44 | URL |

こんにちは~☆
お買い物いいですね☆
カートにワンちゃんを乗せられるお店って、いいですね♪^^
ゴンタくん、よかったね~♪

さすが、鼻がいいですね(笑)。
捜査官としては必須条件ですもんね☆
さすがですっ☆

| マーちゃん | 2009/07/11 11:15 | URL |

おっ!ちょうどウチもプール買いました♪
ちょうど今日のブログに載せようかな~と思ってたとこです。
やっぱり暑い日は水遊びですかねwww
ゴンちゃんが楽しく遊んでくれるといいですね~
川とかで遊んでたから大丈夫でしょうし♪
応援ぽちり。

| らぶ | 2009/07/11 20:15 | URL |

なんやぁ、ゴンタ~のもんばっかやないけぇ。  愛されてるのぉ。

沢山買ってもウシ臭くはならんと思うぞぉ。(笑

忘れてた、プールにド~~ンね!   ~>゜)~~~

| 将軍 | 2009/07/12 21:36 | URL |

ひなさん、こんにちは!

プールというかたぶん大きい水風呂
みたいな感じです、ゴンタにとっては(笑)。

基本的に水の中ではじ~~っとして
つかっているだけなんです。。

| りょうちん | 2009/07/13 06:54 | URL |

solaさん、こんにちは!

うちも以前行ったときは、カートの中の
ペットシーツをガリガリ掘りまくって
全然おとなしくしていませんでした。

それ以来、連れていくのはやめていたんですが
久しぶりに行ったら、おとなしくしていたので
こっちがびっくりです(笑)。
大人になったんですかねえ。

| りょうちん | 2009/07/13 06:57 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ゴンタをカートにのせてペットショップを
見ていたんですが、他の子犬ちゃんには
全く興味を示しませんでした。

ドッグフードやわんこ用おもちゃには
興味津々みたいです。
自分のものばっかりですね(笑)。

| りょうちん | 2009/07/13 07:00 | URL |

らぶさん、こんにちは!

らぶさん家のプール遊び見ましたよ。
4ワンで遊ぶとにぎやかでいいですね。

ゴンタは水に入ってもはしゃぐことなく
のんびり体を冷やしている感じです(笑)。
でも、暑い昼間はお散歩に行けないので
なかなかプールがあるといいかも!ですね。

| りょうちん | 2009/07/13 07:03 | URL |

将軍さん、こんにちは!

そんなことしてゴンタがプールを
嫌いになっちゃったらどうするんですかあ!!

ゴンタ専用のプールだっていうのに・・・。

| りょうちん | 2009/07/13 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/99-b7a46e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

