PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそい~。

!!!
あっ! やっと帰ってきたでごじゃるね、りょうちん。
ちょっと、いつもより遅いでごじゃるよ~。

  (りょうちん:ごめんやん。 
          お仕事やから、いつも同じ時間に帰れないのはしゃあないやろう?)

まあ、しゃあないでごじゃるね。
それより、あれは?
ねえ、行くでしょう? お・さ・ん・ぽ。

            IMG_2414.jpg

  (りょうちん:え? 
          も、もちろん・・・行くで。 
          ええ、ええ行きますとも。 )



今日のお散歩は、こっちに行くんか?

あっ!!!
りょうちん、ここは・・・
おいらの大好きなドッグランのある公園ちゃう?

                 IMG_2421.jpg

  (りょうちん:ゴンタ、ようわかったなあ。
          そうそう、ドッグランのある公園やで~。)

ほな、おいらドッグランに行く~~!
お友達がたくさんいると思うでごじゃるよ、ふふふ。

  (りょうちん:ゴンタ・・・今日はもうお友達、いないと思う。。
         もう公園閉まってて入れないんやで。      )

・・・え~~~~~~~~~!!!

                 IMG_2419.jpg

  (りょうちん:ゴンタのショックが大きすぎて写真がぶれてる~! )

今日はドッグランないでごじゃる~。。
おいら、お友達と遊びたかったでごじゃる。。
草もたくさん食べたかったでごじゃる。。

  (りょうちん:草は食べたら、あかんで!
          ほな、もうすぐ週末やからドッグラン行ったらええやん、なあゴンタ!)

                 IMG_14581.jpg

しゃあない。お休みを楽しみに待っているでごじゃる。

りょうちん、約束やで~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お散歩。 | 07:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ドッグランがある公園が近くにあるなんて素敵ですね~~!うらやましいです,そういう公園増えたらいいのに~。
でもまだ明るい時間でも閉まっちゃって入れないんですね~。
ゴンタくん,残念でした。
ぶれるほどショック受けて・・・(笑)

今日乗り越えれば週末ですね☆
1日がんばりましょ~

| sola | 2009/07/10 08:22 | URL |

キャ~v-238
今日も萌え写真満載ですね☆
おねだりのお顔、かわいいです~☆

ちょっと遅くなると、やっぱりわかるんですかね~。
でもまだ明るいうちに帰れるんですか?
私はどう頑張っても19:00前になってしまうので、夕焼けが終わった後って感じの時間帯です☆

ゴンタくん、週末はお友達と遊べるといいね~♪^^

| マーちゃん | 2009/07/10 10:54 | URL |

(*'v'*)エヘヘ

こんにちわ~

終末はドッグランですか?
ゴンタくん、良かったですね~
満面の笑みがその心を物語ってますね。

うちも何処か ▽・w・▽が集まる場所に連れて行こうかな~

ゴンタ君、楽しんできてくださいね~

| ひな | 2009/07/10 14:38 | URL | ≫ EDIT

お友達と遊べると思ったのに、残念だったね、
ゴンタ君。
でも、お休みの日の方が、たくさん遊べるよ♪
お休みを楽しみに待っているでごじゃる。の
ゴンタ君、、、かわいい~♪ o(=´ー`=o)

| fusram | 2009/07/10 16:41 | URL |

ドッグランのある公園がお近くなんですか~。
良いですね~♪ タライのある所ですか?
ウキウキした分、ショックも大きかったんですね、
写真がブレる程に・・・(笑)

ゴンタ君、おねだりの仕方分ってますね☆
あんなに期待に満ちた可愛いお顔でおねだりしたら
ついつい聞いちゃいますよね~。

お友達にたくさん会えるといいですね♪

| うきまり | 2009/07/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、こんな顔見せられたら行くしかないわなぁ。

そや、楽しみに待っててやぁ。

ゴンタ~ 「サボっちゃ許さないでごじゃるよ!」  (^_^)v

| 将軍 | 2009/07/10 22:33 | URL |

solaさん、こんにちは!

あっという間に週末です。
でも、ゴンタにとっては
待ち遠しい日なんでしょう。

ドッグランはかなり好きみたいです。

| りょうちん | 2009/07/12 19:17 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

いつもよりも遅いとわかるようです。
わたしが家に帰るのはだいたい
6時くらいですかね。
まずお散歩に行くようにしています。
今はお散歩のときに、きれいな夕焼けが見られます♪

| りょうちん | 2009/07/12 19:19 | URL |

ひなさん、こんにちは!

週末を本当楽しみにしているようです。
今週末は雨が降らなかったので、
ゴンタもうきうきでした。

うちは子犬のときに、パピーパーティーっていうのに
連れていったことがあります。
それが他のわんこと初めてのふれあいだったと思います。
全然、興味なさそうでしたけど(笑)。

| りょうちん | 2009/07/12 19:21 | URL |

fusramさん、こんにちは!

うちは、近くの公園かカインズホームの
ドッグランをよく利用します。
あんな顔をされると、連れていかないわけには
行かないだろうな~・・・。

| りょうちん | 2009/07/12 19:23 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

そうです! タライのあるドッグランですよ。
ゴンタは行きつけだと完全に思っています(笑)。

ドッグランでは、常連面です。

| りょうちん | 2009/07/12 19:25 | URL |

将軍さん、こんにちは!

ぎくっ!
さぼりは許されないでしょうね。。
ゴンタのために行ってきますよ~(笑)。

| りょうちん | 2009/07/12 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/98-cd5a7121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

