PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚さんがいない・・・。

やあ、でごじゃる~!
これ、なんだかわかるでごじゃるか?
またまた新しいおやつやで~!

            IMG_2072.jpg

前にも言ったけど、初めてのおやつを食べるときが、一番ときめくわ~。

  (りょうちん:うんうん、ヒヅメのときも聞いたで。)

ところで、今度のおやつはなんなんや~?

  (りょうちん:これは、豚耳やで~、すごいやろう? 
          ゴンタ、今度はぶたさんやで! ぶたさん。        )

              IMG_2082.jpg

ふんふんふん・・・ぶたさんでごじゃるか。
念のため聞くけど、おいらこれ食べても、ぶたさんになったりしない?

  (りょうちん:もうすでに、ゴンタの耳がぶたさんみたいになってるで。)

ぶたさん、おいしそうやわ~。
はよ、ちょうだい!

               IMG_2080.jpg

  (りょうちん:ほな、どうぞ!)

いただきでごじゃる~♪
うん、うん、結構いけるで、ぶたさん。

              IMG_2087.jpg

  (りょうちん:ゴンタ~、今日はもうぶたさんは終わりにしよ。
          どこや、ぶたさんのかけらは。            )

もう、ないでごじゃるよ。

  (りょうちん:ま、まさかこの何分かで全部食べたんか?
          ・・・ない! ほんまにぶたさん、もういない~~! 
          そんなに食べたら、ゴンタがぶたさんになるで~。  )

ぶたさんのお耳はペロリやったでごじゃる。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 07:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~☆今度は豚ミミですかー。
ゴンタくん、気に入ったんですね♪^^
すぐ食べちゃうなんて・・・すごすぎ(笑)。
早速願い事がかなったのかしら☆

え~、おいしいのかな。
買うの怖いけど、今度探してみようかなぁー。
ゆあんさんなんて、「かわいく食べちゃうササミジャーキー」で大満足してますよー。
私が出かけるのも無視ですもん☆

| マーちゃん | 2009/07/08 11:55 | URL |

豚さんになっちゃったら大変!
豚みみさんはおいしかったのねっ
ゴンタ君、早速、七夕のお願い叶いましたね

| 弁たんママ | 2009/07/08 12:21 | URL |

(@_@)

こんにちわ~

ぶただんのお耳は初耳です~(笑)
牛さんのひづめは知ってましたが、豚の耳もあるんですねえ・・。

ゴンタ君、ときめいていただけに、ぺろりと食べちゃったんですね。
きっとすごくおいしのでしょうね~
うちの2匹にもいつか試してみたい~♪

| ひな | 2009/07/08 13:14 | URL | ≫ EDIT

珍味シリーズどすね。  ヒヅメ・豚耳ときて。

次は豚鼻やね。  豚鼻は見た目がねぇ、まんまやし・・・。 でも完食するやろけどね。

ホンマ、豚になったりして?   (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/07/08 21:11 | URL |

あはは・・
ゴンタくんにかかったら豚さんも一瞬ですね~
おいしかったんだろうなぁ
そりゃー食べちゃうよねえ,ゴンタくん★

すでに豚耳になってるゴンタくん,かわいいわぁ♪

| sola | 2009/07/08 22:39 | URL |

追伸
勝手ながらうちのブログでブックマーク登録させていただきました♪今後ともよろしくお願いします★

| sola | 2009/07/08 23:50 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ゆあんちゃんは、ささみジャーキーがお気に入りなんですね。
ゴンタはたぶんジャーキーだと太っちゃうと思います。

豚耳も太っちゃうかも・・・。。
でも、豚耳の最後を見届けなかったので
本当に食べてしまったのかはわかりません(笑)。
驚異的なスピードでした。

| りょうちん | 2009/07/09 07:05 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

早速、お願いが叶ったのですが
こんなものでは満足のいかないゴンタです(笑)。

豚耳は豚肉のような味がするのかしら?

| りょうちん | 2009/07/09 07:07 | URL |

ひなさん、こんにちは!

豚さんは耳とお鼻があります(笑)。
うちもあとはお鼻を試さねば!!

ぷりんちゃんとティラミスちゃんも
もうちょっとしたら豚耳はいいかもですね。

| りょうちん | 2009/07/09 07:08 | URL |

将軍さん、こんにちは!

そうですね。あとは豚鼻だけです(笑)。
こうなったら試すしかないでしょう!!
さすがに豚鼻はリアルすぎですかね・・・。

| りょうちん | 2009/07/09 07:13 | URL |

solaさん、こんにちは!

ぶたさんみたいな耳になってるのに
豚耳を真剣に食べるゴンタ・・・。
しっぱがくるんってなっちゃったら
どうしよう・・・(笑)。

ブックマークありがとうございます!!
これからも、そらちゃんの怪獣っぷり
楽しみにしていますね(笑)。

| りょうちん | 2009/07/09 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/96-3ee1fc40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

