PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと待ってて。

やあ、でごじゃる~!
実は昨日の水浴びには続きがあるんでごじゃるよ。

  (りょうちん:あれは、いつものドッグランに置いてある
          タライで水浴びしてたんやな~。   )

おいらが、水につかっていたらやね・・・

           IMG_1227.jpg

ヨーキーくんが、何してるんやって聞いてきたんでごじゃる。
そやし、おいらは

「お水の中は気持ちがいいんやで~!
それに、ここで水浴びしといたら、お風呂に入らんでもええからなあ。
おいら、シャンプー嫌いやし・・・ええ考えやろう?」

           IMG_1231.jpg

そんなわけないやん、って言われたでごじゃるね。

  (りょうちん:ヨーキーくんの言うとおりやで。
          帰ったら間違いなく、シャンプーやで・・・まだゴンタには内緒やけど。)

ヨーキーくんが、はよ出て追いかけっこしようってうるさいから
そろそろ出るわ。だいぶ、涼しくなったで~~!

よっしゃ~、ほなおいらが逃げるから、追いかけてきてや!
ダッシュでごじゃる~~!

           IMG_1235.jpg

おいら、なかなか速いやろう?
でも、もう暑くなったでごじゃるね~。

たっちゃん、おいらまたお水に入るから、入れて~!

  (たっちゃん:なんや、また水浴びするんか?
          しゃあない、ほれっ!      )

やっぱり、水の中は気持ちがいいでごじゃるね~。
ヨーキーくんも入ったらええのに。

           IMG_1244.jpg

もうちょっと待っててや~!
出たら、またダッシュするでごじゃるからね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、ゴンタくんまたまたよかったね~♪
ヨーキーくんが来てくれたんですねー。
とっても楽しそうに追いかけっこしてますね☆
ヨーキーくんは、水浴びしなかったんですかね?

ドッグラン広くてうらやましー。
ゆあんが行きたいって訴えてます~(笑)。

| マーちゃん | 2009/07/06 11:12 | URL |

ゴンタ君、気持ち良さそうですね~♪
ドッグランに、こんな樽があるなんて!
うらやましいです。。。(‐^▽^‐)

ヨーキー君とのショット、よく撮れてますね。
私なら間違いなく、ピンボケしてます。(笑)

↓ ヒヅメ、買ったんですね。
でも、、、減りましたね~~~ (ノ゚ω゚)ノ
くるみのは、ほぼ完全な形で残ってます。
やはりうちのお嬢は、飽きっぽい。。。

| fusram | 2009/07/06 15:01 | URL |

ヨーキー君、容赦なく現実を教えてますね(笑)
帰宅後のシャンプーはどうでしたか~。

水浴び用のタライが置いてあるんですか~。
広くてキレイだし、良いドッグランですね~。
ヨーキー君と仲良しで楽しそうです♪
水浴びして濡れても、走ってるうちに
乾いちゃいますね♪

| うきまり | 2009/07/06 15:16 | URL | ≫ EDIT

コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ

ヨーキー君とご一緒だったんですね~
お友達になれてよかったですね。

一緒に水浴びしたらどうなっちゃうんでしょう~??
ふたりでお水の掛け合い???

一緒に思いっきり走って楽しかったんでしょうね~~
よかったね。

| ひな | 2009/07/06 16:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

水浴び気持ち良さそうです。
ゴンタちゃんは水は全然怖くないのですね。うらやましいです。
ヨーキー君と仲良しなんですね。なんだか2人でとても楽しそうです。すごく疲れたんじゃないですかぁー!?

| aqua | 2009/07/06 20:49 | URL |

ちょっとヤバイです!!
可愛すぎっっ(@_@;)
この画像欲しい~~

チューしちゃってますよねwww
しかも2枚目もヨーキーの顔がたまんないです。
かなりヒットな写真でしたよ~。
癒された(●^o^●)
ぽちっと

| らぶ | 2009/07/06 21:01 | URL |

タライの中のゴンタくんと,外のヨーキーくん,
なんだか楽しいです♪
鼻くっつけて,かぁわいい♪
ヨーキーくん,「何やってるの。早く出たら?」っていってるみたいですね~。
そして,マイペースなゴンタくん,みたいな(笑)。
ゴンタくん,楽しめてよかったね★

| sola | 2009/07/06 21:17 | URL |

忙しいのぉゴンタ~。  水浴びもしたいし、かけっこもしたいし。

メチャ楽しそうで良い!  風呂は入るんだってさぁ、残念やったのぉ! (^_^)v

| 将軍 | 2009/07/06 21:26 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

走って、水浴びして、本当やりたい放題です(笑)。
ヨーキーくんは、見ているだけでしたね。
おかげでゴンタはひとりで、のんびり入っていました。

| りょうちん | 2009/07/07 07:15 | URL |

fusramさん、こんにちは!

ヒヅメ! ゴンタはかなり好きみたいです。
牛くさい息になるのはちょっといただけませんが(笑)。

ドッグランにあるタライ、使っているのはいつも
大型犬ばかりです。
小型犬はあまり水浴びしないみたいですね。
お洋服とか着ているし、ゴンタみたいな野性児は
なかなかいないです(笑)。

| りょうちん | 2009/07/07 07:18 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

帰ったらそのまま、お風呂場へ直行です。
ゴンタの目はうそつき!って訴えておりました(笑)。
うそはついていないんですけどね。

走っているうちに乾くかなって私も思っていたのですが、
甘かったです。
乾く前に、水から出てまずスリスリが始まるんです(笑)。
おかげで草だらけ。本当汚くなっていました。

| りょうちん | 2009/07/07 07:20 | URL |

ひなさん、こんにちは!

一緒に入ったらもう大変なことになっちゃうでしょうね(笑)。
とっても楽しそうな顔していました。
水から出たら、すぐダッシュしてましたもん。

| りょうちん | 2009/07/07 07:21 | URL |

aquaさん、こんにちは!

水が嫌いだと思っていたのですが
どうやら、シャンプーで洗われるのが
あんまり好きではないみたいです。
水につかるのは好きなので、プールも
買ってみました。

| りょうちん | 2009/07/07 07:23 | URL |

らぶさん、こんにちは!

お褒めいただきありがとうございます(笑)。
確かに、このヨーキーくんがとっても
よい表情をしてくれているんですよ~。
なかなかの役者ですなあ(笑)。

ぽち、ありがとうです~!!

| りょうちん | 2009/07/07 07:25 | URL |

solaさん、こんにちは!

ヨーキーくんはゴンタが水浴び中、ちゃんと
近くで待っていてくれるんですよ。
本当かわいいです。

それに比べ、ゴンタは本当マイペースで・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/07/07 07:29 | URL |

将軍さん、こんにちは!

水浴びもかけっこも、満喫して大満足のようでしたよ。
水浴びしたら、お風呂なしですむなんて甘い、甘い(笑)。
しっかり、洗ってやりましたよ!

| りょうちん | 2009/07/07 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/94-15df25e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

