PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うそつき。

やあ、でごじゃる~!
昨日は久しぶりに雨が降っていなかったでごじゃるね~。
そやし、おいらは朝からアピ~ルタイムや。

                IMG_1202.jpg

もう、りょうちんったら全然おいらに気付かないわ~。
ほんま、鈍感で苦労するで~。。
はよ、りょうちん、おいらを見るでごじゃるよ!!
お外は晴れているんちゃうかな~、って見てるで~!

  (りょうちん:なんや、ゴンタ外ばっかり見て~。
          外は雨やで、雨!!          )

うそやん! 雨なんか降ってないで~!!

  (りょうちん:ふふふ、ばれたか。
          今、お散歩行ってもめっちゃ暑いで~。
          暑さで、ぐで~ってなってもええの~?   )

大丈夫でごじゃるよ!!
おいら、暑さに強いタイプやから。ほな、お散歩いこ~!

・・・あ、あ゛づい゛~~。

            IMG_1212.jpg

めっちゃ、暑いでごじゃるよ~。。
おいら、動きたくないわ。

  (りょうちん:そやし、言うたやん!
          しゃあない、涼しくしてあげるわ~。
          ほれ、これでどうや? 冷たくて気持ちいいでしょ?)

             IMG_1226.jpg

涼しいでごじゃる~。ふふふ。
夏はやっぱり、水浴びでごじゃるね~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お散歩。 | 08:07 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い時のお散歩は、大変ですよねぇ~・・・
でも芝生だと気持ちいいのかな?
ぐで~ってなってるゴンタくん、かわいいです。

水浴びいいですね★
バケツ?桶?はどこにあるんですかー?おうち??
いいなぁいいなぁ。
うちは実家用にミニプールでも買おうかなぁ~♪^^

| マーちゃん | 2009/07/05 10:10 | URL |

やっぱり暑かったんですね(^_^;)
その簡易的プールいいですね~
今年はビニールプール買おうかな~と思ってるんですよね。
そしたらお庭で5ワンと水遊びできるしwww
暑い日は最高に気持ちいいでしょうね。

↓これはチャレンジしたことがないんですよね~
長持ちしそうだし、ワンコも好きそうなんだけど…
見た目がこわいので手が出せず…(@_@;)
応援ぽちぽち

| らぶ | 2009/07/05 10:13 | URL |

お早うございます~

ゴンタ君、りょうちんさんの嘘、見破りましたね。
お散歩大好き、なによりです。

でも、思い切り暑さでバテてますねえ・・
バテた姿も可愛いですよぅ~♪

うちの ▽・w・▽達も水浴びやお風呂好きになってくれるといいな~

| ひな | 2009/07/05 10:46 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃグデ~ンとしてますね(笑)
暑いと溶けますよね、気持ちは分ります!

水浴び気持ち良さそうです♪
「あ~生き返った~・・・」みたいな表情ですね(笑)
風邪ひかない程度に楽しんでね~。

| うきまり | 2009/07/05 12:14 | URL | ≫ EDIT

暑いと動かなくなりますよね。
ゴンタ君、水浴びは気持ちよかったでしゅか?
ポチっと応援。

| チョコママ | 2009/07/05 14:40 | URL |

ゴンタ君、可愛いアピールだね!e-266
ゆきちのアピールは、お散歩バッグを見つめる・・・です。

ぐで~っとしてると干からびちゃうよ。e-350

水浴びしながらも、キリッとした表情がイイですね~!e-349

| ゆきちママ | 2009/07/05 15:29 | URL | ≫ EDIT

グデグデのゴンタくんにキュンです(笑)
かわいいなぁ。
暑いって、りょうちんさんが言ってるのになぁ。

タライに足つけて、ほうっとしている姿は、
人っぽいです(笑)
よっぽど暑かったんですねぇ。

| boo | 2009/07/05 19:26 | URL |

はじめまして、こんばんはm(__)m

わが家にも2匹のダックスがおります。
なので・・
ついついダックスをみかけるとコメントしまくっております(笑)

ダップルのごんたくん!
可愛いです~~!!

また遊びに寄らせて頂きます。

| Hikaru | 2009/07/05 19:57 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくんあつそう~
お散歩の、ぐでっとしてる姿が笑えました・・
もう歩きたくない・・・って感じですね(笑)

水浴びよかったねえー
気持ちよさそうに仁王立ちしてる~!

| sola | 2009/07/05 20:54 | URL |

なんやゴンタ~、情けない!   オトコやろぉ!

暑さはこれからもっと厳しくなるんやでぇ。  負けるなよぉ。

                   (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/07/05 21:19 | URL |

ゴンタくん、プールいいねー。
ウチの弁慶にもプールを買おうと思ってます。
娘が小さいとき欲しがったビニールプール。
「狭いから」の一言で却下していたお父さん。
「弁たんにはお父さんがプール買ってあげるからねー」
長女:あたしも欲しかったよ~
だそうです。

| 弁たんママ | 2009/07/05 22:37 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

暑い日はなんとか工夫して涼しくして
あげないとハアハアしてかわいそうですよね。
これは、ドッグランですがプールも
買ってしまいました(笑)。

| りょうちん | 2009/07/07 06:57 | URL |

らぶさん、こんにちは!

牛のヒヅメは豚の鼻や耳よりは
リアルじゃないんじゃないかと
思っているのは私だけでしょうか(笑)。。

うちも、今年はプールを買ってしまいました。
ベランダ用ですが、浸かるだけでも
違うかなと思いまして。

| りょうちん | 2009/07/07 06:59 | URL |

ひなさん、こんにちは!

完全にゴンタ、バテてます(笑)。
そんな露骨にアピールせんでも・・・っていう
感じです。

ぷりんちゃんとティラミスちゃんもお風呂
好きになってくれたらいいですね!

| りょうちん | 2009/07/07 07:00 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

完全に、暑い!と訴えております(笑)。
こっちだって、暑くてそんなこと
してみたいさ~、と思いながら見ております。

水浴びできるのもうらやましいです(笑)。

| りょうちん | 2009/07/07 07:01 | URL |

チョコママさん、こんにちは!

水浴び気持ちよさそうでしたよ。
うっとりしてましたもん(笑)。

涼しくなると自分で出てくるんですよ。

| りょうちん | 2009/07/07 07:02 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

ゆきちくんのお散歩バッグをみつめるという
アピールかわいいじゃないですか!
ゴンタのアピールは地味すぎて、ずぼらな
飼い主にはわかりにくいです(笑)。

| りょうちん | 2009/07/07 07:04 | URL |

booさん、こんにちは!

ぐで~ってできるゴンタがうらやましいですよ。
こっちも暑いのになあ・・。
水浴びしてゴンタは気持ちよさそうだけど、
こっちは濡れたゴンタを抱き上げたり・・・くさいです(笑)。

| りょうちん | 2009/07/07 07:05 | URL |

Hikaruさん、はじめまして!

2匹のダックスちゃんがいるんですか。
楽しそうですね。

また遊びにきてくださいね!!

| りょうちん | 2009/07/07 07:07 | URL |

solaさん、こんにちは!

仁王立ちですね、よく見たら(笑)。
たぶん、お顔をつけたくないので
踏ん張っているのだと思われます(笑)。

顔が濡れるのイヤだなんて、アイドルか!って
言いたくなります(笑)。

| りょうちん | 2009/07/07 07:08 | URL |

将軍さん、こんにちは!

ゴンタは、昨年は暑さにも全然耐えられたんですけどね。。
今年は、水浴びを覚えてしまったせいか
少しの暑さでぐで~ってします。
オトコやのにね~(笑)。

| りょうちん | 2009/07/07 07:11 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!
そりゃ、娘さんもちょっとびっくりですよね(笑)。

プールがあれば、少しは暑い夏も涼しく過ごせそう
ですもんね。弁たん楽しみだね。

| りょうちん | 2009/07/07 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/93-c6094ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

