PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛は飼ってませんけど。

              IMG_0410.jpg

やあ、でごじゃる~!
これ、なんだかわかるでごじゃるか?

新しいおやつやで~!
初めてのおやつを食べるときが、一番ときめくわ~。

  (りょうちん:ときめくって言われても・・・。 )

最近は、ずっとワンワンビスケットか、にぼしだったでごじゃるからね。
その新しいおやつはなんなんや~?

  (りょうちん:これは、「牛のヒヅメ」やで~、すごいやろう? 
          ゴンタ、うしさんやで! うしさん。        )

              IMG_0409.jpg

ふんふんふん・・・・うしさん?
これ、食べられるでごじゃるか?
おいら、これ食べても、うしさんになったりしない?

  (りょうちん:うしさんにはならないと思うけど・・・たぶん。 )


                  IMG_0417.jpg

どれどれ・・・がじがじ・・・うん。
うしさん、いけるでごじゃるね~、ふふふ。

  (りょうちん:・・・ん!? 
         たっちゃん、なんか臭くな~い? 田舎みたいなニオイがするわ。)

おいら、おもらしなんかしてないでごじゃるからね!!

  (りょうちん:!!あっ、 牛や!!
          牛くさい~~! これや、このおやつがめっちゃ牛くさいねん。)

おいら、全然くさくないでごじゃるけど。


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 2週間後。

                IMG_1485.jpg


  (りょうちん:やっと、ヒヅメもポテトチップ位の大きさまで小さくなったなあ。
          100円でこんな長持ちするなんて、ヒヅメはすごいで~~。 )

うしさん、もう終わりでごじゃるね。。

  (りょうちん:fusramさんのブログ くるみ色の毎日 でくるみちゃんが夢中やったから
          ヒヅメ買ってみたんやで~~。)

くるみちゃん、ありがとうでごじゃる~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 07:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ('ー'#)/ Hello!☆

うしのひづめ!
噂には聞いてますが、2週間も楽しめのですね~
ゴンタ君、ぜひグルメ情報をレポください!

しかし「牛くさい」とは・・
うちのご近所にも牛屋さん(牧場)があるので、
車で通りかかると田舎のにおいがします。
▽・w・▽はそれでも好きなんですね・・・

って・・これ、何ヶ月くらいから食べられるんでしょ???
うちの子達にはまだ早いのかな?

| ひな | 2009/07/04 09:09 | URL | ≫ EDIT

牛のヒヅメ、そんなの売ってるんですか~!
わんこのおやつになるとは。
うちも今度見てみよ~。
でも牛くさいのか・・・(笑)

長持ちして美味しく食べれる良いおやつを
見つけてもらってよかったね~♪
本物の牛さんに会った時、ヒヅメを
食べに行っちゃダメだよ~(笑)

| うきまり | 2009/07/04 09:28 | URL | ≫ EDIT

私もウワサには聞いていたけど、そんなに長持ちするんですね~☆
最初、「2時間後」だと思ってビックリしちゃいました(笑)。

うちも買ってみようかなぁ~。
でも、ひづめってリアルで怖いよ~((;゚Д゚)
牛タンが食べられない私に、ひづめを扱うのは無理でしょうか…。
リアルなものに弱いです☆

牛くさいってちょっと笑えました。

| マーちゃん | 2009/07/04 10:49 | URL |

2週間楽しめて良かったですね♪
次はどんなおやつかな?
ポチっと。

| チョコママ | 2009/07/04 15:49 | URL |

タイトル読んで、吹き出してしましましたよ(笑)

牛のひづめですかー。
ブタミミと同じで、妙にリアルなヤツですよね。
牛の全体像がすぐに想像出来る感じの。

ひづめかぁ。。。牛臭いのかぁ。。。

小さくなるまで2週間かかるんですねぇ。
モモにもためしてみる。。。かなぁ。。。あー。

リンク、ありがとうございます。
見張っててください(笑)

| boo | 2009/07/04 18:55 | URL |

ひづめ!!
こんなおやつあるってはじめて知りました~
そんな長い間もつなんて、なかなかお得ですね!
ゴンタくんこつこつとかじり続けてたんだろうなあ(笑

でも牛くさいのはちょっときついなぁ(笑

| sola | 2009/07/04 22:07 | URL |

こんばんわ。
2週間後のゴンタちゃんのお顔、かわいいでしゅ。

「牛のヒヅメ」2週間ですか!? おやつ長持ちですね。
がじがじして飽きて、またがじがじしての繰り返しですかね。たまにどこかに隠してたりして・・・(笑)
また新しいおやつを上げるときは教えてくださいね。

| aqua | 2009/07/04 22:38 | URL |

2週間もって100円はお得!
うちのチョコ、前にブタミミ(結構な大きさでした)を
一日で食べ切った時には、高いおやつだな・・・と
思ったものです。
カットするなんて思いつかなかったし。。。
これなら、思う存分食べさせてあげられるかも♪

ゴンタくん、牛さんにならずに、美味しく食べられて
良かったね♪
次のおやつは何かな?

| はるゴン | 2009/07/05 07:38 | URL |

ひなさん、こんにちは!

このヒヅメは結構硬くできているので
長持ちするんだと思います。
プリンちゃんとティラミスちゃんには
まだ早いですね。。

牛くさいって思っているのは私たちだけなので
ゴンタは大好きです(笑)。

| りょうちん | 2009/07/05 15:29 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

確かに・・・本物のうしさんを見たときに
足めがけて行ってしまったら困ります(笑)。

おやつとして売っているので、
食べられるんでしょうね、たぶん・・・。
考えた人はスゴイと思います(笑)。

| りょうちん | 2009/07/05 15:31 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

牛のヒヅメはリアルであるようで
そんなリアルじゃないような気がします。
見たときに、これってどういう風に牛に
ついていたのかしらって思いました(笑)。

本当、牛くさいんですって!!


| りょうちん | 2009/07/05 15:33 | URL |

チョコママさん、こんにちは!

いまだかつて、2週間ももった
おやつはなかったですからね~(笑)。

ポチありがとうございます!

| りょうちん | 2009/07/05 15:35 | URL |

booさん、こんにちは!

そうなんですよ、牛臭いからなおさら
そのヒヅメから牛が想像できちゃうんですよね(笑)。

どんな種類の牛かは想像できませんけど・・・
って想像したくないですよね(笑)。

牛くささが平気な人なら、オススメです!

| りょうちん | 2009/07/05 15:38 | URL |

solaさん、こんにちは!

ゴンタはヒマさえあればカミカミです。
少し休んでは、またカミカミ。。
カミカミした後のゴンタのお口も
牛くさ~くなっていました(笑)。

牛くさいからイヤ~って言っても
ゴンタはキョトンですけど。。

| りょうちん | 2009/07/05 15:40 | URL |

aquaさん、こんにちは!

そうなんです、気が向いたらカミカミ。
ほったらかして、またカミカミの連続です。
最後は知らない間になくなっていたので
完食したのかは謎です(笑)。

| りょうちん | 2009/07/05 15:42 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!

見た目は牛さんにはなっていませんでしたが
お口の中には、間違いなく牛さんの影が
ありました(笑)。

なかなかここまで、長持ちするおやつって
ないんですよねえ。。

| りょうちん | 2009/07/05 15:44 | URL |

まだなんですよねぇ、それ。豚耳とか舌とか珍味系?はあげたことないどすよ。
ゴンタ~、美味しかったかぁ?
匂いはきついみたいですね~。・・・・・じゃ、やめとこ!(^_^)v





| 将軍 | 2009/07/05 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/92-bfd89f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

