PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待、リタ~ンズ。

あっ!!
またピンポ~ンがなっているでごじゃるよ!

                  IMG_1633.jpg

りょうちん、はよドア開けて~!
もちろん、おいらはダッシュでごじゃる~~~!

  (りょうちん:あっ! また宅急便や!
          2週間前にネットで買ったやつが来たみたいや!)

なに買ったんでごじゃる?
なんやろ。楽しみでごじゃるね~。

                  IMG_2116.jpg

はよ開けて~!
今回もおいらが手伝ってあげるでごじゃるよ~!

なんや、何が入っていたんでごじゃる?
はよ、見せて~!

  (りょうちん:じゃ~ん!!
          ゴンタのおもちゃやで~!! )

やったでごじゃる~~!!!
おいらのや。おいらのおもちゃやで!!

                  IMG_2132.jpg

これはボールでごじゃるね、ふふふ。
もしかして・・・まだあるんでごじゃるか?

  (りょうん:あるで~!
        次はお留守番用の知育おもちゃや。
         ゴンタには少し賢くなってもらわないと困るからね。)

             IMG_2135.jpg

なる、なる! おいらもっと賢くなるでごじゃるよ。

  (りょうちん:・・・もっと?・・・・ま、まあええわ。
          最後が、ブル足や!
          単純に言えば、ピ~ピ~なるネコの足形おもちゃやなあ。) 

ステキでごじゃる~!
りょうちん、はよその足ちょうだい!
はよ遊びたい~~! 

             IMG_2138.jpg

  (りょうちん:わかった、わかった。
          こんなにおもちゃ買ってくれるなんて、ステキな飼い主さまやろう?
         
          あっ!!!
          もうブル足の音が出なくなってるやん!(泣)
          ほんま、ゴンタはすぐ壊すなあ・・・・。         )

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

ヽ(^0^)ノ わーい
ごんた君、新しいおもちゃが届いたんですね~
よかったですねえ~♪

え? もう音でない??
きっとすっごく楽しいおもちゃだったんですね~


| ひな | 2009/07/02 09:04 | URL | ≫ EDIT

たくさん買ってもらってよかったね~
これだけあればゴンちゃんも退屈しないでしょうね♪
前回がゴンちゃんの分ナシだったからよかったね(●^o^●)

知育おもちゃはお留守番の時には大活躍ですよね。
うちもゴムボール使ってます。中におやつが入るタイプ。
応援ぽちり

| らぶ | 2009/07/02 11:12 | URL |

今回はゴンタくんのオモチャがいっぱいでしたね!
ゴンタくんすごく嬉しそう~♪

うなっちもそうだけど時々は自分のモノが送られてくるから
宅配の箱チェックはやめられな~い!! ( ̄m ̄*)

| かかあ | 2009/07/02 11:53 | URL |

ゴンタ君よかったね~!!

たくさんおもちゃうらやましい!
自分のおもちゃってわかるんですかね!?
ゴンタ君の顔が笑顔に見える!

| アリベル | 2009/07/02 12:38 | URL |

ゴンタ君、今度はたくさんおもちゃが入ってて良かったね!
すっごい嬉しそうな期待に満ちたお顔ですね♪
嬉し過ぎて、勢い余って壊しちゃったのかな(笑)

あるにも新しい音の出るゴムのおもちゃ買ったんですが
とてもお気に入りみたいで、ピコピコピコピコ
うるさいです(笑)音もなんか大きいし。
大きくなって噛む力も強くなると、あるもすぐに
壊しちゃうようになるかもしれないですね~。

| うきまり | 2009/07/02 15:54 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん良かったね~v-238
知育おもちゃ、どうやって遊ぶやつですか?
出っぱっているところを噛んで壊して終わり…みたいなパターンにならないことを祈ってます。(笑)

それにしても、ゴンタくんてばおもちゃ秒殺ですね☆
た、たのもしいです。(笑)

| マーちゃん | 2009/07/02 16:04 | URL |

やったなぁ、今回は全部ゴンタ~のものみたいやぞ!

そっかぁゴンタ~はおバカやからな、賢くならんとな・・・・・・・・・。  m(__)m ゴメン m(__)m

ジョークやでぇ、ゴンタ~。    うちには本物のおバカがおるけどなぁ。

全~部嬉しそうな顔やなぁ、今回は。   しっかり賢くなってなぁ!(笑 (^_^)v

| 将軍 | 2009/07/02 21:06 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ゴンタにしたら本当にわ~いですよ!
まさか1日でダメにするとは
さすがに思っていませんでした。。

ピーピー音が鳴るだけのおもちゃなんですけど
案外単純なのが好きみたいですね。

| りょうちん | 2009/07/02 21:26 | URL |

らぶさん、こんにちは!

うちはおもちゃあまり買わなかったんですが
壊してしまったものも多かったんで、買ってみました。

ネットだと、つい送料かかるから沢山買っておけって
思ってしまうんですよね。。

知育おもちゃでゴンタの知能をはかりたいと思います(笑)。

| りょうちん | 2009/07/02 21:28 | URL |

かかあさん、こんにちは!

今回の宅配便で確実に、ゴンタの中で
送られてきた荷物=おいらのもんや!
っていう勘違いの公式ができあがってしまいました。

箱チェックは毎回行われると思います(笑)。

| りょうちん | 2009/07/02 21:30 | URL |

アリベルさん、こんにちは!

自分のおもちゃって思い込んでいますよ!
たとえ自分のじゃなくても、自分が使う!!って
思っているようです(笑)。
・・・思い込みが激しいタイプみたいで。

| りょうちん | 2009/07/02 21:32 | URL |

ゴンタくんの表情の変化が楽しいです♪
おもちゃ見上げてるときの顔なんてもう・・
いい笑顔してます!!にんまり!

これから毎回箱チェック覚悟ですね 笑

| sola | 2009/07/03 00:09 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

確かに嬉しそうなお顔はしておりました。
前の日とは大違いです(笑)。

おもちゃは本当、長持ちしません。
ぬいぐるみみたいな中に綿が入っているものは
絶対綿を出しちゃうし、音が鳴るものは
音が出る所を取り出しちゃうんです(泣)。

・・・もしかして、壊すことが遊び方だと
思っているのかしら!?

| りょうちん | 2009/07/03 07:03 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

知育おもちゃは、中におやつを入れて
なんとか考えながら取り出すっていう
おもちゃです。
まだ試していないので、本当に取り出せるか
わかりません(笑)。

子犬の頃にもっと単純な、おやつ入れるものを
買ってあげたのですが、おやつは結局取り出せず
諦めて寝ていました。。
成長しているかしら?(笑)

| りょうちん | 2009/07/03 07:06 | URL |

将軍さん、こんにちは!

ゴンタは・・・決して賢くありません。
やんわりと言っておきます(笑)。
少しは賢くなってほしいんですけど、
賢くなっちゃったら、ゴンタらしくないかも。。

| りょうちん | 2009/07/03 07:07 | URL |

solaさん、こんにちは!

どうやら笑いが止まらなかったみたいです。
その後は、はよ寄こせ攻撃です。

箱チェックは覚悟がいりそうです(笑)。
ほんとんどが、しょぼ~んで終わると
思いますが・・・。

| りょうちん | 2009/07/03 07:10 | URL |

はじめまして!
嬉しそうなお顔のゴンタくん、とっても可愛いですね~v-238
おもちゃ買ってもらってよかったね♪

| チョコママ | 2009/07/03 15:05 | URL |

チョコママさん、はじめましてです!

おもちゃには、すごい喜んで
顔がゆるみっぱなしのゴンタです。

また来てくださいね。

| りょうちん | 2009/07/04 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/90-1d8ac09e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

