PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のはみがきタイム~

          
               CIMG0036.jpg

おいらの嫌いなもののひとつが、これでごじゃる~。。
たっちゃんの指を噛んでるんじゃないでぇ。
   「はみがき」でごじゃるよ。「はみがき」。
これはいつも、たっちゃんがするんでごじゃる。
ありがたいことに、たっちゃんは忘れんぼさんやから、たまにしかせえへんけど。

たっちゃんって、すごいんでごじゃるよ~!
はみがきのときになると、おてての先がブラシに変身するんやで。
(りょうちん:ブラシを指につけてるだけやで。)

それでもって、おいらのお口を「がっ」って開けてゴシゴシするんや。
いつも同じごはんしか食べてないから、きれいやと思うねんけど・・・。
最後は歯みがきシートっちゅうやつで、拭き拭きして終わりや。

歯みがきガムっていうのは、おいら大好きやで。
毎日でも食べるから、歯みがきガムにして~、たっちゃん!


  20090417 CIMG0041.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









| ゴンタより | 07:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はコメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました。(^^)

ゴンタくん、ちゃんと歯磨きしているのですね。
うちのくるみは、したことありません。
気にはなっていたのですが、、、
・・・最近ちょっと臭うかも。。。

ゴンタくんとくるみ、誕生日が近く、ひょっとしてブログを
始めた時期も同じでしょうか?

他人とは思えない親近感。(^^;
また、遊びにきますね~。

| fusram | 2009/04/17 17:42 | URL |

fusramさん、ありがとうございます。
ゴンタの歯磨きもたまにですよ。
でも、最初はまっしろって感じだった歯が
最近は歯石とかがついてたりして。。。

なので思い出したときはするようにしています。
くるみちゃんとゴンタ確かに誕生日近いですよね!

これからもよろしくお願いしま~す。


| りょうちん | 2009/04/19 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/9-30fbd287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

