PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけのつづき。~マイナスイオン吸込み中~

やあ、でごじゃる~!
おいらの山登りの続きやで~。

お山を登っている途中で、川があったんでごじゃるよ。
おいら、ちょっと入ってみたんでごじゃる~、ふふふ。

  (りょうちん:ゴンタ、そんなに水遊び好きやったっけ?
          まあ、この日はめっちゃ暑かったからなあ。)

              IMG_1762.jpg

お水がとてもキレイで気持ちよかったんでごじゃる~。
おいら、楽しくてちょっと夢中になっていたら・・・・。
・・・・ぽつ~ん・・・。

              IMG_1767.jpg

  (りょうちん:ゴンタ~! どこまで行くんや?
          こっちおいで~~。         )

遠くでりょうちんが、おいらのことを呼んでいたんや・・・。

・・・今、戻るでごじゃる。


さあ、涼しくなったから張り切って先へ行くでごじゃるよ~~!

  (りょうちん:ひとりで戻れなくて、たっちゃんに助けに来てもらったくせに、偉そうやなあ・・・。)

あっ、見えてきたでごじゃるね!!
ふふふ、滝やで。
東京都の桧原村にある、払沢(ほっさわ)の滝っていうんやって。
東京にもこんなところがあるんでごじゃるね~。

  (りょうちん:うちから1時間やん。そんなに変わらへんで~、ここと。
          もうちょっと滝の近くまで行ってみよ。           )

                  IMG_1779.jpg

うわ~、これはめっちゃマイナスイオンでごじゃるよ~。
癒されるわ~~。
左下においらがちっちゃく写っているの、わかるでごじゃるか?

                     IMG_1782.jpg

  (りょうちん:ほんまや、ゴンタめっちゃ小さく写ってるわ。 )

もっと、もっと近くまで行くでごじゃるよ~。
もう、すぐそこが滝や!!
こわいでごじゃるね~。
滝行は、また今度の機会にしとくわ。
りょうちん、やったら~?

  (りょうちん:ゴンタは滝行なんかする気、最初からないでしょ!
          わたしも遠慮しとくわ~。               )

たっちゃん、ちゃんとりードを持っててや!
おいら落っこちちゃうからなあ・・・おいら泳いだことないし・・・。

                  IMG_1785.jpg

おいら、アウトドア派みたいやわあ。
山登り、めっちゃ楽しかったでごじゃるね!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| おでかけ | 08:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な川に滝、涼しげで気持ちよさそうですね~!
ゴンタ君、自分で戻れなくなるまで
ズンズン行っちゃったんですね(笑)
ぽつーんとこっち見てる姿が可愛いです♪

楽しい山登りになって良かったね☆
次回はぜひ滝行も頑張ってください(笑)

| うきまり | 2009/06/29 11:50 | URL | ≫ EDIT

都内だったんですねー。
東京にもこんなところが…(しみじみ)。
川と滝がとっても涼しそうで、いい感じです♪^^
ゴンタくんは、お水怖がらないのですねー。
ゆあんなんて、濡れたアスファルトで固まって動けなかったのに☆

アウトドア派のゴンタくんもかっこいいじゃないですか♪
私も今度ゆあんを連れて、そういう所に行ってみたいです。

| マーちゃん | 2009/06/29 12:07 | URL |

すごーく楽しそうでいいなぁー
わんこがいると自然に触れに行きたくなりますよね。
うちも子供が小さい頃はお父さんも忙しくなかなか
出かけなかったのですが今は
「おじさんとおばさんの遠足」で海浜公園なぞに
行っちゃったりします

| 弁たんママ | 2009/06/29 12:11 | URL |

東京都にもまだまだ自然が残されてるんですね~
ごんた君、水遊び楽しそう~♪
泳ぎも得意ですか???
うちの ▽・w・▽たちもアウトドアさせたみたいな~

| ひな | 2009/06/29 13:39 | URL | ≫ EDIT

なかなかステキな場所みたいですね!
ゴンタ君、気持ち良さそうに水遊びしてますね~。e-343
そこまで行けたのに帰りは無理なのね。e-445

ゆきち一家も行ってみたいな。

ところで、りょうちんさんは関西弁なので
勝手に関西に住んでると思い込んでいました。e-451
早とちりで ごめんなさーい!e-351

| ゆきちママ | 2009/06/29 18:16 | URL | ≫ EDIT

こーゆー場所はすごく涼しくていいですよね(*^_^*)
マイナスイオンが気持ちよさそうだし♪
ゴンちゃんも結局水遊びしてたんですねww
うちも今度行ってみようかな~
応援ぽちっと

| らぶ | 2009/06/29 18:41 | URL |

二枚目の写真、そこなら将軍も遊べそうかも。
スゲェ良いっすね。楽しかったやろなぁ、ゴンタ~。
あんまり前に出るなよなぁ、誰かさんに突き落とされるでぇ!(^。^)y-.。o○


| 将軍 | 2009/06/29 22:37 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

気づいたらどんどん水の中を進み、
遠くまで行ってしまいました。
こんな状況が初めてなので
ゴンタって水の中が好きなのかという発見の日
でもありました(笑)。

| りょうちん | 2009/06/29 23:48 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!

東京都なんですよ。
でも、東京って言ってしまっていいものか・・・。
村ですからねえ(笑)。

ゆあんちゃんは水が苦手なのでしょうか。
ゴンタも水溜りには絶対入らないし、
お風呂も喜ばないので意外でした。

この夏は水遊びが多くなりそうです。

| りょうちん | 2009/06/29 23:51 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

やはり、わんこがいると、おでかけも
したくなりますよね!
海浜公園ですか。
私もわんこを連れて海辺を散歩なぞしてみたいです。
イメージはゴールデンのような感じなんですが
実際はゴンタだから、短い足じゃ砂浜も歩きづらいかしら?

| りょうちん | 2009/06/29 23:55 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ゴンタが泳げるのかどうかは、まだ
わかりません(笑)。
今回は浅いところだったものですから。

ぷりんちゃんとティラミスちゃんも
早くおでかけできるようになると楽しいですね~!

| りょうちん | 2009/06/29 23:57 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

東京といっても外れの方で
暮らしております(笑)。

ちなみに旦那の実家は京都なので
我が家では関西弁を使わせていただいています。
(もちろんゴンタもですよ。)(笑)

| りょうちん | 2009/06/29 23:59 | URL |

いいですね~(@_@)

景色だけで癒されますよ~!

ゴンタ君が左下の写真完全に同化してますね(笑)

↓↓
ゴンタ君英語しゃべってるぅ♪
国際派ダックス\^o^/

| ariberu | 2009/06/30 00:00 | URL |

らぶさん、こんにちは!

暑さを少しの間だけ、忘れられる場所です。
山を下りてくると、イヤでも暑さを思い出しますが(笑)。

是非行ってみてください!
ポチありがとうございま~す。

| りょうちん | 2009/06/30 00:01 | URL |

将軍さん、こんにちは!

ここは浅いので足だけひんやりっていう
感じでしたよ!
ゴンタも泳げるのかどうかは不明です(笑)。

突き落とすだなんて・・・ひどい~~(笑)。
むしろゴンタに引っ張られて、
わたしだけ落ちそうでしたよ!

| りょうちん | 2009/06/30 00:03 | URL |

ariberuさん、こんにちは!

よくゴンタのことみつけられましたね!
私でさえもよくわからないのに(笑)。

国際派にあこがれているというよりも
金髪の女の子がかわいいから、お話したいのかもです(笑)。

| りょうちん | 2009/06/30 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/87-e0483ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

