PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ。~お山でハッスル~

やあ、でごじゃる~!
昨日はいい天気だったでごじゃるね~。

朝、おいらはおでかけする時のカゴに入れられて、車に乗ったんや。
いつも通り、おいらは行き先を知らされないんでごじゃるよ・・・まったく。

やっと着いて降りたところは・・・・どこやろ、ここ。
お医者じゃないから、ええか~。

                IMG_1721.jpg

なんか緑がいっぱいやし、空気もキレイやし気持ちがええなあ、なありょうちん?

  (りょうちん:本当、気持ちがええなあ!
          ゴンタ、ここは山やで~、山。
          ゴンタも楽しそうに歩いてるやん。)

あっ、こんにちはじゃない・・・ハ、ハロ~でごじゃる~!

                   IMG_1723.jpg

  (りょうちん:こらっ! ゴンタ後ろから近づいたらびっくりさせるやろう。)

山は楽しいでごじゃるね~。はよ行こ。
りょうちん、遅いで~~!
遅いりょうちんは、置いていっちゃうでごじゃるね、たっちゃん?

  (りょうちん:ゴンタ、走ったらあかんで!
          ゆっくりや、ゆっくり歩かないと崖から落ちるで~!)

                 IMG_1733.jpg

大丈夫、大丈夫や。おいらそんな落ちたりしないで~。

しかし、ずっと登りでごじゃるね。
ちょっと、お水でも飲もうっと。

            IMG_1747.jpg

  (りょうちん:ちょっと、それ・・・まあ湧き水でキレイやろうからええか・・・。)

~~まだおいらの山登りはつづくでごじゃるよ!~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| おでかけ | 08:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山いいなぁ~☆
気持ち良さそうですね(*´∀`*)
緑がとってもキレイです。

ゴンタくん、英語話してる~♪(笑)
国際派ワンコとしてもバッチリですね!!

ゆあんも水たまりの水とかを飲みたがります…。

| マーちゃん | 2009/06/28 09:01 | URL |

緑が綺麗ですね~v-281
とても気持ち良さそうです。
湧き水美味しかったかな?
あるも連れて行ってやりたいな~。

ゴンタ君は英語も話せたんですね(笑)
さすが敏ワン捜査官☆

| うきまり | 2009/06/28 10:56 | URL | ≫ EDIT

森林浴ですね~
風が気持ちよさそうです
いい運動になりそうですねえ
私だったら翌日筋肉痛になるかも 笑

昨日そらと川沿い散歩してたらゴンタくんにそっくりなロングのシルバーダップルちゃんと会ったんですー6歳っていってました
ゴンタくんこんなかんじかなと思って見てました~

| sola | 2009/06/28 12:49 | URL |

山登り楽しそうだね、ゴンタ君。
森林浴でリフレッシュできたかな?
ゆきちは山に行ったことがありません。
今度、連れてってあげたいな~。

行った所は大阪府内の山ですか?

| ゆきちママ | 2009/06/28 14:25 | URL | ≫ EDIT

山登りっていいですよね~
意外と人も多いみたいですね!
英語もいけるなんて(笑)

山水美味しいでしょうね!
ウチの場合は飲むより突っ込みますが(ーー;)
応援ぽち

| らぶ | 2009/06/28 15:18 | URL |

あー。
とっても羨ましい光景。
いいなぁ、ゴンタくんは幸せものだねぇ。

私も、モモ様孝行しないといけませんね。
私も山登るかなぁ。。。海かなぁ。。。

体力にはまったく自信ありませんけれども。

| boo | 2009/06/28 17:02 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!

水たまりの水って魅力的なんですかね。
この日は特別ですよ、特別にOKなんです(笑)。

ダックスだからドイツ語もバッチリなのかしら?
でも、ゴンタは千葉県生まれ 東京育ちだった(笑)。

| りょうちん | 2009/06/28 18:57 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

緑は気持ちがいいですよ!
空気もおいしいような気がしてきます・・(笑)。

英語が話せなくても、ノリでなんとかやっていくタイプです。

| りょうちん | 2009/06/28 18:59 | URL |

solaさん、こんにちは!

シルバーダップルってあまり見ないですよね。
きっと、そんな感じです、ゴンタって(笑)。

森林浴は本当癒されます。
緑ってなんかいいですよね!

| りょうちん | 2009/06/28 19:01 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

森林浴でちょっとリフレッシュしてきました!
行ったところは・・・東京の桧原村です(笑)。
ゴンタは東京の外れで暮らしております。
ちょっと、東京のイメージとは違う、のどかな所ですよね。


| りょうちん | 2009/06/28 19:05 | URL |

らぶさん、こんにちは!

山登りって楽しいです。
まあ、山っていうほどのもんでもなく
山の中の遊歩道みたいなところを歩いているんですが、
ゴンタにとったら立派な山登りです(笑)。

水が本当キレイですから、美味しかったと思いますよ。
ゴンタに味の違いがわかるか微妙ですが・・・。

| りょうちん | 2009/06/28 19:08 | URL |

booさん、こんにちは!

お仕事忙しいのでしょうか?
モモさまとたまには、おでかけもいいかもですね!
まずは、体力づくりをして山登りなんてどうでしょう?

| りょうちん | 2009/06/28 19:10 | URL |

いいっすね、見るからに気持ち良さそう。  良かったなぁ、ゴンタ~。

後ろから・・・ガブゥっていったれ!   オーマイガァ!(笑

楽しんでなぁ、ゴンタ~! (^_^)v

| 将軍 | 2009/06/28 21:24 | URL |

将軍さん、こんにちは!

気持ちよかったですよ~、緑がまぶしくて。
そんな後ろから噛んだら・・・日米問題に発展です(笑)。

ゴンタではもう責任が取れなくなっちゃいますからね。

| りょうちん | 2009/06/28 21:50 | URL |

ヽ(^0^)ノ わーい

ごんた君、お山に行ったのですねえ・・
緑は美しいし、空気は美味しいし、ご機嫌ですか~♪
お天気も良さそうで何よりでしたねえ。

続きを楽しみにしてま~す。

| ひな | 2009/06/29 07:40 | URL | ≫ EDIT

ひなさん、こんにちは!

緑は目にやさしいし、空気もおいしい気がします(笑)。
たまには、こういうところもいいですよ。

ゴンタもこういう自然が好きみたいってことを
今回発見しました。

| りょうちん | 2009/07/01 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/86-53fe95b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

