PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人のひみつ。

りょうちん:
ちょっと、ゴルフのグリップの練習でもしようっと♪

  (ゴンタ:あっ!!!
        りょうちん、それ何でごじゃる?
        何をして遊ぼうとしてるんや~?
        おいらも一緒に遊んであげるでごじゃるよ~!!)

こらっ!!
最近、ゴルフ始めたからこれは練習や!
遊ぶものじゃないんやで~。

  (ゴンタ:この先についてるボンボンは何や~? )
     
               IMG_0248.jpg

ゴンタ、あかん~!
これはカバーやから、遊ぶものちゃうねん。
追いかけるのやめて~!!

  (ゴンタ:これをおいらが捕まえる遊びでごじゃるね!!
        ほな、待て~! 捕まえてみせるでごじゃるよ~。)

                 IMG_0249.jpg

  (ゴンタ:待て、待て~~。
        ほ~ら、つかまえたでごじゃるよ~、ふふふ。)

もう、ゴンタやめて~!
カバーはもう外して練習するわ。。

  (ゴンタ:今度はこの棒でごじゃるね~!!)

・・・あっ!!!

                  IMG_0273.jpg

こらっ!!!
噛んだら、あかんって。
これは、たっちゃんのゴルフクラブやで!!
あ~あ、ゴンタ怒られるで~。
めっちゃ、たっちゃんに怒られるで~。

  (ゴンタ:・・・たっちゃんのなんや・・・。
        おいら、たっちゃんに怒られるでごじゃるか?
        ・・・イヤや~。ねえ、たっちゃんには内緒にしといて!
        お願いでごじゃる~~。。                 )

                 IMG_1390.jpg

そうやなあ。内緒にしとこ。
私が怒られるから。

  (ゴンタ: ん? 今なんて言ったんでごじゃる?)

・・・なんでもない。
ゴンタのために、これはたっちゃんに内緒にしとこ。
優しいやろう?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 飼い主より | 07:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ・・・

秘密をこっそり読んじゃいました。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ







なんちゃって~♪

ひなはゴルフはできませんが、
100均で買ったイチゴの肩叩きを振り回すと
▽・w・▽達が追いかけてきます。
あ、ゴルフクラブと一緒にしちゃ失礼ですね・・

| ひな | 2009/06/26 10:33 | URL | ≫ EDIT

わはは♪

いやーこれは絶好の遊び道具じゃないですか(笑)

飛びついて!と言わんばかりのデザイン。

内緒にしておくってところ本当笑っちゃいました。
うちもギャーってなっちゃいますもん。
今度遊んでみようかな♪(ダンナの)

| アリベル | 2009/06/26 10:46 | URL |

ゴルフのカバーっておもちゃっぽいですもんね(笑)
うちの子達はゴルフクラブは怖いみたいで走って逃げますね。
なのでゴンちゃんみたいにカミカミされることはないなぁ。
好奇心旺盛でいいですね(^◇^)ってことでwww
ぽちっと♪

| らぶ | 2009/06/26 15:51 | URL |

これはゴンタ君も飛びつかずには
いられないでしょうね(笑)

内緒にしておいてもらえて良かったね~♪

触って欲しくないものって、狙われますよね~。
ちゃんと遊んでいいおもちゃをあげてるのに
それはダメー!っていうのを嬉しそうに見つけてきます。

| うきまり | 2009/06/26 18:17 | URL | ≫ EDIT

ひなさん、こんにちは!

一緒ですね~、ワンコはとにかく棒が
大好きですからね!
ぷりんちゃんとティラミスちゃんの
2ワンで追いかけてくると、ちょっとした犬祭りですね(笑)。

あっ、これはあくまでも秘密ですのでよろしくです(笑)。


| りょうちん | 2009/06/26 22:06 | URL |

アリベルさん、こんにちは!

これは遊んであげてるんじゃないんですよ~!
真剣にゴルフのことを考えていたんです(笑)。

ゴンタが他のことに夢中になっている間に
もう1回チャレンジしたんですが、結果は同じでした。。

| りょうちん | 2009/06/26 22:08 | URL |

らぶさん、こんにちは!

ゴンタもらぶさん家みたいに逃げてくれたら
いいんですが・・・。
確かにこのカバーは、おもちゃっぽいかもしれないですね。

今度は怪獣みたいなカバーにしてみようかしら(笑)。
ポチッありがとうございま~す!!

| りょうちん | 2009/06/26 22:11 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

そうなんですよ!
これだけはやめてよね~、っていうのに限って
持ってくるんですよね(笑)。
察しがよいというか、痛いところを知っているというか・・。

あるくんも、痛いところついてくるんですか(笑)?

| りょうちん | 2009/06/26 22:13 | URL |

ゴンタ~の頭を打たないように気をつけてくださいねぇ!
かな~り心配!!   マジ気ぃつけてくらはいですよぉぉ!
逃げろぉ~ゴンタァ!!!  (ー_ー)!!


| 将軍 | 2009/06/26 23:29 | URL |

こんばんみー(*´Д`)=з
今日はこんな時間にコメントでーす☆

ゴンタくん、いいの見つけちゃいましたねぇ~。
さすが!(←?)
4枚目の、しゅんとした表情が笑えます☆ふふ。
固いから、噛みがいがあるんでしょうねぇ。
実家に帰った時、お父さんのゴルフセットに食いついてました、うちのゆあんさん。

| マーちゃん | 2009/06/26 23:47 | URL |

将軍さん、こんにちは!

大丈夫ですよ、ゴンタの頭とボールは
さすがに間違えたりしませんから(笑)。
というより、ゴンタがクラブを噛もうと
必死で練習なんてできやしません・・・。

| りょうちん | 2009/06/28 18:40 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!

やはりゴルフクラブは最高のおもちゃ
なんですね(笑)。

しゅんとなんて芝居ですよ、芝居!
ゴンタが反省なんてするわけないですもん!(笑)

| りょうちん | 2009/06/28 18:41 | URL |

こんばんは~

りょうちんママもゴルフやるんですか??
嬉しい!
私もちょっとおかしんじゃないか?というほど
ゴルフ狂です。
何年やってもどれだけお金使ってもなかなか
上手くならず。。。
お互い頑張りましょ♪

| 弁たんママ | 2009/06/28 21:53 | URL |

弁たんママさん、遅くなってごめんなさい。

ゴルフ狂なんですか?(笑)
まだまだ始めたばかりなんですけど
ゴルフの魅力にはまってしまいそうです。

ただゴルフって本当お金かかりますよね(泣)。

| りょうちん | 2009/07/01 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/84-0438b372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

