PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違うパターン。

りょうちん:
あれっ?
ゴンタ~! どこや~?

           CIMG0058_20090624204414.jpg

いつも、ひなたぼっこしている所にいない・・・。
ゴンタ~! おいで~!
どこにおるんや~?

  (ゴンタ:あの~、おいらここにいるでごじゃるけど・・・。)

                 CIMG0059_20090624204421.jpg

あっ、ゴンタいた!!
そんなところにおったんや。
なんや隠れるようにして、なんか悪いことしてたんかあ?

  (ゴンタ:ちょっと、りょうちん!
        失礼でごじゃるよ、まったく。
        おいら、なにも悪いことしてないでごじゃる・・・今は!
       
        だいたい、りょうちんがパソコンしてて遊んでくれないから、
        おいら待ちくたびれたでごじゃるよ!!!
        おいらのかっこいいエピソードは書き終わったんかあ?
        かっこいい所たくさんあるやろう? 変なこと書いたらプイするで!)


おとなしく待っててくれたら、それでええねん。
もうちょっとやから、なあゴンタ。
・・・かっこいいエピソードは何も思いつかないんやけど・・・。

           CIMG0086_20090624204429.jpg

  (ゴンタ:ねえ、もう終わったん?
        今日は何して遊ぶでごじゃるかね~。
        りょうちんは、きっとボール投げがしたいやろうから、
        付き合ってあげるとするでごじゃるね。         )

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 飼い主より | 07:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ日当たりがいい場所は暑くなってきたから
ゴンタくん自主的に避難したんですね~。

陰からヒョッコリと顔を出して
何?呼んだ?って表情が可愛い~♪

| かかあ | 2009/06/25 09:57 | URL |

かわいい~☆

すっごいかわいい!!

いい子だね~ゴンタ君!
そんなこっそり見られていたらパソコンなんてできないですぅ!!

その後、ボール遊びには付き合ってあげたのかな~(笑)

| アリベル | 2009/06/25 10:37 | URL |

ゴンタくんのかっこいいエピソード…期待してます(笑)ゆあんと一緒に☆
いつもとちがうところで隠れるようにしてたなんて、悪いことしたのかと思っちゃいますよね☆

うちもよくちがうところに座っていたり、暗闇の中にいたりして、気づいてるんだけどわざと、
「あれ~?ゆあんどこ~?」ってわからないフリをしてます♪
暗闇の中で、ゆあんが尻尾だけふってるのがわかるんですよね。ふふふ。

| マーちゃん | 2009/06/25 11:46 | URL |

いつもの場所にいないと、探しますよね。
うちも、たま~に探します。
「ここにいるでごじゃる」のゴンタ君、
かわいい♪
、、、で、ボールで遊んでもらったのかな?

| fusram | 2009/06/25 16:04 | URL |

上目使いが超可愛い~!e-266

ゴンタ君、優しいね。
いつも、りょうちんさんと遊んであげてる、のね?e-348
明日もいっぱい遊んであげてくださいませ。e-454

| ゆきちママ | 2009/06/25 18:49 | URL | ≫ EDIT

かっこいいエピソードは無いってさ!  書いて欲しかったら、かっこいいコトせんとあかんでぇ。
赤い羽募金とか、ボランティア活動とか、献血もカッコイイぞ!

そやな、メンドクサイやろけど、ボール遊びしてあげなねぇ!(爆   (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/06/25 21:30 | URL |

かかあさん、こんにちは!

呼んだらこっちへ来てくれればいいのに、
その場で呼んだ~?みたいなところが
ぐうたら度満点ですよね(笑)。

確かに日なたは暑いみたいですね。

| りょうちん | 2009/06/25 22:40 | URL |

アリベルさん、こんにちは!

パソコンから離れると、ぱっとこっちに
寄ってきて、自分の番がきた~って思うようです。
ボールを取りに行って、ダッシュで持ってきましたから(笑)。

| りょうちん | 2009/06/25 22:41 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!

どこにいるかわかっていて、わからないフリですか。
面白そうですね、ゴンタにもやってみます。

よく考えたら、悪いことしてるときは
ゴンタと目が合った瞬間に逃げるんですよ(笑)。
逃げないってことは、悪いことはしてない時です。

| りょうちん | 2009/06/25 22:44 | URL |

fusramさん、こんにちは!

うちはなにやらゴソゴソとキッチンでしたり、
洗面所に行ったりしています。
呼んでも、すぐ来ないときは何かやらかしてたり
企んでるんですよね(笑)。

ボール遊びはほどほどに相手をしてあげました、えっへん(笑)。
ゴンタが満足するまでではないですけど。。

| りょうちん | 2009/06/25 22:47 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

ええ毎日遊んでもらっています(笑)。
たまには遊んでくれなくてもいいんですけど。。
ゴンタの遊びはワンパターンで困ります(笑)。
ゆきちママさんは、ゆきちくんとどんな遊びを
しているんでしょうか?

| りょうちん | 2009/06/25 22:49 | URL |

将軍さん、こんにちは!

かっこいいエピソードなんてないでっすよ~。
ぐうたらでぼけぼけしてるんですも。
どっちが?って・・・・飼い主もゴンタもです(笑)。

| りょうちん | 2009/06/25 22:51 | URL |

ゴンタくん,ほんとに何もいたずらしてなかったのかなあ?
(あ,疑ってごめんなさい。笑)
そらだったら,どっかでおとなしくしてたら100%いたずら中ですからね・・・

| sola | 2009/06/25 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/83-532365bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

