PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ捜査官出動~感傷~

おいらは、ゴンタ捜査官。
とても敏ワンなんでごじゃる~!
どんな捜査でもまかせてや。

  (りょうちん:この頃、ゴンタ捜査官の出番が多くないか~?)

おいら、ゴンタ捜査官、結構気にいってるんでごじゃるよ。
だってかっこええやろう?

                  IMG_1415.jpg

りょうちん、今日もはりきって捜査に行くでごじゃるよ~!
ダッシュで行くから、ちゃんとついてくるんやで。

早速、ふんふんふん・・・これは臭うで~。
ふんふん、こっちや。

                  IMG_1443.jpg

近づいているでごじゃるね~。
ふんふんふんふん。

  (りょうちん:早く行こうよ~、ねえ、そこに何があるんや~?)

                  IMG_1445.jpg

ふんふん・・・・。
ふむふむ、ここやね。ここ。
ふ~ん、なるほどでごじゃるね。

                  IMG_1450.jpg


・・・・・・・・・・。
ほな、りょうちん行こうか~。

  (りょうちん:ず~~っと、におい嗅いどいて、なんもないんかい!
          ゴンタ捜査官が、全然捜査なんぞしてへんっていう声があがってるで~。 )

・・・おいら、ゴンタ捜査官、気にいってるのに・・・。。
おいらだって、がんばってるんでごじゃるよ~。
おいらの捜査のおかげで、おいしい草だってわかったでごじゃろう?
護衛だってしてあげてるでごじゃろう?
ベリーロードだって見つけてあげたでごじゃろう?

  (りょうちん:わかった、わかったから。
          ゴンタ捜査官、続けたらええやん、なあゴンタ!)

ほんまでごじゃるか?
りょうちんがそこまで言うなら、おいらまた明日からがんばるでごじゃるよ~~!!
        
                   IMG_1474.jpg

明日もゆけゆけゴンタ捜査官!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタ捜査官 | 07:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

ゴンタ捜査官、毎日の捜査ご苦労様です!
何も事件がないのは、ゴンタくんが
頑張ってるおかげよね♪
(ってことにしておこう・笑)

↓ワンコのお尻って可愛いですよね♪
私も大好き!
でも、うちのチョコはゴンタくんほど
フサフサしてないのよ~

また明日からも捜査頑張ってね!ゴンタくん

| はるゴン | 2009/06/24 08:38 | URL |

おはようございます~

美味しい草を探し当て、
護衛をしつつ、
ベリーロード発見!

すごいですね~ごんた捜査官。
かっこいいな~
あっ・・、サインをお願いします。


| ひな | 2009/06/24 10:24 | URL | ≫ EDIT

やーん、ゴンタ捜査官がんばってるよねっ?^^
私もゆあんも、ゴンタ捜査官の大ファンですv-238
応援してま~す☆

「ごじゃろう?」ってすごいかわいい♪^^

夕焼けの写真が、ナイスですっ☆
きれ~い。
明日も頑張ってください、ゴンタ捜査官!

| マーちゃん | 2009/06/24 15:03 | URL |

いつも捜査ご苦労様です(笑)
最後の写真良いですね~♪
明日も頑張るぞーって夕陽に向かって
誓ってるんでごじゃるね?(笑)

次は何を発見するのかな~。
捜査、頑張ってくださいね♪

| うきまり | 2009/06/24 16:33 | URL | ≫ EDIT

わ~きれい

ふんふん♪ゴンタ君捜査熱心ですね~。

いったいどんな情報が残されているんでしょうね~。
私にもゴンタ捜査官のような能力があれば(笑)

最後の写真きれいですね~。バックミュージックは
チュルチュ~です。(注:太陽にほえろ)

| アリベル | 2009/06/24 17:19 | URL |

捜査官~~!
今日も捜査お疲れさまです!

石ころがたくさんあって,いろんな魅力的なにおいがありそうでごじゃるなあ

最後の写真,感傷に浸ってる感じが出ております 笑

| sola | 2009/06/24 21:17 | URL |

捜査してへんって声があがってるんだってさ! 誰やろね、いったい!(笑 
でもしてへんよなぁ?(^_-)v
夕日をバックに決意を新たに???
って、だから捜査してへんやん!   (^。^)y-.。o○


| 将軍 | 2009/06/24 21:23 | URL |

今日も捜査頑張ってきたんですね(*^_^*)
ゴンちゃん真剣に捜査してますね(笑)
この夕日キレイ~♪
ゴンちゃんの後ろ姿もさまになってるし♪
応援ぽちり。

| らぶ | 2009/06/24 22:14 | URL |

あれだけクンクン捜査したのだから、きっと何かつかんでいるハズ!たぶん・・・、ね?ゴンタ捜査官?
夕日に向かって吠えろ、ですね。
明日の捜査でも、何かつかんでくださいね!e-374

ところで、りょうちんさん今頃なんですが、
リンクさせてくださいな。e-454

| ゆきちママ | 2009/06/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
ゴンタ君、捜査ですか~!!
お疲れ様です☆

| ミント | 2009/06/24 23:37 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!

チョコちゃんは小さくてかわいいから、
おしりも小さめなのかしら?
ゴンタのおしりはど~ん!って感じなので
少しでも小さく見えればと思って、やってやりました(笑)。

ゴンタ捜査官は事件解決することが、この先もあるかどうか・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/06/25 06:53 | URL |

ひなさん、こんにちは!

すごいなんて、とんでもないです!
サインですか(笑)。
今、足裏の毛が伸び放題なんで、肉球が見えません・・(笑)。

| りょうちん | 2009/06/25 06:55 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!

ゴンタ捜査官が捜査もしてないのに、
応援してくださるなんて(笑)、めっちゃ嬉しいです。

ゴンタ捜査官は今日もがんばっています(笑)。

| りょうちん | 2009/06/25 06:57 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

勝手に夕日に向かって、がんばろうと意気込んでいる様子です(笑)。
意気込みすぎて変なものを発見しなければ
いいですが・・・。

| りょうちん | 2009/06/25 07:02 | URL |

アリベルさん、こんにちは!

そうなんですよ!
私の中のバックミュージックも
チュルチュ~でしたよ(笑)。

ゴンタ捜査官のようにお鼻がよくなっちゃったら
くっさくてたまらないと思います(笑)。

| りょうちん | 2009/06/25 07:05 | URL |

solaさん、こんにちは!

感傷にひたってるのもつかの間です。
気持ちの切り替えが早いというか・・・(笑)。
しばらくまた、ゴンタ捜査官に
つきあうことになりそうです・・・。

| りょうちん | 2009/06/25 07:08 | URL |

将軍さん、こんにちは!

ゴンタはこれかなり気に入ってるようなんで
しばらく見守ってやってください。
捜査はいっこうにしないやろうけど・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/06/25 07:11 | URL |

らぶさん、こんにちは!

後ろ姿、さまになってるとは嬉しいです。
ゴンタ的にはいつも捜査は真剣なんですけど、
なぜかあまりそう見えないんですよね(笑)。

| りょうちん | 2009/06/25 07:14 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

確かにあれだけニオイ嗅いだんやから、
なんかあるやろうと思うんですけどね・・・(笑)。

こちらこそ、リンクお願いいたします。
私、ゆきちくんのファンなんでこれからも
ゆきちくんのいろんな表情見せてくださいね~!

| りょうちん | 2009/06/25 07:17 | URL |

ミントさん、こんにちは!

ゴンタも捜査がんばっていますよ~。
レンちゃん、ランちゃんも捜査しますか。
また遊びにいきますね~。

| りょうちん | 2009/06/25 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/82-c19ea0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

