PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかってない!

やあ、でごじゃる~!
今、お散歩の真っ最中なんやけど、めっちゃ暑いでごじゃるね~。

           IMG_1213.jpg

おいら、暑いのは苦手やわ~。
でも、お散歩は好きやし・・・困ったでごじゃるね~。

  (りょうちん:ゴンタ、休んでないではよ行くで~!)

まったく、鬼でごじゃるね。

                IMG_1249.jpg

!!おっ!
なんかここは、ちょっと涼しくて気持ちいいやん、なありょうちん?


              IMG_1250.jpg

  (りょうちん:日陰は涼しいわあ。
          風も気持ちいいし、ゴンタもご機嫌やなあ。)

おいらは、こういう所をお散歩したいねん。
りょうちん、だいぶわかってきたやん、ふふふふ。


ん!?
え~~~~~~!
もう、この涼しいところは終わりなん?
いやや~、おいら暑いところ歩きたくない~!

まったく、りょうちんったら全然わかってないでごじゃるね~。。

           IMG_1288.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お散歩。 | 08:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しそうで綺麗な道ですね☆
ゴンタ君、いつも綺麗な道を散歩してますね~。
羨ましいです~。

わんこは照り返しもキツイですよね。
夏のお散歩は犬も人間も大変ですね~。

| うきまり | 2009/06/27 09:38 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、お散歩楽しそうですね~☆(*´∀`*)
日陰はいいですよね~。
やっぱり緑が多くて、なんか歩きやすそうでいいですね!
公園?
1枚目のごろ~ん、めっちゃかわいいです~v-238

ゆあんにも見せてあげようっと…
って、隣の部屋で吠えてます(゚д゚)
玄関のドアに向かってさんざん吠えてる!
不審者かしら?
ゴンタ捜査官、出番ですよ~♪

| マーちゃん | 2009/06/27 09:49 | URL |

こんにちはー。

ほんと毎日暑いですよね・・6月なのに32度って~・・。
日陰から出たくないゴンタくんに共感です。笑
でもお散歩には行きたいから困ったでごじゃるねえ★
また冷たいものがほしくなっちゃいますね^^

| sola | 2009/06/27 11:40 | URL |

日差しが暑いと、コンクリートも暑くなりますよね!
私も、影があったら、そこを選んで歩きますよ~
ゴンタくんと同じです♪
でも、ゴンタくんのお散歩してる道は
木々があって、気持ち良さそうね♪
ここで涼しい風が吹いてくれると最高だね!

| はるゴン | 2009/06/27 21:31 | URL |

暑かった今日は~。
日陰と直射日光では暑さも全然違いますもんね。ゴンタ君日陰はうれしそうだしi-179

やっぱり草の上はひんやりして気持ちいいのかな?
いやーんっていう表情がとってもいいですね~。

| ariberu | 2009/06/28 01:03 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

夕方のお散歩で、だいぶ涼しくなっているかなと
思っても、アスファルトを触るとまだ熱く感じることが
あります。
夏は気をつけてあげないと、ですね。

| りょうちん | 2009/06/28 18:44 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!

うちの近くの公園です。
緑が多くて気持ちがいいのでよく行くんですよ。

ゆあんちゃん、何に向かって吠えていたんですか?
ゴンタ捜査官・・・なんとなく真っ先に逃げそうな気がします(笑)。

| りょうちん | 2009/06/28 18:46 | URL |

solaさん、こんにちは!

本当、あっついですね。。
ゴンタも暑いとハアハアしながら歩いています。
日陰がず~~っと続いていたら、涼しくお散歩できるのに、
ってゴンタは思っているはずです(笑)。

| りょうちん | 2009/06/28 18:50 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!

木かげがあるだけでだいぶ違いますよね~。
北海道は少しだけ涼しいのでしょうか?

風がひんやりしていたら、少しはいいのに、
無風だと本当暑いんですよね~。

| りょうちん | 2009/06/28 18:52 | URL |

ariberuさん、こんにちは!

多少、草の上はひんやりしているみたいですね。
アスファルトはもうあっつあつです(笑)。

ワンコは裸足みたいなものですからねえ。
肉球のお手入れもしてやらねば・・・お手入れが
また増える夏ですね・・・。

| りょうちん | 2009/06/28 18:55 | URL |

ゴンタ~、本番はこれからやでぇ!  そんなんじゃ、夏は溶けてまうぞぉ!
草の上でベタァ~ってのは気持ち良いやろ。
鬼・・・・・・・・今頃わかったのかぁ!          (^。^)y-.。o○


| 将軍 | 2009/06/28 21:20 | URL |

将軍さん、こんにちは!

その通り!鬼ですけど、前から(笑)。
草の上はひんやりしているんでしょうね。
ちょっとひきずってみましたけど、
まったく動こうとしませんでした(笑)。

| りょうちん | 2009/06/28 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/81-8d76d1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

