PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うずまき。

やあ、でごじゃる~!
ねえ、おいら、なんか変わったと思わへん?

ヒントは、おしりやで~。

  (りょうちん:こらっ!おしりなんて見せんといて~!!)

                 IMG_1389.jpg

大丈夫でごじゃるよ。
ちゃんと穴は隠しといたでごじゃる。

もっとヒントは、これやで。
この下の写真は、変わる前の写真や。
もう、わかったやろう?

            CIMG0006.jpg

ほらほら、これだとおいら、工事のズボンをはいているみたいでオシャレじゃないやろう?
それが、ほら~!
おしりスッキリで、カッコええやろう?
これだと足も長く見えるでごじゃるね、ふふふ。

  (りょうちん:バリカンで刈るとき、めっちゃ怖がってたやん。
          ゴンタ暴れるから、これやるの、二人がかりやで~。)

                IMG_1320.jpg

よ~く見ると、おしりにうず巻きが2つあるやろう?
おいらのチャームポイントでごじゃるよ。

ちょっと、ちょっとりょうちん!
今日はおいらのおしりの写真しかないでごじゃるよ!

  (りょうちん:わかった、わかった。
          ちゃんと、いつも通りぐうたらしてる写真のっけておくわ。)

                 IMG_1378.jpg

足長カットでおしゃれボーイにまた近づいたでごじゃるね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ♪

さっぱりしてるカワイイお尻~!
バリカン2人がかりでお疲れ様でした!
あの音が嫌みたいですね~ワンコは。

ゴンタ君は尻尾もふさふさでうらやましいです。
うちの子達もふさふさになればいいけど…(汗)

| アリベル | 2009/06/23 08:58 | URL |

こんにちは!
ゴンタくんすっきりですね~☆
ウチもお尻のうずまきがチャームポイントだったんですけど
バッサリ切っちゃいました!
意外とすっきりして、トイレの後も汚れないし良いです。
ゴンタくん、お尻もカッコいいで~!!

| yuka | 2009/06/23 09:58 | URL | ≫ EDIT

あはは。
工事のズボン、ニッカポッカってやつですか?
工事verも可愛いかったけどカットしたら
足長効果バツグンになりましたねっ!

| 弁たんママ | 2009/06/23 12:43 | URL |

(*^.^*)エヘッ

こんにちわ~

可愛いおちりですね~♪
おもわず、ヾ(^ )ナデナデ したくなります。
なかなかお手入れ大変ですよね。

うちの2匹はまだまだ毛が短くて全然ロングコートじゃないです。
ブラシを通すまでもなく、でも、抜け毛は一杯~

| ひな | 2009/06/23 17:15 | URL | ≫ EDIT

うずまき好きです!

ゴンタ君、足が長くなって、ますます男っぷりが上がったねぇ!
お尻のうずまき、可愛いですね。e-266

ゆきちは肘にうずまきがあるんですけど、
母はそこが大好きです!e-349

| ゆきちママ | 2009/06/23 18:00 | URL | ≫ EDIT

くうっ!かわいいおしりですね。
おしり、触りたいですねぇ、うずうずします。

本当に足長さんに見えますねー!
うちのも、カットしてやろうかしら。。。

バリカンは持ってないので、ハサミですけども。
無惨なことになりそうですね。。。

| boo | 2009/06/23 18:43 | URL |

ゴンタ君、お尻スッキリですね♪
グルグルも可愛いです~。
左右対称ですよね??
ご自分達でカットされるなんて尊敬です☆





| うきまり | 2009/06/23 19:35 | URL | ≫ EDIT

さっぱりしましたね(*^_^*)
うずまきはウチもなります。
もじゃもじゃしすぎなのでゴンちゃんみたいにバリカンでカットしてますね。
お手入れがうんと楽になりますよね~
応援ぽちり(^◇^)

| らぶ | 2009/06/23 19:53 | URL |

暑くなりますからね、カットでゴンタ~も気持ち良いでしょ。
うちのも短くカットしますですよ。予約したら一ヶ月先。すんげぇ混んでる。ビックリしたわぁ。
オレがやっても良いんですけどね、かっこ悪くなるって却下!
で、予約してきましたですよ。スッキリしてもらって良かったね。 (^_^)v


| 将軍 | 2009/06/23 21:58 | URL |

おおっ☆おしゃれボーイに近づいたね、ゴンタくん♪
バリカン自分たちでできるなんて、うらやましい~☆
私はシャンプーすら満足にできない不器用さんです…☆

工事のズボンて(笑)。
わかる気がします☆

| マーちゃん | 2009/06/23 22:06 | URL |

アリベルさん、こんにちは!

バリカンの音は嫌いですね~。
見たらすぐ逃げてしまうので、
先に捕獲しておいてからバリカン登場です(笑)。

アリベルちゃんたちも尻尾フサフサになると
思いますよ~。抜けて抜けてイヤ~っちゅうくらい(笑)。

| りょうちん | 2009/06/23 22:46 | URL |

yukaさん、こんにちは!

おしりはスッキリしていた方が、なんかいいですね。
でも、すぐ伸びちゃうんですよ~。

ゴンタは他の毛があまり伸びないから
全身カットをお願いすることもあまりないんで、
家でやるしかない!ってことになりました。

| りょうちん | 2009/06/23 22:48 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

工事のズボンは暑そうなんでね~(笑)、
脱がせましたよ、思い切って。
でも、本格的な夏の頃、また工事中に
なってしまうので、またバリカンせねば!

| りょうちん | 2009/06/23 22:51 | URL |

ひなさん、こんにちは!

そうですよね、ぷりんちゃんとティラミスちゃんは
まだまだ子犬の毛でしょうね~。
伸びてきたら、お手入れ大変ですよ~!

| りょうちん | 2009/06/23 22:53 | URL |

おお,ほんとだ,うずまき2つだ
チャーミング♪

工事のズボンみたい,って笑いました・・
スリムパンツになりましたねー

| sola | 2009/06/23 22:53 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

ゆきちくん、肘にうずまきがあるんですか~!!
肘って・・・肘につむじがあるってことですか?

今度ゆきちくんの肘の写真のせてください(笑)。

| りょうちん | 2009/06/23 22:55 | URL |

booさん、こんにちは!

booさんってかなりのおしり好きですもんね(笑)。
モモさまのおしりもかなり触っているんでしょうか。

ハサミで十分じゃないですかね~。
バリカンでやってもバッサバサですよ。
全然揃えることなんてできないですもん(笑)。

| りょうちん | 2009/06/23 22:57 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

カットだなんて、大げさすぎます(笑)。
バリカンで長い毛を落とした程度です。
長さも揃ってないですし、どこまで短くしていいかも
わからなくて、適当にすませました(笑)。

ぐるぐるって両側にあるけど、左右対称なのかしら?
じっくり見てみます(笑)。

| りょうちん | 2009/06/23 23:00 | URL |

らぶさん、こんにちは!

ポチありがとうございます。
やはりトリマーの資格を持つ、らぶさんは
ご自分でやっていましたか!

なんかうまくやるコツってあるんでしょうか?

| りょうちん | 2009/06/23 23:02 | URL |

将軍さん、こんにちは!

将軍ちゃんもカットに行かれるんですね!
1ヶ月も予約でいっぱいって、どんなお店で
カットしてもらってるんですか?
カリスマトリマーさんのいるお店?

暑いから、ちょっと短めの方がいいですね。
将軍ちゃんをスムースみたいにしてみてくださいよ(笑)。

| りょうちん | 2009/06/23 23:04 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!

うちもシャンプーはうまくできているのか
わからんですよ。
本見て、適当にやっています(笑)。

爪切りとかはトリマーさんにやってもらっていますよ。
わたしがやったら血だらけになりそうなんで(笑)。

| りょうちん | 2009/06/23 23:07 | URL |

solaさん、こんにちは!

スリムパンツで足長効果を狙ってみました(笑)。
そらちゃんは、工事のズボンにならないんですね~。
私の勝手な想像ですが、そらちゃんの毛って
やわらかい毛布みたいな感じですかね。
さわってみたいです。

| りょうちん | 2009/06/23 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/80-e9375954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

