PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ捜査官出動~誘惑~

おいらは、ゴンタ捜査官。
とても敏ワンなんでごじゃる~!
どんな捜査でもまかせてや。

やっと、おいらのお腹ピーピーもおさまったから
少しだけ捜査に行くことを許されたんでごじゃる!

今日もはりきって捜査に行くでごじゃるよ~!

               IMG_0565.jpg

ふんふんふん、ここはおいらのお気に入りの場所なんやで~。
捜査は大変やから、ちょっと休憩せなあかんなあ。
ではでは、おやつタ~~イム!
                   あむっ。

               IMG_0463.jpg

  (りょうちん:あっ!!
          こらっ、また食べたやろう~(怒)!!
          そんなもん食べたらまたお腹こわすで~~。
          お腹こわしたら、お散歩なしになるけどええの~?)


              IMG_0464.jpg

ここは、たくさんあってパラダイスでごじゃるね~~、ふふふふ。
楽しいでごじゃる~。
ここは、おいら専用のベリーロードやね♪

ちょっと、ちょっとりょうちん! まだ食べてるんやから引っ張らんといて!
お腹をこわしたのは、これのせいじゃないでごじゃるよ。
りょうちんのせいやん。

  (りょうちん:なにがベリーロードやねん!
          食べたらあかん~(怒)!! )

                 IMG_0466.jpg

おいら、ピンクの桜さんも好きやけど、おいしい桜さんも大好きやで~。
もっと、食べたかったでごじゃる~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタ捜査官 | 07:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衝撃的瞬間!?

まさにパク♪な瞬間?捜査熱心ですね~!

せっかくのお散歩なのに、またピーピーになっちゃいますよね?

でも緑に中でのゴンタ君かわいい~!あんな顔されたらやっぱり許してしまいそう!(だめだけど…)

| アリベル | 2009/06/22 09:14 | URL |

ゴンタ捜査官ピーピーが治って良かったですね!

ベリーロードは危険な香りがムンムン (∀;)
お腹壊さなかったかな~?
今回は捜査・・・っていうより食べ放題って感じでしたね(笑)

| かかあ | 2009/06/22 09:50 | URL |

え??
何??何~~??
サクランボが落ちてるんですか??
それとも何か落ちてるんですか??

ゴンタ君、お腹P~P~ 大変でしたね。
治ってよかったですね。

| ひな | 2009/06/22 10:52 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくんお腹治ってよかったですね♪
…って早速パクリ?!
ベリーロードってなんか素敵な名前じゃないですか☆(^-^)b
ほどほどに~☆ですね。

うちのゆあんは昨日散歩中に、酒のつまみのようなものを食べてしまいました!
取りだそうとしたけど、もう遅かったです…☆
イカの燻製みたいな匂いがしました☆

やっぱりゴンタ捜査官の護衛が必要ですな!

| マーちゃん | 2009/06/22 13:20 | URL |

ゴンタ君、お腹治ってよかったね~!
せっかくの現場復帰、捜査よりもベリーロードの堪能に
忙しかったみたいですね(笑)
拾い食いばっかりしてたらまたお腹壊しちゃうよ~(笑)







| うきまり | 2009/06/22 13:56 | URL | ≫ EDIT

お腹治ってよかったね~♪
ピーピーだと、後始末が大変だしね(^^;

ベリーロード!? (゚∇゚ ;)
魅惑的な道路ですねぇ~♪ そりゃぁ、リード引っ張らないと
進まないよね。(笑)
また、お腹壊さないことを祈ります。(-人-)

| fusram | 2009/06/22 15:59 | URL |

捜査官,本日もお疲れさまです。
ピーピーなおってよかったねーーー★

と思ったら今度はうちのそらがピーピーになったんですよー今朝から。ゴンタくんのがうつりましたぁー

食べてるのを引っ張られてるのが笑えました・・踏ん張って耐えてますね 笑


| sola | 2009/06/22 20:07 | URL |

気持ちはわかるけどなぁ、食べたらあかんでぇ! またお腹壊すからなぁ。

・・・・って、捜査しろよなぁ。
よ~く考えたら捜査してるトコ見た事無いでぇ。(笑    (ー_ー)!!

| 将軍 | 2009/06/22 20:54 | URL |

せっかく治ってきたのに~
拾い食いはダメだよ(*_*;

ゴンちゃんは食べ物たくさん落ちてて楽しいんでしょうね(^_^;)
さすがに桜を食べるとは…って感じです。
美味しいのかしら?

| らぶ | 2009/06/22 23:09 | URL |

アリベルさん、こんにちは!

まったく、ごはんちゃんと食べさせているのに・・・
困ったもんです(笑)。
許しませんよ~、どんな顔したって(笑)。

| りょうちん | 2009/06/23 07:39 | URL |

かかあさん、こんにちは!

ベリーロードは気が抜けなくてこっちが
疲れてしまいます。
ベリーロードの真ん中で引っ張りあい・・・。
なかなかの強さで踏ん張ります。
最終的にはわたしが勝つのですが、なんだか
疲れてしまって勝った気がしません・・・。
(完全に下に見られてますね。。。)

| りょうちん | 2009/06/23 07:42 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!

ゴンタはおっきいワンコからは
守れるかもしれませんが、拾い食いは率先してすると
思いますよ(笑)。

お酒のつまみ的なものなんて大興奮すること間違いなしです。

| りょうちん | 2009/06/23 22:28 | URL |

ひなさん、こんにちは!

桜が葉になったら実ができますよね。
あれが桜並木にすっごい落ちているんですよ。
人間が食べても大丈夫らしいんですが
不安なんでなるべくやめるよう、リードを引っ張りまくりです(笑)。

| りょうちん | 2009/06/23 22:30 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

本当ですよ。
せっかくお腹も治ったというのに・・・。
お腹をこわしてたから、お散歩にいけなかったと
いうことは本人的にはまったくわかっておりません。
困ったものです。。

| りょうちん | 2009/06/23 22:32 | URL |

fusramさん、こんにちは!

ベリーロードではまると本当進みません。。
ただでさえ、体高が低いのにさらに身を低くするので
食べてるんだかなんだか、上からだとよく見えなくて・・・。
ベリーロードは本当ゴンタにはパラダイス、
飼い主には危険ゾーンなんですよ。

| りょうちん | 2009/06/23 22:38 | URL |

solaさん、こんにちは!

この踏ん張りはかなり力強いんですよ。
毎日のようにこれが繰り返されるので
足腰が鍛えられてらしいです(笑)。
そんなんで鍛えんでええっちゅうのに・・・。

| りょうちん | 2009/06/23 22:39 | URL |

将軍さん、こんにちは!

ぎくっ・・・。
捜査してないなんて・・・本当のこと言ったらダメですぞ!
お腹も心配ですよ。
この食いしん坊も飼い主似なのかしら。

| りょうちん | 2009/06/23 22:41 | URL |

らぶさん、こんにちは!

桜の実ってまあ食べられそうな気もするんですよね。
ゴンタにとっちゃあフルーツ感覚のようです(笑)。
お腹こわしても、懲りそうにないです。。

| りょうちん | 2009/06/23 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/79-e60deb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

