PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ捜査官出動・・・せず。

おいらは、ゴンタ捜査官。
とても敏ワンなんでごじゃる~!
どんな捜査でもまかせてや・・・と言いたいところやけど・・。

               IMG_0644.jpg


実は・・・おいら、昨日からお腹がピーピーで自宅待機を命じられたんや・・・。
ショック~~!!
お散歩、いや捜査に行けへんなんて・・・。

  (りょうちん:しょうがないやろう。おなかピーピーやったら集中できひんやん。
          ・・・水みたいで固まってないから拾うのも大変やし・・。     )

そもそも、おいらがお腹をこわした原因なんやけど・・・
りょうちんのせいちゃうか~?
理由はわからんけど、そんな気がするんでごじゃる。

  (りょうちん:・・・ぎくっ!
         なんで気づいたんやろう、ゴンタ。
         確かに最近きゃべつとレタスをあげすぎたからやと思うわ。。
          しかし、なんで気づいたんや・・・まさか心が読めるとか・・・
          なわけないわなあ。 ほな本当に敏ワン捜査官とか?       )


なんか、りょうちん怪しいでごじゃるね~。
おいらになんか隠してないでごじゃるか?

  (りょうちん:なんも、隠してないで~。。
          明日はたぶんお腹も良くなってきてるから、行けると思うで~、なあゴンタ!)

明日はお散歩、いや捜査に行けるでごじゃるか・・・。
ほな明日からまたがんばるでごじゃるね~~。
今日はゆっくり休むわ~。

              IMG_0546.jpg

  (りょうちん:ふう、気づかれずにすんだわ~。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタ捜査官 | 08:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタ君、お腹壊しちゃいましたか。
野菜をあげ過ぎるとよくないのですね。
お大事にしてください。

捜査の仕事を頑張る為にも
休息は必要ですよ、ゴンタ君!
しっかり治して現場復帰してくださいね♪

あるも足を痛めて待機命令下りましたi-201

| うきまり | 2009/06/20 09:50 | URL | ≫ EDIT

ゴンちゃんお腹こわしちゃったんですね…
かわいそうに。
お散歩。いや、捜査行けなくて残念だね~
キャベツ、レタスあげすぎてお腹こわすのかな?
うちもよくあげてるけど…
水分量が多かったのかもね。
今日は安静にね(^_^;)

| らぶ | 2009/06/20 13:16 | URL |

あらまぁ、大変(゚д゚)
ゴンタくん大丈夫かしらー?
今頃はもう良くなっているかな?
お大事に~ですね。

お散歩、いや捜査に行けないとつらいですよね☆
ゆあんがお散歩中に車道に行きたがるので、ゴンタ捜査官に護衛してほしいそうですv-238

明日は捜査行けるかな?
がんばれ、ゴンタ捜査官!!!

| マーちゃん | 2009/06/20 23:26 | URL |

ゴンタ捜査官。
もしやダイエットですか?
ピーピーだとりょうちんママがくまるねー
拾えないウンPはちょっとキツそうですねー

| 弁たんママ | 2009/06/20 23:38 | URL |

ゴンタくん、おなかピーピーになっちゃったんですね~

キャベツ、レタスが原因なのかなあ?
繊維質が多そうではありますねえ

ゴンタくん、明日には治ってお散歩行けるといいなぁ
早くよくなりますように・・・

| sola | 2009/06/20 23:55 | URL |

あらあら

お腹こわしちゃったんですね~。大丈夫ですか~?
って遅くなってすいません。

ワンコも人間みたいにお腹いた~いってなるんでしょうか…。心配です。頑張れゴンタ君!

しかし、取れないうんちは大変ですよね(汗)

| ariberu | 2009/06/21 15:50 | URL |

鋭い、そのとおりやでぇ、りょうちんさんのせいや!
慰謝料要求しぃや、ガッポリ取ったれ~!
早く直して元気になれよぉ!  (^_^)v

| 将軍 | 2009/06/21 21:35 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

野菜はしばらくお休みです。
捜査に行かなかったから、家で暴れる
かと思いきや、意外にもおとなしくしていました。
やはり、本調子ではなかったのかもしれません。

あるくん、足痛めちゃったんですか?

| りょうちん | 2009/06/22 06:48 | URL |

らぶさん、こんにちは!

多分、水分のとりすぎだと思われます。
っていうかあげすぎたと思われます(笑)。
なんでも、ほどほどじゃないとダメなんですね・・・。

| りょうちん | 2009/06/22 06:49 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!

ゆあんちゃんの捜査、大歓迎でごじゃるよ~。
おいら、わんわんぷりん食べてみたいでごじゃる・・・。

どうやら、ゆあんちゃんが食べているおやつが
お目当てみたいです(笑)。

| りょうちん | 2009/06/22 06:51 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

水分が多くて拾えないものは、本当困ります。
1回のお散歩につき3回くらいされると
ほとんど処理班と化します(笑)。
なので、元気は元気なんですが
お散歩は見送りました。

| りょうちん | 2009/06/22 06:54 | URL |

solaさん、こんにちは!

お腹の調子も戻りました。
繊維質が多すぎて、便通が異常によすぎたと
いうところでしょうか(笑)。
良すぎても、ダメなんですね~。

| りょうちん | 2009/06/22 06:55 | URL |

ariberuさん、こんにちは!

お腹いた~いって感じではなかったですね~。
でも、本当に下痢でした。。
昨日からはだいぶコロッコロに戻りました(笑)。

| りょうちん | 2009/06/22 06:57 | URL |

将軍さん、こんにちは!

確かに、慰謝料請求されたら・・・勝てる気がしません(笑)。
昨日からだいぶ良くなったので、ゴンタもご機嫌ですよ~。

| りょうちん | 2009/06/22 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/77-43cd1525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

