PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくりさん。

ねえねえ、りょうちん!
おいらのことをよ~く見るでごじゃるよ~。

                  200900617 027

  (りょうちん:なんや、正座みたいな変な格好して~。)

そこじゃないでごじゃるよ!!
お顔やん、おいらのお顔。
おいらって誰に似てると思う~?

  (りょうちん:だれ???
          そうそうゴンタはゴンタのパパ犬にめっちゃ似てるって
          パパ犬の飼い主さんが言ってたで~~~~。
          よかったなあ、ゴンタ!                   )

違うでごじゃるよ!!
芸能人で言うと、誰に似てるって聞いてるんや!!

ほらっ!あるやろう?
ジャニーズ系とか、イケメン俳優系とか、なあ誰に似てる?

  (りょうちん:え~~~、芸能人・・・・。
          どう見ても、イケメンちゃうしなあ・・・。
         
          あっ、そうや!!
         
          「小泉元首相」 に似てるで~。
          髪型がお耳とそっくりやん。色の感じも。   )

                  20090617 087

・・・もっと他にいないでごじゃるか?
もうちょっとかっこいい人がええんやけど・・・。

  (りょうちん:う~~~ん・・・。
         
          かものはしにも似てるなあ。
          横顔とか、そっくりやで~。
          ということは、新幹線の のぞみ にも似てるなあ。
          のぞみ、ええやん。 速いし、かっこええし!!    )

                   IMG_0369.jpg

のぞみくんかあ、ふふふ。
おいらまだ会ったことないけど、速くてかっこええんやろう?
おいらも走るの速いし、かっこええもん。
会ったら、一緒に走ってみたいでごじゃる~~。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 07:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のぞみ!

かっこいいじゃないですか速くて!
言われたからでしょうか?そう言われてみるとのぞみに確かに似てるような…ってうそですゴンタ君!
のぞみより全然イケてますよ!

小泉元首相も笑ってしまった。雰囲気ですよね雰囲気!

| アリベル | 2009/06/19 13:46 | URL |

ゴンタくん、誰に似てるかなぁ~☆
小泉元首相…よりカッコイイことは、私とゆあんが保証します!

カモノハシ?
なんだか癒し系だからね~☆
ゴンタくんはお茶目でカッコイイです~。

帰ったらゆあんに、カモノハシさんだよと教えておきます(笑)。

| マーちゃん | 2009/06/19 18:20 | URL |

イケメンです。

ゆきちママの目にはカトゥーンの赤西クンに見えますよ。e-454
のぞみクンとの競争頑張ってね、ゴンタ君。e-266
キミなら勝てる!・・・かもね?e-348

| ゆきちママ | 2009/06/19 19:02 | URL | ≫ EDIT

小泉さんねwww
わからなくはないですね。
でもゴンちゃんの方が断然いいですよ~

…のぞみってww
もう人じゃなくなってるし(ーー;)

| らぶ | 2009/06/19 20:21 | URL |

小泉元首相!(;^◇^;)ゝ 雰囲気がねぇ。
似てるかも・・・
のぞみと一緒に走ってるゴンタ君♪
見てみたい~!(∩。∩;)

| fusram | 2009/06/19 21:58 | URL |

二枚目の写真、目だけじゃなく全体に青みがかってますね。
なんか不気味なんですけどぉ・・・。(恐   バイオのゾンビ犬みたいやでぇ。

のぞみかぁ・・・ちょっと良すぎちゃうかぁ?   のぞみは・・・・・・・将軍に譲って!
代わりにゴンタ~は・・・山手線(内回り)ってコトで。(笑
                                    (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/06/19 22:32 | URL |

う~ん、誰に似てるだろう?
でも、ゴンタくんが可愛いのは変わりないよ♪
ゴンタくんが似てるんじゃなくて、
相手が僕に似てるんだよって
りょうちんに言ってあげなよ!(笑)

のぞみのように早くて格好いいゴンタくんだよ♪

| はるゴン | 2009/06/19 23:40 | URL |

再びこんにちは。
チヒロままです。
のぞみってなんかシャープでかっこいいじゃないですか?
うちのダックス(チヒロ)はのぞみというよりはこだまっぽいですよ。足も遅いし。
また遊びに来ます。
うちも旦那が絵日記サイトやっているのでよかったら遊びに来てください。

| チヒロママ | 2009/06/20 01:16 | URL |

ゴンタ君はパパ似だったんですね♪
小泉さんにかものはし・・・(笑)

ゴンタ君ライバルはのぞみですか~。
これまた速くてカッコいい相手ですね!
ゴンタ君、のぞみに勝てたら最速わんこだよ~。
頑張ってね☆



| うきまり | 2009/06/20 09:44 | URL | ≫ EDIT

アリベルさん、こんにちは!

のぞみよりイケてますか?
ありがとうございます(笑)。
速くてかっこいいって言えば
気分をよくする単純なゴンタです。


| りょうちん | 2009/06/20 14:57 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!

小泉さんよりかっこいいって保証してくれるとは!
ありがとうございます。

ゆあんちゃんに、かものはしくんから
よろしくとお伝えください。(笑)

| りょうちん | 2009/06/20 15:00 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

おお~、赤西くんと同じレベルまでいけますか?
ゴンタく~ん、ゆきちママさんに1枚やっとくれ~。
(笑点風に、ありがとうございま~す!!)

| りょうちん | 2009/06/20 15:02 | URL |

らぶさん、こんにちは!

後ろから見てると、白髪みたいで
小泉さんに見えるんですって。

のぞみ、確かに人ではなくなってる・・・。
はっ、ゴンタも人ではないかも・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/06/20 15:04 | URL |

fusramさん、こんにちは!

ゴンタの走っている姿だけを見たら
のぞみに負けないような気がしますよ!
もしも、ゴンタがのぞみと同じくらい
大きかったらですけど・・・(笑)

| りょうちん | 2009/06/20 15:06 | URL |

将軍さん、こんにちは!

のぞみは将軍ちゃんですか~?
将軍ちゃんって速そうに見えないっすけど(笑)。

山手線ですか!! しかも内回りってなんでですか~?
シルバーに緑のラインがあまりかっこよくないでごじゃるね~、ってゴンタが申しておりました(笑)。

| りょうちん | 2009/06/20 15:10 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!

横からゴンタがそうやそうや!
はるゴンさんに座布団3枚や~って言ってます(笑)。
お褒めの言葉、嬉しいです!

| りょうちん | 2009/06/20 15:13 | URL |

チヒロママさん、こんにちは!

絵日記見ましたよ~!
旦那さまが絵を描いているんですか~?
楽しかったです。
まだ全部見てないので、後でゆっくり見せていただきますね!

チヒロくんはこだまですかあ(笑)。
ゴンタものぞみぶってるけど、こだまかもしれませんね~。

| りょうちん | 2009/06/20 15:19 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

パパ犬に激似らしいです。
あるくんはどっちかしら?

最速のわんこ目指すでごじゃるよ!って
鼻息を荒くしております(笑)

| りょうちん | 2009/06/20 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/76-6d2f6bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

