PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優先席。

やあ、でごじゃふぁ~あ。眠いでごじゃる~。
おいら、このりょうちんの座イスの上でよく寝るんや~。
こんなふかふかで寝心地いいところを、ひとり占めしたらあかんで~ってことで
いない間においらが占領しちゃうんやけど。

たっちゃんと仲良く寝ているおいら。
ふふふ、幸せでごじゃるね~。

              IMG_0275.jpg

  (りょうちん:また座イス占領されてる~(怒)。
          しかも、たっちゃんと腕まで組んでるやん!)

なんでりょうちん、怒ってるんやろうなあ たっちゃん?
ここの席、さっきは開いてましたけど~。
おいらの横が、半分開いてるから座ってもいい・で・・ごじゃ・・・る・・・・よ・・zzzZZZ。

              IMG_0277.jpg

  (りょうちん:こんな狭いところ座れるわけないやろう。。
          さすがに寝ているときは、押しのけるのもかわいそうやしなあ・・・
          しかし手はまだ、たっちゃんに置いて・・・この方が楽なんかなあ・・・。)


              MG0013.jpg

おいらの座イスってホント寝心地ええわあ。
おいらがいないときは、りょうちんに貸してあげてもいいでごじゃるよ~。

  (りょうちん:いつの間にか、ゴンタのものになってる~。。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腕組んでる!

かわいいな~。ぴっとりしてて気持ちよさそう!

なんでワンコは狭いところで寄り添って寝るの好きなんですかね!
そんな状態だと動けなくなっちゃいますよね~☆

| アリベル | 2009/06/18 08:52 | URL |

おはようございま~す

ごんた君、気持ちよさそうですね~
お気に入り特等席を時々貸してもらえるりょうちんさんは
幸せ者ですねえ・・??(爆)

うちは、反対に、先日買った犬さん用スイカベッド・・、
洗濯して取り込んだ後、ついうたた寝して、ひなが枕に(爆)

| ひな | 2009/06/18 10:07 | URL | ≫ EDIT

きゃ~v-238
2枚目の写真、超かわいいです~!!
寝てる~。
たっちゃんサンにからんで寝てる~♪^^

なんか、いい席ってわかるんですかね?
ゆあんも、私がちょっとキッチンに行った隙に、
私が座ってたソファにちょこんって座ってます☆
かわいいので許してますけど。

| マーちゃん | 2009/06/18 11:24 | URL |

気持ち良さそうにゴロンゴロンしてますねぇ~。
足を何かに乗せて少し高くしてると気持ち良いですが
それと同じなのかな~。

こんな風に一緒にゴロゴロしてみたいです。
あるは、ちょっと横になろうものなら
速攻で顔を舐めたりしにくるので出来ません(笑)

| うきまり | 2009/06/18 13:33 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪
ピトッ!って手で触ってる~~~(*´ω`人
安心するんでしょうね~。

うなっちもだけどフワフワしてたり
座り心地がいい所って独占しますよね。
こうなったらゴンタくん用に、もう1つ座椅子お買い上げ?(笑)

| かかあ | 2009/06/18 19:42 | URL |

アリベルさん、こんにちは!

おそらく窮屈でも安心するのでは?
アリベルちゃんたちは2人で寄り添えますよね。
ゴンタはいつも私たちのどちらかにくっつくことに
なってしまいます。
無理してくっつかなくてもいいんですが(笑)。

| りょうちん | 2009/06/18 19:59 | URL |

ひなさん、こんにちは!

おお~、ひなさんは逆パターンですね(笑)。
はい、ゴンタが貸してくれるので幸せです。
貸してくれないときは、ぎゅっぎゅって押します。

| りょうちん | 2009/06/18 20:01 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!

人間が座り心地がいいってことは
わんこにも気持ちがいいんですかねえ。
よくわかっているようです(笑)。

ゆあんちゃんもマーちゃんさんの席を
狙っているんですね!

| りょうちん | 2009/06/18 20:03 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

ゴンタもあるくんと一緒で、顔を気がすむまで
なめまわした後、ごろ~んってするんです(笑)。
ちょっと声をかけようものなら、またなめて
くれるんですよ・・・(汗)。

| りょうちん | 2009/06/18 20:05 | URL |

かかあさん、こんにちは!

ゴンタ用に座イスを用意しても、
たぶん私が座っているほうに座るような
気がしてなりませぬ・・・。
だって、同じ座イスが同じ部屋の片隅に
置かれているんですもの~(笑)。
うなっちちゃんも、ふわふわのクッションで
寝ていますよね。


| りょうちん | 2009/06/18 20:10 | URL |

快適な場所を見つけたどすねぇ。
そやそや、早いもの勝ちだよなぁ!
まぁ、たまにはりょうちんさんにも座らせてあげなねぇ。
でないと、ご飯が減るでぇ!
                 (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/06/18 21:33 | URL |

気持ち良さそう~♪
ゴンタ君は、人に寄り添っているのが
好きな方ですか?

うちもよく占領されますよ~。
でも、どんなに気持ち良さそうに寝ていても・・・
どかします! ( ̄^ ̄)
くるみのための座布団、ちゃ~んとあるのに!

| fusram | 2009/06/18 22:17 | URL |

りょうちんさん、こんばんは。
寄り添って寝てるとこ、可愛いですねぇ~。
ウチもぷりん君にお気に入りのクッションを占領されてました。どこも、一緒ですねぇ~☆彡

| なまはげ1 | 2009/06/18 22:42 | URL |

いつのまにかゴンちゃんの物になってるんですねwww
うちも同じようなことがよくありますね~
飼い主の物だから欲しくなるのか?
自分が一番だと思ってるのか??
何考えてるんだか気になります。

| らぶ | 2009/06/18 23:17 | URL |

かわいい~

腕組んでるのがキュンってなります♪
かわいい~~

それにしても,寝てるときは押しのけるのかわいそう,って優しいですね★
私はそらがいすで寝てたら押しのけちゃいますv-8

| sola | 2009/06/18 23:32 | URL |

将軍さん、こんにちは!

そうですよ!
たまには座らせてくれないと
ごはんなんてあげません(笑)。
早い者勝ちだったら負けませんよ~!

| りょうちん | 2009/06/19 21:45 | URL |

fusramさん、こんにちは!

ゴンタはいつもくっついています。
寄り添うというより、のっかります(笑)。

私も遠慮せずゴンタをどかすことにします~。
甘やかしたら調子にのりますからね(笑)。

| りょうちん | 2009/06/19 21:47 | URL |

なまはげ1さん、こんにちは!

やはりお気に入りの場所というものが
あるんですね~。
しかも、私たちが気にいっているところに
陣取りたいんですなあ。

| りょうちん | 2009/06/19 21:49 | URL |

らぶさん、こんにちは!

飼い主のものだからと思いたいですけど・・・
ゴンタの方がえらいと思っているような気がします。。
そうとわかったら、速攻で取り返します(笑)。

| りょうちん | 2009/06/19 21:50 | URL |

solaさん、こんにちは!

甘やかしすぎですね~。
でも、どうやら下に見られているようなので
すぐどかしました(笑)。

| りょうちん | 2009/06/19 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/75-58011049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

