PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰のせい?

りょうちん:
・・・ん? あっ!!
ゴンタ~!
ええ~~!

  (ゴンタ:なんでごじゃるか?
        何を驚いているんや、りょうちん?)

ゴンタのお鼻が・・・・いびつや~!
なんで~?

  (ゴンタ:いびつ? ええ~~!おいらの可愛いお顔が~!)

   
               IMG_0372.jpg

ちょっと、よ~く見せて!!
ちゃんと見てあげるから。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        しばらく、おいらとお花畑の写真でごまかすでごじゃる~~。


           IMG_0269.jpg

    (ゴンタ:りょうちん、ちゃんと見てや。目の錯覚ちゃうか?)

    (りょうちん:やっぱり、なんかぼこってなってるわ~。いつからやろうなあ。)
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、痛くないんやったら大丈夫やで。
ちょっと、正面顔がブサイクさんに見えるだけやわ、ハハハ。

  (ゴンタ:りょうちん、ひどい!!
        きっとあれのせいやで~。 
        おいらがちっちゃかった頃、りょうちんがおいらの鼻を押したやろう。
        ぐいぐい押したから、おいらの顔に傷がついたんや~~~。     )

りょうちん:うっ・・・確かにぐいぐい押しましたけど・・・。
       だって、子犬の頃、毎日お鼻が伸びてかわいくなくなる~って
       思ったんやもん・・・。 そやし、ちょっとだけ押してみただけやん。
       軽~くやで。 そんなんで、お鼻の形変わらへんって。。      

             IMG_0340.jpg

  (ゴンタ:これからは真正面の可愛くない写真をのせたらダメでごじゃるよ~。)

全然、わからないから大丈夫やって。おやつあげるから機嫌直して、ね、ゴンタ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 飼い主より | 08:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

おや~ん・・・
ごんた君のお鼻、いびつなんですか??
大丈夫ですか???
何処かにぶつけたとかでないならいいですが・・

(*'v'*)エヘヘ

ごんた君、かわいいですよぅ~
ダップル模様も綺麗だし、
凛々しいお顔。

ひなは好きですぅ~

| ひな | 2009/06/16 09:48 | URL | ≫ EDIT

何と!

お鼻に線が入ってるのかな?毛並みが違うのかな?
全然問題なし♪でカワイイですよ~。あっ、カッコイイか。

お花畑のゴンタ君なんて、まるでナウシカのようですよ(笑)

お座りはキレイに座りますよね。うちの子達はオネエ座りにまだなっちゃうので…。

| アリベル | 2009/06/16 10:00 | URL |

びっくりした、ケガでもしたのかとおもっちゃいましたよ。

言われないと全然わかりませんよー。
りょうちんさんが、ぐいぐい押したんですね?
きっと、ぐいぐいぐいぐい押したんですね(笑)

でも、全然気にならないです。
正面顔も、たくさん写真に撮ってもらえばいいんです!
ゴンタくんのかわいさに変わりはないですからね。

| boo | 2009/06/16 13:11 | URL |

ホントだ!
ぼこってなってますね(>_<)
うちもよくなりますよ~
元気のいい風魔くんは鼻をよくぶつけてるようです。
1,2日経てば元に戻るんですけど…
ゴンちゃんはどうだろう?

| らぶ | 2009/06/16 13:29 | URL |

え~、全然問題ないと思いますよ~☆
ぐいぐい押したって…(笑)
でも、私も同じこと思いました。
鼻が伸びなければいいなぁ~って。
私はぐいぐい押さなかったけど☆
でも、今はこれはこれでかわいいので、良いと思います。
やっぱりダックスっぽい顔。

ゴンタくん、変わらずかっこいいから気にしなくてOKだよ~♪^^
おうちに帰ってゆあんにも見せておきま~す。

| マーちゃん | 2009/06/16 15:43 | URL |

全然!気にならないよ~ゴンタくん!!
たしかに鼻が伸びないように家も押したけど(笑)
今は伸びるとかじゃなく、鼻の上の毛並みが曲がってるから
鼻全体が曲がって見えてますよ。。

| yuka | 2009/06/16 16:37 | URL | ≫ EDIT

パッと見た感じはわからないですよ~!
よく気が付きましたね!
やっぱり以前グイグイ押したのが原因かな・・・?(笑)

いつもより多くオヤツもらえないと
機嫌直らないよね? ゴンタくん♪ ( ̄m ̄*)

| かかあ | 2009/06/16 18:09 | URL |

りょうちんさん、こんばんは。
んっ、鼻の付け根の方が出っ張ってますか? あんまり分かりません。
それより、ゴンタ君の上目づかい可愛い♪

| なまはげ1 | 2009/06/16 20:38 | URL |

ひなさん、こんにちは!
ぶつけたのかもしれない・・です。

おっ、シルバーダップルを褒めていただけるなんて
嬉しいです~♪
凛々しくは・・・ないような気がします(笑)。

| りょうちん | 2009/06/16 20:39 | URL |

アリベルさん、こんにちは!

そんなナウシカみたいだなんて、ゴンタ良かったなあ!!

アリベルちゃんたち、おねえ座りなんですか?(笑)
・・・アリベルちゃんたちは女の子だから可愛いですよ~。
ゴンタも、ずっと女の子座りしていました(笑)。
あの体勢は成長しないとできないんですかねえ~。
私はてっきりぐうたらというか、ゴンタの癖なんだと
思っていました(笑)。

| りょうちん | 2009/06/16 20:42 | URL |

booさん、こんにちは!

そうなんですよ、ぐいぐいぐいぐい・・・(笑)。
伸びているのを見るとつい手が。。
ゴンタは模様が鼻にあるので目立たないのかも
しれないです。

| りょうちん | 2009/06/16 20:45 | URL |

らぶさん、こんにちは!

ぶつけたのかもしれないですね~。
よく狭いとこでも、まず鼻から行っちゃいますから(笑)。
これは経過を観察せねば!!

| りょうちん | 2009/06/16 20:46 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!

ゴンタがゆあんちゃんにブサイク顔を
見られて嫌われないかと心配しております(笑)。
ダックスっぽい顔も今となっては諦めがつきました。
まだちびゴンタの頃は諦められませんでした。。

| りょうちん | 2009/06/16 20:48 | URL |

yukaさん、こんにちは!

やっぱり、さくらちゃんにもやったんですね、ぐいぐい(笑)。
全然大丈夫との皆様の意見をいただき、安心しました。
ぐいぐい派がちょっと少なかったのは驚きでしたけど(笑)。

| りょうちん | 2009/06/16 20:51 | URL |

かかあさん、こんにちは!

いつもより多めのおやつなんて、とんでもないですよ!
ゴンタが調子にのりますから。
ジャーキーで我慢してもらいました。
・・・というよりごまかしました(笑)。

もしかしたら、ぶつけたのかもしれないですもん、ゴンタが勝手に。
様子を見てぐいぐいが原因らしかったら、おやつまたあげます(笑)。

| りょうちん | 2009/06/16 20:55 | URL |

言われて見ればポコってなってますが
気にならないですよ~。
それもゴンタ君の可愛さの内、って事で♪

でもお鼻が伸びるのでぐいぐい、なんか分ります(笑)
私も、二ヶ月前の写真と比べてお鼻が出てるのを見ると、
なんとなくガッカリというか不満というか・・・(笑) 
成長して喜ぶべきトコロなんだろうけどな~。
なんかホッとしました(笑)

| うきまり | 2009/06/16 21:17 | URL | ≫ EDIT

こりゃ間違いなくりょうちんさんの責任やな!
カワイソウなゴンタ~、でも安心しろよぉ、十分カッコイイぞぉ。それもチャームポイントやでぇ。
それでも納得出来ないようなら訴えるしかないな、りょうちんさんを。
喜んで手伝うぞぉ。     (^。^)y-.。o○


| 将軍 | 2009/06/16 22:33 | URL |

え,いびつ???
いわれないとわかりませんでしたよ♪

ぐいぐい押したせいではないと思いますよー
あ,根拠はないんですけど 笑

ダックスちゃんって,ほんとみるみるお顔が長くなってきますね,ゴンタくんはそこがシャープでかっこよいと思いますヨ

| sola | 2009/06/16 23:42 | URL |

なまはげ1さん、こんにちは!

あまりわからないようなので、
気にしなくて大丈夫ですね。
では、私のせいではないということで・・
・・・おやつ奮発しません!(笑)

| りょうちん | 2009/06/17 07:24 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

そうなんですよね。
成長してるから喜ぶべきところなんですけど
子犬のままのあどけないお顔でいてほしいというか(笑)。
本当に子犬の頃のお顔がかわいかったもので・・・つい・・。

| りょうちん | 2009/06/17 07:26 | URL |

将軍さん、こんにちは!

そうですね、チャームポイントということで
ゴンタにも納得してもらいましょう(笑)。
訴える・・・その前にゴンタをおやつで買収しときます(笑)。

| りょうちん | 2009/06/17 07:28 | URL |

solaさん、こんにちは!

シャープだなんて・・・照れるでごじゃるよ~(ゴンタ)。
そうですね、ぼこってなってることが私のせいだなんて
根拠がありませんでした(笑)。
もしかして、心の奥底に罪悪感があったのかも・・・(笑)。
開き直りの早い飼い主。。

| りょうちん | 2009/06/17 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/73-08712a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

