PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ~。

やあ、でごじゃる~。
おいら、ドッグランが大好きなんでごじゃるよ。

              IMG_0609.jpg

いっせいのせっ、で走るんやで~!

・・・いっせいの~せっ!・・・
ダッシュでごじゃる~~~~~。


あれっ、違うお友達がすごい勢いでおいらを追いかけてきたでごじゃるよ。
ちょっと~、ふさふさくん。 
おいら、あっちの子と遊びたいんやけど・・・。

          IMG_0605.jpg

ふさふさくん、走るの速いでごじゃるね。
おいらも負けないで~。

  (りょうちん:ゴンタより足が長いから、そりゃ速いわね。
          ふさふさくんって・・・。確かにふさふさやけど。)

ふふふ、楽しいわ~~~!

          IMG_0608.jpg

え~~、もう帰るんか~?
おいらまだ、走りたいのに~。

              IMG_0622.jpg

ねえ、また来るでごじゃるか?

  (りょうちん:うん、また来るやん。)

ねえ、明日?明日来る~?

  (りょうちん:また来週なあ。)

約束やで~。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりきった顔してる♪

楽しそう!最後の写真~!

しかも2枚目の写真。後ろからふさふさちゃんが来てるよ~!ゴンタ君!後ろ~!

ドッグランいいですよね~。うちの子達も早く連れて行きたいです!

| ariberu | 2009/06/15 10:36 | URL |

遊ぼ!って誘ったコとは違う、ふさふさくんと遊ぶことになったけど
ゴンタくん楽しそうですね~♪
来週どころか毎日でも通いたいでしょうね(笑)

で、最初に誘ったコとはゴンタくん遊べたんですか~?

| かかあ | 2009/06/15 11:01 | URL |

ドッグラン楽しそうですね(*^_^*)
他のワンちゃんとも仲良くできて羨ましいです。
ふさふさくんwww
ゴンちゃんほことが気に入ったようですね~
最後まで追いかけてるし(笑)

| らぶ | 2009/06/15 11:04 | URL |

たくさん走って楽しかったんでしょうね~♪
ふさふさくんもゴンタ君と遊べて
楽しかったと思いますよ♪
来週も連れて行ってもらえるのかな?
良かったね☆

うちも近い内に行く予定ですが、今度は平日の
予定なので、貸切になってないといいなぁ(笑)

| うきまり | 2009/06/15 14:50 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、ドッグランよかったね~♪^^
緑があって、他のワンちゃんにも会えて嬉しそう。
フサフサくんて(笑)。
ナイスネーミングです。

ドッグラン、歩いて行けるところにあるのですか?
結構行ってますよね、うらやまし~。
うちはまだ行ったことないんです~。
うちの近所にないし。
西武池袋線、シケてるわぁv-40

| マーちゃん | 2009/06/15 17:18 | URL |

ウチも早く行きたいっ!

ゴンタ君、のびのびと遊んでるようで、いいですね~。
ウチは他の子とはまだうまく遊べません。e-351
吠えるか逃げるかです。

ゆきちはまだ、お散歩には行けませんが回復しつつあります。
励ましのコメントありがとうございました~!e-454

| ゆきちママ | 2009/06/15 19:38 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、耳めくれてるよ~(笑)カワイイー
カキカキしながらってまだ遊び足りないのかな?

ドックランとかはわんこにしかわからない遊び方??
じーっと見つめあってたと思ったら
猛ダッシュしたり~
見ていても楽しいですよね♪

来週もふさふさくんと遊べるかな!?

| yuka | 2009/06/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

嬉しそうやね、ゴンタ君。
うちのは臆病やから、他のワンコと一緒に遊べないんですよ。
ゴンタ~は社交的で良いなぁ、楽しく遊べて。
将軍もこんな風にしてやりたかったですよ。
間違った育て方をしちゃったかな。(^_^)v

| 将軍 | 2009/06/15 21:17 | URL |

ゴンタ君は元気一杯でいいねー
うちの弁慶は怖がりでドッグラン行くと
尻尾丸めて「お母さん早く帰ろうよ」
って言うんだよ↓↓

| 弁たんママ | 2009/06/15 21:36 | URL |

ゴンタ君、楽しそうですね♪
ふさふさくんは、さらに楽しそう!(^o^)
リード無しで、走り回れるって最高ですよね。
お友達もたくさんいるし!
休みの日は、ドッグランが定番なのかしら?
うちも連れて行ってみようかなぁ。。。

| fusram | 2009/06/15 22:12 | URL |

ふさふさくんてー,そのまんまやぁー 笑

うちも近くにドッグランないっぽいです
都会うらやましー

3枚目の写真のゴンタくん,めちゃ楽しんでますね~~笑 「えへへへーー」ってきこえてきそうです

| sola | 2009/06/15 23:52 | URL |

ariberuさん、こんにちは!
ふさふさくんはなかなか足が速くて
すぐ追いつかれちゃうんですよ~。
志村~、後ろ!みたいですね(笑)。

| りょうちん | 2009/06/16 11:45 | URL |

かかあさん、こんにちは!
最初に誘ったコとは、少しだけ遊べましたよ。
ふさふさくんが何度も追いかけてくるので
邪魔されてましたけど・・・(笑)。
でも、ゴンタは追いかけてくれるのが本当は好きなんです。

| りょうちん | 2009/06/16 11:47 | URL |

らぶさん、こんにちは!
ゴンタは最初の頃は犬見知りして
全然遊ばなかったのですが、8ヶ月頃からは
走り回るようになりました。
最初から飛ばしてしまうので、すぐ息切れして
休んじゃうんですよ。ペース配分ができないらしくて(笑)。

| りょうちん | 2009/06/16 11:51 | URL |

うきまりさん、こんにちは!
うきまりさんの近くのドッグランは貸切りもできるんですか?
すごいですねえ。
広いところで走ると、あるくんも喜ぶでしょうね。
次の休みも晴れていればドッグランに行くことに
なるでしょうね・・・アピールがすごいですから(笑)。

| りょうちん | 2009/06/16 11:54 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!
うちはたまたま歩いてドッグランに行けるんですよ。
お休みの日はドッグランと公園のお散歩が定番です。
ゆあんちゃんは、まだ行ったことがないんですね。
ゆあんちゃんが犬見知りでなければ楽しいと思いますよ。
ゴンタは初め、どのコとも遊ばず、草ばっかり食べに
ドッグランに行っていました(笑)。

| りょうちん | 2009/06/16 12:04 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!
早くゆきちくんもお散歩に行けるように
元気になるといいですね~。

吠えちゃったり、逃げちゃうんですね、ゆきちくん。
ゴンタは最初、無理矢理追いかけられて、ずっと逃げていました。
それがだんだんと楽しくなったようです。(笑)
かなりな荒療治ですけど。。

| りょうちん | 2009/06/16 12:08 | URL |

yukaさん、こんにちは!
急に猛ダッシュしたりしますね~。
遊ぼうよって誘ったり、ふられたり(笑)。
見ていると面白いです。

来週も、ふさふさくんいるといいんですけどね~。

| りょうちん | 2009/06/16 12:11 | URL |

将軍さん、こんにちは!
将軍ちゃんは、犬見知りしちゃうのかしら?
ということは、飼い主の将軍さんは人見知り?(笑)

ゴンタは社交的なんですかねえ・・・。
なんでかわからんのですけど、まずそれぞれの飼い主さんに
一通り愛想をふりまいてから、わんこと挨拶してますけど(笑)。

| りょうちん | 2009/06/16 12:14 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!
弁たんはすぐ帰りたくなっちゃうんですか。
尻尾がきゅんって丸まってるコは結構見ますよ。
きっと、慣れなんでしょうね~。
何かがきっかけで他のわんこと遊んで楽しいと
思えばドッグランも好きになるんだろうし、
追いかけられたり、吠えられたりしちゃうと嫌いに
なっちゃうんでしょうね。
ちなみにゴンタは飼い主さんの後ろに隠れているコにも
近づいていってご挨拶をします(笑)。

| りょうちん | 2009/06/16 12:19 | URL |

fusramさん、こんにちは!
くるみちゃんはすぐ他のわんこと仲良くなれそうですよね。
以前、お友達の家でパグちゃんたちともすぐ打ち解けて
いましたよね~。

お休みの日はドッグラン、ドッグランばかりです。。
飼い主的には飽きるわあ、と思っているので
違うドッグランを探して行ってみようかと思っています。
違うところに行くと、急におとなしくなるんですよゴンタって(笑)。

| りょうちん | 2009/06/16 12:26 | URL |

solaさん、こんにちは!
本当、えへへへ~ですね(笑)。

うちは、都会じゃないですよ~。
近くにたまたま、公園があるのでラッキーなんです。
でも、よく行くホームセンターにも小さめですが
ドッグランはついています。
そらちゃんも、お散歩できるようになったら
他のわんちゃんに興味もちますかね~、楽しみですね♪

| りょうちん | 2009/06/16 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/72-a278d965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

