PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさい。

              IMG_0629.jpg

あっ、あじさい、見つけた~!
梅雨を感じさせるでごじゃるね~。
  ・・・ってりょうちんが言ってた。

梅雨って雨が多いんやって。
雨が多いとお散歩できひんから、おいら困るわ~。
・・・かっぱはいやでごじゃるよ!
それやったら、おうちでごろんしている方がええわ。

せっかくやから、もう1枚。
左側のお顔を、かっこよく撮ってな~。
おいらの青いおめめと、あじさいがバッチリやろう?

              IMG_0628.jpg

お散歩の時間だけは、雨が降らないといいでごじゃるね~。


あ~、暑い暑い。
たっちゃん、はよ帰ってごろんしよ~。
今日はおいらもアイスある~?

  (たっちゃん:今日は、っていうかゴンタはアイス食べたことないやん。)

              IMG_0639.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お散歩。 | 07:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あじさいキレイ~。
今すごくキレイに咲いてますよね~。
私も今日は、一眼持ってお散歩行こうと思ってます♪^^
ゆあんと一緒に撮るのは難しそうだけど…。

ゴンタくん、あじさいと写っていいねぇ~♪
青の目とあじさいのコラボ、かっこよくきまってますっ。
新しいデジカメ、順調みたいですね♪
多機能いいなぁ。

| マーちゃん | 2009/06/14 10:50 | URL |

本当に、青い目と青いあじさいがステキですねー。
チョー男前です、ゴンタくん。

カッパ、そんなに嫌いなんですね。
せっかく買ってのらったのに・・・。

親のこころワンコ知らず・・・。
このセリフ、どこかで聞きましたね(笑)

| boo | 2009/06/14 15:02 | URL |

コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ

ゴンタ君、紫陽花の側でたたずんで素敵ですね~
花を愛でる素敵な ▽・w・▽さんって感じですよぅ。


| ひな | 2009/06/14 15:24 | URL | ≫ EDIT

あじさいきれいですね♪
こちらでは植木鉢のあじさいしかないので
こうゆう自然のあじさいは見たことがないの!
雨とよく似合う感じですね♪
もちろん青い目のゴンタくんとも合ってる♪
可愛く撮ってもらったね!

あっ、アイスは買ってもらったかな?

| はるゴン | 2009/06/14 19:50 | URL |

ホンマ、あじさいの青と同じ色。やっぱ、かっこええなぁ。

最後の写真、なんか良いね。ドラマのラストシーンな感じ。

やりおるねぇ、りょうちんさん! (^_^)v

| 将軍 | 2009/06/14 21:44 | URL |

あじさい、綺麗ですね~。
ゴンタ君もカッコよく写ってますよ~。

私もお花咲いてたら、そっちに行ってくれないかなーって
思うんですが、あるが行くのは雑草とかばかりで(笑)
良い写真ってなかなか撮れないですねぇ。

| うきまり | 2009/06/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

絵葉書にでもできそうなぐらいばっちりな写真ですね!

今日も暑かったですねえ
ゴンタくん、アイスもらえたかなー
たぶん、ゴンタくんのぶんはないだろうなあ 笑

| sola | 2009/06/15 00:02 | URL |

ブルーアイのワンちゃん初めて見ました~!
本当にブルーなんですね\(◎o◎)/!
青いアジサイとゴンちゃんのプリチーなお目めがマッチング~♪♪・・・あっ古かった(;´∀`)すんません;

最後の一枚が映画のラストシーンみたいで素敵ですっ☆
ごんちゃんはアイスをおねだりしながら、あじさいを後にしたんですね。
ゴンちゃんも冷たいものもらえるといいなー(´∀`)

| みきたん | 2009/06/15 00:10 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!
あじさい、たくさん咲いていますよね~。
新しいデジカメは順調です。
置き場所もまだ慎重ですから(笑)。
そのうちまた忘れちゃいそうですけど。。

| りょうちん | 2009/06/15 07:30 | URL |

booさん、こんにちは!
お互いに苦労しますなあ~、わかってもらえなくって(笑)。

カッパはまたチャンスがあればチャレンジしてみようと
思います!!
せっかく買ったのに~。。

| りょうちん | 2009/06/15 07:32 | URL |

ひなさん、こんにちは!
花を愛でる・・というより花を舐めるというか(笑)。
食べられないから~~。

| りょうちん | 2009/06/15 07:34 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!
北海道は梅雨がないからですかね~。
雨が降ると、あじさいの葉っぱの上には
かたつむりがた~くさんいて気持ち悪いんですよ~(笑)。

この日はいなかったけど、いたらゴンタが食べようと
すること間違いなしです(笑)。

| りょうちん | 2009/06/15 07:37 | URL |

将軍さん、こんにちは!
おっ、ゴンタ褒められたで、
あたしの写真の腕前が!!!

ゴンタの青い目、悪そうでしょう~?(笑)

| りょうちん | 2009/06/15 07:40 | URL |

うきまりさん、こんにちは!
なかなか思うところには行ってくれないですよね~。
あるくんは雑草がご趣味なのかしら(笑)?
ゴンタももちろん雑草大好きですよ・・・。

| りょうちん | 2009/06/15 07:42 | URL |

solaさん、こんにちは!
もちろんゴンタの分のアイスは・・・ないです(笑)。
こおりでガマンするのだ、ゴンタよ!

| りょうちん | 2009/06/15 07:44 | URL |

みきたんさん、こんにちは!
本当にブルーなんですよ。片方だけ・・。
生まれつきなんで仕方ないですね。

ゴンタもちゃんと冷たいものゲットしましたよ。
こおりですが・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/06/15 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/71-e5653b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

