PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ、持ってこい遊び。

やあ、でごじゃる~。
おいらだって持ってこいの遊び、できるんでごじゃるよ!
この黄色いボールだったら、ばっちりなんやで。

りょうちん、はよ投げて~。

                 IMG_0096.jpg

  (りょうちん:只今、白黒画像にてお楽しみいただいております。
          決してゴンタの色が白黒になったのではございません。
          ・・・もともとゴンタは白黒みたいなもんですが。。    )

おいら白黒模様じゃないでごじゃるよ。
もっと絶妙なバランスでかわいく仕上がってるんやから!

ほら、持ってきたで、ボール。

                 IMG_0099.jpg

  (りょうちん:ゴンタ、ボールはよ離して~。投げられへんやん。)

いやや~!離さへんで~。りょうちん、はよボール取ってみるでごじゃるよ。

  (りょうちん:結局、引張りっこになるんやなあ。
          あっ、痛い~~~~、ゴンタに噛まれた(泣) )

                     IMG_0233.jpg

ごめんでごじゃる~~。。
ほら、おいらがなめてあげるから、もう大丈夫でごじゃるよ。

                    IMG_0106.jpg

もう、持ってこい遊びは終わりでごじゃるか?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵になる~

白黒画像いいですね☆
なんかこう、写真展みたいな感じですよv-238

いつものゴンタ君がよりかっこよく見えますよ!

ワンコの牙ってぶつかっただけでも痛いですよね!
でも、舐めてくれてやさしいですね~。「ご…ごめんね」って思ってるんですかね。

| アリベル | 2009/06/10 08:44 | URL |

かっこいい~!

今日は仕事が忙しくてこんな時間に…☆

白黒ゴンタ君、かっこいいじゃないですか~。
って、あの加工どうやってやったんですか?
私もやりたくて~。
前に友達がやったのを見て、いいな~と思ってたんですよね☆

結局引張りっ子・・・やはりうちも同じパターンです。
噛まれるのも一緒です(笑)。
なめて・・くれるかな?時々。必要以上に。

| マーちゃん | 2009/06/10 17:42 | URL |

うちもそう、持ってきても放さない!で、同じく引っ張り合い。
本気で噛まれたコトあります?一回ありますですよ。
こんなチッコイわんこでも本気で噛むと血が出るんやなぁって感動しますた。
ゴンタどんは、軽~くでしょうけど。今度は本気でねぇ、ゴンタ~! ジョークですから。(^_^)v

| 将軍 | 2009/06/10 21:09 | URL |

ボール、くわえて持って来たと思ったら・・・
(^▽^;) やっぱり離してくれないのね。
そうそう、遊びの最中に、間違えてかまれた時
イタッ!っていうと、慌てて「ゴメンねゴメンね」
って仕草をしてきますよね。(^^)
それがまた、かぁいいんだぁねぇ~♪ ~(=^‥^A

| fusram | 2009/06/10 21:29 | URL |

白黒画像、かっこいいですね☆
ゴンタ君も、ボケ担当とは思えないワイルドさですv-352

甘噛みでも結構痛いですよね。
ロープとか引っ張りあいすると、持ってる辺りを
狙ってくるので、よく噛まれます。
でもゴンタ君みたいに優しく舐めてくれたりしないです(笑)

| うきまり | 2009/06/10 21:54 | URL | ≫ EDIT

やさしい~

なめてくれてるゴンタくん,優しい目をしてる感じがします!
きっとごめんって思ってるのですね~

うちもそうですけど,なんで離してくれないんですかね?笑

私の手もそらにかまれて傷ができてます!笑

| sola | 2009/06/10 22:37 | URL |

写真しぶいっ!

最近発見したんですが、咥えて戻ってきたら手を出さずに待っとくんです。そしたらポロッと放すんです。
引っ張りっこで遊んでくれないから、つまらないみたいで。
で、放したスキを見て奪ってまた投げるんです。
一応、カタチになってるでしょ?e-445
まぁ、ちゃんと渡してくれなきゃ意味ないんですけど・・・。e-263

| ゆきちママ | 2009/06/11 19:23 | URL | ≫ EDIT

アリベルさん、こんにちは!
いつもよりかっこいいだなんて・・・
・・・照れるでごじゃるよ~!(ゴンタ)

こういうときに手や顔を舐めてくるのは
たぶんごめんね・・・のしるしだと思うんですけどね(笑)。

| りょうちん | 2009/06/12 06:51 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!
このワンポイントだけ色付の写真は
新しいデジカメのシーン別撮影なんです(えっへん!)(笑)。
私はフォトショップとか使えないんで、これなら簡単です。
せっかくなんで使ってみました。

| りょうちん | 2009/06/12 06:53 | URL |

将軍さん、こんにちは!
本気で・・・ってどんな状況ですか?
ゴンタにとったら軽くでも、結構痛いですよ。
流血事件になったこともあります(笑)。

| りょうちん | 2009/06/12 06:56 | URL |

fusramさん、こんにちは!
持ってきても・・・離さないんです(笑)。
ごめんねってなめてくれるんですけど
噛まれた傷口をなめるから、また余計にしみて痛いんですよ(笑)。

| りょうちん | 2009/06/12 06:58 | URL |

うきまりさん、こんにちは!
うちもですよ。
ロープの引張りっこは、なぜか持っている手の
あたりを狙ってきます(笑)。
こっちがいいのね、と思い持ちかえると、
やはり手の方を狙ってきます。
確信犯・・・。あるくんもですか(笑)。

| りょうちん | 2009/06/12 07:00 | URL |

solaさん、こんにちは!
そらちゃんの歯も、やはり鋭いんですかね、もう。
引張りっこで、飼い主は威厳を保つために
負けてはいけないって本に書いてあったので
最初の頃は負けまいと結構噛まれていました(笑)。
今はゴンタが夢中になってしまったら
すぐ離しちゃいます(笑)。

| りょうちん | 2009/06/12 07:03 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!
自然に離すまで待ってみました・・・、
・・離しましたけど、ほんの一瞬です。。
手を出して取ろうとすると、また咥えて走っていきます。
へへ~んだ、あげないでごじゃる~って感じです(笑)。

| りょうちん | 2009/06/12 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/67-a22650d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

