PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あおぞら。

昨日はいいお天気だったでごじゃるね~。

やっぱり晴れている日は気持ちがええなあ。
よっしゃあ、お散歩行くで~!!

                 IMG_0289.jpg

ルンルンルンやなあ~。
楽しいと、ついついちょんちょん走りが出ちゃうわあ。
 
  (りょうちん:あっ、ほんまや。楽しいときはうさぎみたいな
          走り方になるねんなあ。            )    

あ~、気持ちいいでごじゃるね~。
でも、今日はちょっと暑いわあ。
おいら、暑いのは苦手や・・・。

ちょっと・・りょうちん!!
それじゃあ、おいらがちょこっとしか写ってないでごじゃるよ!!
                 

                   IMG_0290.jpg

そうそうもっと下やで。

                  IMG_0291.jpg

ねえ、帰ったら氷あるでごじゃるか~?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お散歩。 | 07:51 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しそう♪

本当ゴンタ君気持ちよさそう!
この前の雨のゴンタ君は大違い(笑)

外の空気を満喫しているみたい~!
そしてすごくキレイに空が撮れてますね。
うちはまだ、散歩がおぼつかないから、空を見る余裕が全然なくて(泣)

やっぱりお天気がいいですよね☆

| アリベル | 2009/06/08 09:16 | URL |

とーってもきれいな青空ですね~v-22
緑もキレイだし、歩きやすそう~。
ゴンタ君、ご機嫌だったんですね♪^^
そうそう、うさぎみたいな走り方しますねー。
気分がいい時なんか突然走り出しますよね。
でも私は走りたくないんですけど☆

昨日は暑かったですよね☆
ゴンタ君は氷もらえたのかな?v-14

| マーちゃん | 2009/06/08 11:56 | URL |

暑くなってきましたよね~。
でもすごく気持ち良さそうです。
歩道もキレイだし、良いお散歩コースなんですね♪

あるも暑い日のお散歩帰りは
氷をあげたら喜ぶのかな。
走り回ってゼェゼェしてるわりに、
帰っても水ガブガブ飲んだりしないんですよ~。
今日のお散歩終わったらあげてみよう☆

| うきまり | 2009/06/08 15:27 | URL | ≫ EDIT

ほ~んと♪ 良い天気だったんですね。(o^∇^o)
仙台は曇り空でした。
天気が良いと、散歩も楽しいですよね♪
今の時期だけだもんねぇ。。。
梅雨が明けたら・・・バケツで氷用意して
おかないとっ! (=v=)

| fusram | 2009/06/08 18:00 | URL |

素敵な写真ですね!

そんな写真、私も撮りたい!e-420
お散歩で空を見上げることは、あまりありません。
何故なら、ゆきちは すぐに足に絡まってくるから・・・。
私の足に顔を擦りながら歩くもんで。e-351
で、ついつい下ばかり見ちゃいます。

ゴンタ君、ホントにイイ顔で写ってますね!e-343

| ゆきちママ | 2009/06/08 18:56 | URL | ≫ EDIT

アリベルさん、こんにちは!
こっちも晴れているほうが気持ちいいですよね。
それにおなか汚くなったりしないし(笑)。

アリベルちゃんたちもお散歩楽しんでいますか?

| りょうちん | 2009/06/08 19:48 | URL |

りょうちんさん、ゴンタちゃん、こんにちわ。
何がいいって、天気が最高ですね。
散歩のコースもすごく気持ち良さそうだし・・・。
いいなぁー。

| aqua | 2009/06/08 19:55 | URL |

きれいな空ですね

青空がきれいな写真ですね~
きれいなお散歩コースでうらやましいです♪
緑もあるし。
おうちの近くなんですか?
ゴンタくんもごきげんですね♪



| sola | 2009/06/08 20:42 | URL |

こんばんわ

とても綺麗な青空。

お散歩日和ですね。
暑くなってくると氷をほしがりますね。

| 雪美 | 2009/06/08 20:53 | URL |

メチャ青空ですね。ホント気持ち良さそう。
うちのは結構伸びた草っ原だと、ウサギとびになりますですよ。
ホンマ青空が綺麗やなぁ、環境も良さそうだし。
ゴンタは恵まれてるね。飼い主さんには恵まれなかったけどねぇ。(笑×100
                      (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/06/08 21:23 | URL |

りょうちんさん、こんばんは。
すごい、良いお天気で青空がきれいですね。
ゴンタ君も気持ち良さそう☆彡

| なまはげ1 | 2009/06/08 22:40 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!
やはり、ゆあんちゃんもうさぎ走りしますか?
うちのは、おりこうではないので
一度スイッチが入ってダッシュすると
止められないんです(笑)。
仕方なく走らされることに・・・。

| りょうちん | 2009/06/09 19:59 | URL |

うきまりさん、こんにちは!
あるくんはお水あんまり飲まないんですか?
はあはあしてるのに、あまり飲まないと
こっちが心配になっちゃいますよね。
熱中症にならない気をつけてくださいね~。

| りょうちん | 2009/06/09 20:01 | URL |

fusramさん、こんにちは!
仙台はまだいくぶん涼しいんですかね?
うちの辺は晴れるとだいぶ暑いし、
雨でももう湿気がすごくて気持ち悪いです。
そんな飼い主をよそに、ゴンタは涼しげな顔を
してますけど(笑)。
バケツで氷?
帰ってきたら、くるみちゃんが涼むためですか~?

| りょうちん | 2009/06/09 20:04 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!
ゆきちくん、ママさんの足に絡まりながら
歩くんですか? 見たいです!!
確かに足元にいたら、下を見ながらのお散歩ですね(笑)。

| りょうちん | 2009/06/09 20:06 | URL |

aquaさん、こんにちは!
お散歩コースはなるべく自転車が
多くないところをついつい選んでしまいます。
コースを変えた方がいいって言いますが
歩きやすい方がいいですよね~。

| りょうちん | 2009/06/09 20:08 | URL |

solaさん、こんにちは!
うちの近くには、結構緑が多いので
ゴンタにはいい環境かもしれないですね。
お散歩は晴れている方が、こっちも気持ちいいですよ。
そらちゃんも早くお散歩できるように
なるといいですね~!

| りょうちん | 2009/06/09 20:12 | URL |

雪美さん、こんにちは!
マロンちゃんも氷食べますか?
ゴンタは冷凍庫を開ける音に
反応して冷蔵庫前まで走ってきます。
そのくせ、途中で飽きちゃうときも
あるんで困ります(笑)。

| りょうちん | 2009/06/09 20:15 | URL |

将軍さん、こんにちは!
ゴンタものびた草の上だとぴょんぴょんしてます。

飼い主様にも十分ゴンタは恵まれていますよ~(笑)。
比較することができないからゴンタには最高の飼い主なのです!!

| りょうちん | 2009/06/09 20:17 | URL |

なまはげ1さん、こんにちは!
ぷりんくんは、うさぎ走りしませんか?
ゴンタは雨さえ降っていなければ
ご機嫌で歩いています。

| りょうちん | 2009/06/09 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/66-b9e63c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

