PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーストライター。

            20090531 002

やあ、でごじゃる~!
今おいらは、今日は何を書こうかな~って考えているところなんや。

・・・う~ん、なかなか浮かばないでごじゃるね。
ちょっと、楽な格好で考えた方が浮かぶかもしれへんなあ。
よいしょっと。

            CIMG0015_20090606091031.jpg

おいらが大活躍するようなエピソードがいいでごじゃるね~。

  (りょうちん:そんなエピソードないやん・・・。)

じゃあ、食べ歩きのレポートとかしてみるのもいいでごじゃるね~。

  (りょうちん:食べ歩き?ドッグフードの? 
          だいたいごはんは5秒で食べ終わるやん。あかん、あかん。)

じゃあ、じゃあ・・・・。
りょうちん、おいらのかっこいい写真、適当にのせ・・と・・・い・・・・・て。

           CIMG0019_20090606091242.jpg


  (りょうちん:あ、またその目開けたまま寝ちゃうパターンかい!
          ほな、かっこいい写真、適当に選んでおくで~。   
          じゃあこれで・・・。                   )

  
                   CIMG0006_20090606093446.jpg

ちょっと、りょうちん! もっとかっこええのあったやろう?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 08:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ☆

ゴンタ先生!(*・∀・)
様になってます~☆
かっこいいぞ~!

ごはん5秒って(笑)すごいですね。
昨晩と今朝と、ゆあんがごはんを残しちゃって心配です。
また贅沢してもっとおいしいやつ食べたい~なのかしら?
私が食べてるものには興味津々なのに。
ゴンタ君の食欲を少しわけていただきたいわ~v-238

| マーちゃん | 2009/06/07 11:05 | URL |

りょうちんサンはブログを毎日更新で
スゴイなぁ~と感心してます!
私なんて2,3日に1回なのに
ネタがなくて・・・(汗)

あっ、ゴンタくんがブログ書いてたのね!

最後の写真、いえいえ、可愛いよ~
おやつを待ってる時の様子なのかな?(笑)

| はるゴン | 2009/06/07 13:12 | URL |

ふふふ

お座りの写真なのかな?
とってもかっこいいですよ~!!ニカってなってて!

気持ちよさそうに半目!(笑)

人間と一緒で寝に入る瞬間が気持ちいいんでしょうね~。

| ariberu | 2009/06/07 14:00 | URL |

うん。もっとかこいいのあったよなぁ、ゴンタくん(笑)

目、開けたまま寝ちゃうんですね。
かわいたりしないんでしょうか・・・。

白目はよくむいたりしますけど、目あけたままって言うのは見たことないです。
ゴンタくんの特技(?)ですねー。

| boo | 2009/06/07 17:13 | URL |

ゴンタ君もご飯秒殺なのですね、
もうちょい味わって食べなはれ。
早食いはデブのもとだよと言っていますが
私が言うと説得力ゼロです。

| 弁たんママ | 2009/06/07 17:22 | URL |

りょうちんさん、こんばんは。
ゴンタ君の、今にも落ちそうなトロンとした目に1ポチを。。。

| なまはげ1 | 2009/06/07 21:07 | URL |

全部却下みたいやでぇ、ゴンタ~。最後の写真なんか、悪意に満ちてるぞぉ!(笑
負けるなよぉ!
その写真、モザイク入れてもらいな、ゴンタファンが減るぞぉ!  (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/06/07 21:22 | URL |

ヮ(゚д゚)ォ!
なんてブチャ・・・いや、お茶目なお顔なんでしょう!!www
唇がたまらないですねぇヾ(*´∀`*)ノ
好きです、その茶色い唇♪♪
ジャック大佐の唇も茶色いんですよ~(´∀`)
相方には「顔色が悪そう!」って言われるんですが、私は大好きです❤
ゴンちゃん、高等部は結構白い毛が目立つんですね!!
シルバーダップル憧れだ~☆彡

いきなりなんですが、リンクさせてもらってもいいですか??
ゴンちゃん大好き(^^♪

| みきたん | 2009/06/07 21:28 | URL |

あはは、
最後の写真、なんかにんまりしてるーー笑

それにしてもゴンタくんがブログ書いていたとは驚きです~
明日も更新まってまーす

| sola | 2009/06/07 23:34 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!
ゴンタのごはんの食べる速さはスゴイですよ。

ゆあんちゃん、心配ですね~。
ゴンタはごはん残したことないんです。
もしそんなことあったら、よっぽどなのかも・・・。

| りょうちん | 2009/06/08 15:05 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!
ライター、ゴンタはたぶんすぐ飽きると思いますよ(笑)。

いつまで続くか見守ってやってくださ~い!!

最後のお顔は、たぶんまぶしいぜ~~の顔だと思われます。


| りょうちん | 2009/06/08 15:07 | URL |

ariberuさん、こんにちは!
寝入りそうなときは、本当に気持ちよさそうですよね。
眠気とたたかっている姿も、結構笑えます。

かっこいいよだなんて、天狗になってしまうので
ぶさいく~!っていってやってください(笑)

| りょうちん | 2009/06/08 15:09 | URL |

booさん、こんにちは!
さすがにモモさまはやりませんか(笑)。
でも、すぐ白目になっちゃいますよ。
ちょっとコワイですよね。

| りょうちん | 2009/06/08 19:39 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!
そうですね~、早食いだから太るのかも・・・。
・・・わたしもだ(泣)。
もっとかった~いものを入れてあげれば
いいのかもしれないですね。

| りょうちん | 2009/06/08 19:40 | URL |

なまはげ1さん、こんにちは!
ポチありがとうございます。
とろ~んとした目を開けさせるには
もうごはんという言葉しかないんです(笑)。

| りょうちん | 2009/06/08 19:42 | URL |

将軍さん、こんにちは!
悪意なんてありませんよ~、ふふふ。
まあ、のせたもん勝ちです。
ゴンタがかっこいいとか言われて
ちょっと調子にのってたものですから(笑)。

| りょうちん | 2009/06/08 19:44 | URL |

みきたんさん、こんにちは!
リンクありがとうございます。
そうそう唇、プールに入って寒くなっちゃった
みたいですよね(笑)。
っていうか、わんこに唇があるのにびっくりしました。

| りょうちん | 2009/06/08 19:45 | URL |

solaさん、こんにちは!
ゴンタ:おいらが編集長で、りょうちんは助手なんやで。
    もっとおいらの魅力を引き出してほしいもんで
    ごじゃるね~~。


・・・ってことらしいです。

| りょうちん | 2009/06/08 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/64-f34e58c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

