PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくつになっても甘えん坊・・

               ゴンタ 065

りょうちん:
これちょうど1年前くらいのゴンタの写真やなあ。
まだ小さくてかわいかったんやなあ。

  (ゴンタ:この頃は、今よりもごはんの量が多かったような気が
        気がするでごじゃる~。。   )

そりゃそうやん。成長期やったからなあ、ごはんの量も多いはずや。
この頃は、まだわんこ初心者やったからどうしてええか、
わからんことばっかりやったわあ。
でも無事に1歳も過ぎたし、よかったでえ。

  (ゴンタ:おいらは、ぐうたらな飼い主を持ったから
        手のかからない良い子に育ったんやで~。)

ぐうたらって・・・そんなズバリ言うたらあかんで(笑)。
確かにゴンタもぐうたら度がアップしてる・・・。
飼い主に似てきたんやなあ。

                  20090531 075

確実にお顔が長くなって、立派に成長したんやなあ。
甘えん坊なところは変わらへんけど。

  (ゴンタ:今のおいらの方がやっぱり男前でごじゃるね~。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 飼い主より | 07:41 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今も昔もかわいいですよ!♪
飼い主に似る・・・!
そういえば似てるかも(笑)

いつまでたっても甘えん坊がかわいいですよね☆

| yuka | 2009/06/09 11:39 | URL | ≫ EDIT

きゃ~v-238
小さいゴンタ君もかわいい~☆
あどけないお顔ですねぇ。

1歳をむかえるって、大きいことかもしれませんねっ。
私もワンちゃん初心者なので、ゆあんの1歳のお誕生日は感動してしまいそうです。

ゴンタ君、男前だよ~v-238

| マーちゃん | 2009/06/09 11:51 | URL |

いつまでも甘えん坊でいいですよね。
ずーっとずーっと可愛いまんまで♪

| 弁たんママ | 2009/06/09 12:58 | URL |

チビゴンタ君可愛いですねぇv-343
立派なイケメンに成長してますよ☆

あるも二ヶ月で随分成長してます。
顔が長くなってるし、目ももっと大きく見えました。
一年経ったらどんな子になってるのかすごく楽しみです♪

| うきまり | 2009/06/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

本当かわいい!デレ~っとしちゃいました!

模様?はあまり変わらなかったんですね~。
こうやって同じ角度の写真だと成長の様子がよくわかりますね~!

上目づかいも健在だぁ☆くぅーかわいい。

| アリベル | 2009/06/09 14:20 | URL |

面影ありますね~。 カワイイ~♪
パピー時代って本当にあっという間でしたよね~・・・。

3歳を過ぎると少しずつ落ち着きはじめて
なんだか少し寂しくなってくるけど
もうすぐ5歳になるうなっちもまだまだ甘えん坊!
ゴンタくんも、きっとず~っと甘えん坊だろうね~( ̄m ̄*)

| かかあ | 2009/06/09 18:40 | URL |

今の姿を見ているとそれほど思わないけど
こうやって小さい頃の写真を見ると
成長したのね!って思うよね!
小さい頃のゴンタくん、今と違う可愛さがあるね!

これからもずっと甘えん坊な可愛いゴンタくんでいてね!
りょうちんも、甘えられるの好きなんだよ~きっと(笑)

| はるゴン | 2009/06/09 21:20 | URL |

やっぱり比較すると、違うですね全然。
小さくてかわいかった(過去形?)・・・今は?(爆 
そやね、ぐうたらな飼い主さんのおかげで良い子に育ったんやもんなぁ~。
                      (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/06/09 22:15 | URL |

なんかちっちゃい!と思ったら1年前の写真だったんですね♪
目は昔からやっぱり変わらないですね☆
そらが3月17日生まれなので,ちょうど今のそらぐらいのときですね~
元気にすくすく成長して何よりです♪

| sola | 2009/06/09 22:48 | URL |

りょうちんさん、こんばんは。
可愛い。。。今も可愛いけど、子犬のころはちっこくて可愛い。甘えん坊ぶりも、可愛いんでしょうね☆彡

| なまはげ1 | 2009/06/09 23:32 | URL |

yukaさん、こんにちは!
さくらさんも似てますか(笑)。

飼い主としては、いつもでも甘えてほしいです。
急にそっけなくなっちゃったら、こっちが
さみしくなっちゃいますからね。

| りょうちん | 2009/06/10 07:08 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!
小さい頃のあどけなさが懐かしいです。

ゆあんちゃんも、すくすく育ってほしいですね。
あどけなさが懐かしくなるときが
来るかもですよ~、マーちゃんさん!

| りょうちん | 2009/06/10 07:12 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!
本当にいつまでも可愛いまんまで
いてほしいですよ。

でも、今は子犬の頃と違った可愛さが
出てきますよね。・・親バカかしら(笑)。

| りょうちん | 2009/06/10 07:14 | URL |

うきまりさん、こんにちは!
立派にお顔も長くなったでしょう?(笑)

あるくんも楽しみですね。
まだまだ毎日変化がある時期ですもんね。
じ~~っと見ていた方がいいですよ。
顔が長くなっていくのが見えるかもです(笑)。

| りょうちん | 2009/06/10 07:16 | URL |

アリベルさん、こんにちは!
顔の模様は変わってないですね。
背中はだいぶ黒い毛がメインに変わりました。

そうか~、上目使いはこの頃から
習得していたんですね~(笑)。

| りょうちん | 2009/06/10 07:18 | URL |

かかあさん、こんにちは!
本当にパピー時代はあっという間でした。

3歳を過ぎると落ち着いてくるんですか・・・。
ちょっと寂しいかも。
じゃあ今のうちの暴れん坊は許してあげようかしら。
いつまでも甘えてほしいですから。

| りょうちん | 2009/06/10 07:20 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!
そうそう、イヤよイヤよって言っても
甘えられるの大好きなんです(笑)。

いつも見ているから自然に変化していってるんですけど
写真を見ると、急に大人になったような気がしてしまいます。

| りょうちん | 2009/06/10 07:22 | URL |

将軍さん、こんにちは!
今もめっちゃかわいいですよ~。
おとぼけなところが。
・・・これも飼い主似かしら(笑)。

| りょうちん | 2009/06/10 07:24 | URL |

solaさん、こんにちは!
そうなんですよ、今のそらちゃんぐらいです。
だから、そらちゃんの様子を見ていると
あったあった、うちもゴンタもこうだったなあ、
と懐かしくなっちゃいます。

| りょうちん | 2009/06/10 07:26 | URL |

なまはげ1さん、こんにちは!
ぷりんくんも、ほぼゴンタと同じくらいですもんね。
うちは本当甘えん坊ですよ。
常にぴったりくっついています。
もしかして監視されているのかも(笑)。

| りょうちん | 2009/06/10 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/63-05854457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

