PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊王、ゴンタ。

            CIMG0116_20090603183327.jpg

やあ、でごじゃる~。
どうやら今りょうちんは、お風呂に入っているみたいなんや。
ちゃんと確認してきたから、大丈夫やで~。
おいらの自由な時間や、ひゃひゃひゃ。

今日は何しようかなあ。テーブルの上になんかないかな~。
!!!おっ、これは・・・・。
りょうちんがいつもおいらに向けてくるやつでごじゃるね~。
ちょっと、おいらもやってみよ!
確かこの辺をいつもこうしてるみたいやなあ・・・。

はっ! なんか出てきた。 
これ、なんやろう? 食べられるでごじゃるかねえ?
硬くて食べられへんわ。

  (りょうちん:ゴンタ~、どこにいるんや~?)

あっ、 りょうちんが戻ってきたでごじゃる。。
おいら、いつも 「こら~!!」って怒られるんやけど、それがまた楽しいんやわあ。

きた、きた。

  (りょうちん:あっ!!!
         ・ ・ ・ ・ゴンタすごいことしてくれたなあ(泣) )


                20090531 092

  (りょうちん: ゴンタ、ひどい~(泣) )

あれれ、おかしいでごじゃるね。
こら~って言って追いかけてこないでごじゃるよ。
なんか・・・りょうちん、こわい。。
おいら、いつものようにちょっと、いたずらしただけなのに・・・。
なんでやろう。

  (りょうちん:レンズ取っちゃったんやなあ・・
          レンズなしのカメラでゴンタのこと取ってあげる。)

             20090531 085

男前に写ってるでごじゃるか?

  (りょうちん:・・・いつもより男前やわあ・・・(泣) 
         絶対、新しいの買うで~!!    )

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あっ!!
新しいの買ったんでごじゃるか?

  (りょうちん:もうこれはいたずらせんといて~!)

              20090531 091
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ!

やられちゃいましたね~(笑)

しかも、なんか出てますよ!カメラから。申し訳ないです…爆笑してしまいました!

ものすごい破壊力!しかし、電化製品の損傷は痛いですよね~。

でも、最初の写真は「エヘ」って顔しててかわいい~。
許しちゃいますよね~。

| アリベル | 2009/06/04 08:42 | URL |

あら~☆

破壊王ですね~。
やられちゃいましたか~。
デジカメ色違いです~♪私はワインレッドです。
デジカメ壊されたら凹みますよねv-40
100円やそこらで買えるものじゃないし…。
私は写真が好きで、デジタル一眼でゆあんを撮りたいと思ってはいるのですが、なんかトラブルが怖くていまだに携帯カメラで撮影してます☆

新しいカメラ、良かったですね♪^^

| マーちゃん | 2009/06/04 10:58 | URL |

えぇぇぇぇ~~~~~っ!!
ゴンタくんカメラ破壊したんですか~~~? Σ(`д´ノ)ノ
普段じゃ絶対にお目にかかれないようなのが
ビヨヨヨ~~~ンって出てるし・・・・・( ̄ω ̄;)

ブログでモザイクかけたいな~なんてときに
壊れたカメラ使えそう・・・にもないですね(笑)

| かかあ | 2009/06/04 11:15 | URL |

最初の写真可愛い~♪
ぜーったいいたずら企んでる表情ですよね?

犬にはちゃんと表情ありますよねー

| 弁たんママ | 2009/06/04 12:19 | URL |

わー

やられちゃいましたねー・・

わるぎないだけにあまり怒れないですよね~

改めてまじまじと見てみましたが,
ゴンタくんって,目がすごくまるくって,可愛いカタチしてますね♪

| sola | 2009/06/04 20:39 | URL |

よくやったぞ、ゴンタァ! あんたは偉い! (^。^)y-.。o○

な、ゴンタァのおかげで、新しいデジカメを買うコトが出来たんやもんなぁ。

褒めてもらいなよぉ、ゴンタどん!(笑     v(-_-)v

| 将軍 | 2009/06/04 21:14 | URL |

さいっあくですね。
心中お察し致します・・・(悲)

私なら、1週間ほど立ち直れませんよ・・・。

さすがに、カメラはやられたことないですが、
頑張って買った、ちょっと値の張るカバンを、
ガムのように噛まれて、ねちゃねちゃにされたり、
かなり頑張って買った、サンダルのストラップを、
引きちぎられたり。

なんで、高いものって、わかるんでしょう?
なんでなんでしょう?(切実)

| boo | 2009/06/04 21:26 | URL |

アリベルさん、こんにちは!!
そうなんですよ~。
おもちゃだったら、まあ笑って許せるかなって感じ
ですが、さすがにカメラは・・・。
泣く泣く許しましたけど(笑)。

| りょうちん | 2009/06/05 07:55 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!!
一眼レフを使いこなせるなんてスゴイ。
ゆあんちゃんはおりこうさんだから
大丈夫じゃないですか?・・・でも気をつけてくださいね。

| りょうちん | 2009/06/05 07:58 | URL |

かかあさん、こんにちは!!
そうなんですよ、ビヨ~~~ンはひどいですよね(泣)。

壊れたレンズなしカメラ、忌々しいので
すぐに捨てました(笑)。
そうかモザイクかけるときに使うって手がありましたか(笑)。

| りょうちん | 2009/06/05 21:22 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!
腹立つでしょ、この企んでる顔!!
表情はありますよね。
しかもいつも見ているから違いがわかるっていうか。
そういう発見も楽しいです。

| りょうちん | 2009/06/05 21:24 | URL |

solaさん、こんにちは!
怒れないだけに、ひとりで落ち込みました。。
そんな私を見て首をかしげてましたけど、ゴンタは(笑)。

| りょうちん | 2009/06/05 21:26 | URL |

将軍さん、こんにちは!
まあゴンタのおかげで新しくって
もっと高性能のカメラをゲットできましたけど・・・。
けど・・・けど・・・(泣)
褒めてやりましたよ、ちゃ~んと。
ゴンタよしやで~(ぐしゃぐしゃぐしゃ)って
もういいっちゅうくらいなでながら(笑)。

| りょうちん | 2009/06/05 21:29 | URL |

booさん、こんにちは!
やつらは鼻がききますからね~(笑)。
そりゃ大事にしてるもんは一発でわかりますよ~。

カバンのガムはなくならないから、エンドレスで
楽しめますね~、味しないけど(笑)。

| りょうちん | 2009/06/05 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/61-a9b89539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

