PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ劇場。

            CIMG0011_20090531183642.jpg

今日はいい天気でごじゃるね~。
りょうちん、何してるんや?
おいらもお外に出たい~!

  (りょうちん:窓をきれいにしてるんやで。ゴンタは出たらあかん~。)

ん? なんか白いものが動いてるでごじゃるね。
なに、それ。 ねえ、それなに~?

           CIMG0017_20090531183441.jpg

  (りょうちん:ふふふふふ。影絵みたいになってる~。
          ゴンタがピコピコハンマーでつっこまれてるみたいや~!)

ねえ、なんでりょうちん笑ってるんや~?
なんか楽しいことあったんでごじゃるか?
おいらにも教えて! ねえ教えて!

           CIMG0016_20090531183441.jpg

  (りょうちん:ゴンタには教えな~い。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタ先輩~v-7
影絵になってる~。カワイイ~♪

ワンちゃんにとっては理由もないのに、こっちが笑っていると
「???」みたいな顔で見ますよね~★
3枚目の舌出してるのがいいです~♪

うまい具合に撮れましたね~v-238

| マーちゃん | 2009/06/01 09:52 | URL |

確かに!

すごい面白い!

爆笑しちゃいました。
下の写真は障害物競争のようにこれからジャンプするんですかね(笑)

影になるとゴンタ君の口があいているように見えて、2匹みたいです。

| アリベル | 2009/06/01 10:04 | URL |

ゴンタくんも、お掃除してるのって興味あるんですね~。

影が本当にピコハンでツッコミ入れられてるみたい ( ̄m ̄*)
プロフィールにも担当ボケって書いてあるし
ツッコミがいもあるって感じですね(笑)

| かかあ | 2009/06/01 11:07 | URL |

ほんとっ、うまく撮れてる~!イイ感じ!e-287

布きんとか雑巾系、みんな好きですよね。e-343
ウチでもいつも邪魔されてます。e-442

りょうちんさんエライですね。e-420
ゆきちママはグータラなので、あんまり窓拭きしません・・・。e-351
「ホコリぐらいで死ねへん!」がモットーです。e-445

| ゆきちママ | 2009/06/01 19:01 | URL | ≫ EDIT

マーちゃんさん、こんにちは!
確かに、笑っていると首をかしげて
「何で笑っているんや?」って顔をします。
ゴンタはわからんでええねんって顔を
しておきますけど(笑)。

| りょうちん | 2009/06/01 20:55 | URL |

アリベルさん、こんにちは!
影だと、馬というかラクダというか
ワンコには見えないですよね(笑)。

障害物だったら、多分ジャンプに失敗で
こけるってオチかも(笑)。
おデブさんなんでジャンプは苦手です。

| りょうちん | 2009/06/01 20:57 | URL |

かかあさん、こんにちは!
ゴンタは完全にボケですよ。
天然も入ってるかも(笑)。

うなっちちゃんはどっちですか?(笑)

| りょうちん | 2009/06/01 21:02 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!
こんな窓拭くなんて本当何年に
1回あるかどうか(笑)。
そやし、記念すべき写真です。

ホコリぐらいなんのその。
ゴンタの毛がそこいらじゅうに舞ってますから(笑)。

| りょうちん | 2009/06/01 21:04 | URL |

ほんとにピコピコハンマーで突っ込まれているみたい♪
雑巾で掃除してると、必ずジャマしに来ますよね?
???くるみだけ? ( ̄∇ ̄)

↓ゴンタ君、そんなにポチャポチャには見えないけど・・・
以前も書きましたが、くるみの体重は6.4キロ。
気になったのでフィラリアの薬をもらう時、獣医さんに
聞いてみました。胴回りを触った獣医さん、「骨格がしっかり
していて、筋肉もついてるし、、、肥満ではありませんよ」との
回答でした。。。な~んにも考えずにご飯もおやつもあげて
ます。( ̄ー ̄; 少しはりょうちんさんを見習ったほうが
いいかなぁ。。。(^^;

| fusram | 2009/06/01 21:30 | URL |

ゴンタ君上ばかり見てますね。
そんな上目使いしてるのも
めちゃかわいいですよね。



| 雪美 | 2009/06/01 21:42 | URL |

外に出してもらえへんのかぁ?  強引に突っ込んだったらええねんぞぉ!

りょうちんさんに体当たりしたらええねん。 ご飯が一回になるかもだけどねぇ!
                                           (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/06/01 23:06 | URL |

りょうちんさん、こんばんは。
見事に影絵とジャレてますね。可愛い~。
本当にピコピコハンマーで突っ込まれているみたい。

| なまはげ1 | 2009/06/01 23:57 | URL |

おはよう

昨日はコメありがとうございました~

影絵みたいでいいお写真とれましたね。
うちは窓の外側に行くとワンワンうるさくて~
写真撮ってる余裕ないです(爆)

また、来ますね~♪

| ひな | 2009/06/02 07:37 | URL | ≫ EDIT

fusramさん、こんにちは!
確かにくるみちゃんは6キロも
体重があるように見えないですよね。
骨格がしっかりしているし、筋肉質だから
引き締まってるんだと思います。

ゴンタはおなかがぼこってしてるし、
歩き方もポテポテポテって感じがします。
2ヶ月くらい前はそんなになかったんですけどねえ・・・。

| りょうちん | 2009/06/02 19:52 | URL |

雪美さん、こんにちは!
上目づかいはゴンタの作戦なんです(笑)。

かわいいでしょ、って顔をしておねだり。
その手にはのりません!!(笑)

| りょうちん | 2009/06/02 19:54 | URL |

将軍さん、こんにちは!
ゴンタはそんな強引に出るなんて、無理無理。
ごはん1回どころか、げんこつが落ちてきて
しょぼ~んってパターンです(笑)。



| りょうちん | 2009/06/02 19:58 | URL |

なまはげ1さん、こんにちは!
ぷりんちゃんって1歳ですよね。
ゴンタは3月生まれなんでほぼ一緒くらいですね。

やはりゴンタのようにボケをかましたりしますか?
それともつっこみかしら?

| りょうちん | 2009/06/02 20:05 | URL |

ひなさん、こんにちは!
やはり出してよ~ってなってしまうんですか(笑)。

ワンコは本当お外大好きですよね!

| りょうちん | 2009/06/02 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/58-e3965042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

