PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの~。

                CIMG0084_20090530093523.jpg

あの~、でごじゃる~。
りょうちんに言いたいことがあるんやけど・・・。

  (りょうちん:どうしたんや、鼻の穴大きくしてゴンタ。
          なんや~? 言いたいことって。)

それはでごじゃるね、

   ・・・最近、ごはんが少ないでごじゃる!!・・・


  (りょうちん:(はっ!・・・気づかれてる・・・。)
          ゴンタ、そんなことないと思うで~。気のせいや。)

                 CIMG0044.jpg

おかしいでごじゃるね~。最近すぐお腹すくんやけど・・・。
ほな、おやつ多めにしてでごじゃる!

  (りょうちん:・・・う、うん そうやなあ。
            (ゴンタ、おデブさんやからなあ。
             こないだ6.2キロもあったから、しばらくおやつ抜きやなあ。)
            でも、ゴンタには黙っておこうっと。  )
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 18:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁ~ゴンタくん、お腹すいてるのね!
りょうちんサンが企ててるダイエットかな?(笑)
ゴンタくん、そんなに太ってる感じはしないけど
健康のためだもんね!

うちのチョコも避妊手術をしたので
太らないようにダイエットフードを調節しながら
おやつをあげてます♪

太らないなら、いくらでも食べさせてあげたいのが
親心だよね~(涙)

| はるゴン | 2009/05/31 21:15 | URL |

6.2㌔あるんやぁ、そんなには見えんですけどね。
ベスト体重は違うですからね個々に。
獣医の先生に聞いてみるといいかもですね。(余計なおせっかいスンマソン)
4㌔がベスト・6㌔がベストって子もいますからね。
ゴンタどんはどやね~ん!(^_^)v

| 将軍 | 2009/05/31 21:28 | URL |

こんにちは。
遅くなりましたが~ご訪問ありがとうございました☆
ゴンタくんのドアップ良いですね~かわいい!!

家は避妊手術したので油断禁物です(笑)
おやつはほとんど食べないので
なんとかごはんを工夫して体重キープしてますが
ちょっと増やせば太っちゃうし難しいですよね。

また良かったら遊びに来てください!!
ゴンタくんにまた会いに来まーす!!

| yuka | 2009/06/01 10:54 | URL | ≫ EDIT

そうか、そうか、どうもお腹がすいておかしいねーゴンタ君。
うちにもそんな人がいますよー
ありえないぐらいマッハでたいらげるダイエッターが(笑)

| 弁たんママ | 2009/06/01 12:15 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!
本当そうですよ、たくさんおやつ
あげたいんですけどね~。
これも健康のためなんです。
ぐうたらだから、太ったのかも(笑)。

| りょうちん | 2009/06/01 20:40 | URL |

将軍さん、こんにちは!
ゴンタは確かに4キロって体格じゃないですね。

でも、お医者さんも今の体重がギリですね。
って言ってました。。
おなかプヨプヨであばらの位置がわかりづらいし・・・(泣)。

| りょうちん | 2009/06/01 20:44 | URL |

yukaさん、こんにちは!
見にきていただいてありがとうございます。
うちも去勢してるので、太りやすいんですよね。。

うちもおやつナシにしようかしら。

また遊びにいきますね~。

| りょうちん | 2009/06/01 20:46 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!
ついに弁たんよりも体重が増えてしまいました。

でも弁たんも頑張ってるんだから、ゴンタもね。
っていうことで、うちもキャベツを混ぜて
ドライフードは減らしています。

| りょうちん | 2009/06/01 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/57-20d7376e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

