PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱いだらすごい!?

             CIMG0030.jpg

やあ、でごじゃる~!
おいらはあまりこれ、好きじゃないでごじゃる~。
これこれ ファーミネーターってやつやん!

これが登場すると、しばらくじ~っとしてなあかんねん。。
逃げようと思っても、ぐっと押さえられてるから動けないんや~。

  (りょうちん:ゴンタ~、めっちゃ毛抜けるで~。
          まだまだ抜けるで~。夏も近いから脱いだんやろう?)

ねえ、まだでごじゃるか~?
なんか体が少し軽くなったみたいやで~。
今日はもうこれくらいにしといたろう。

  (りょうちん:しゃあない。また明日にしようっと。)

               CIMG0028_20090523184032.jpg

はあ~。明日もでごじゃるか~。。
ねえ、これおいらの分身?
食べたらまた生えてくる~?

  (りょうちん:食べられへんって!夏やからもう暑いやろう。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファーミネーターって持ってないです~。
初めて見た。
なんか良さそうですね~v-238
これはちょっと今からネットで調べなければ…★
毛ってそんなに抜けるんですね!
じっとしているゴンタくんもかわいいですっ。
あ、カッコイイのほうがいいのかしら?

よかったらうちもリンクさせて欲しいですv-238
ゴンタくん見るの楽しみです。

| マーちゃん | 2009/05/27 10:20 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!
ファーミネーターはすごいですよ!
まあ、ネットで見る程までは取れないですが・・(汗)

夏にかけてはごっそり取れます。
しかもたくさん取れるから、やっている方も楽しいです(笑)。

リンクさせていただきました!
またゆあんちゃん、見に行きますね~。

| りょうちん | 2009/05/27 10:27 | URL |

そっか!抜け毛の季節なんですね。

写真を見るとすごくおとなしくしているように見えて
とてもいい子ちゃんですね~。

何かを訴えかけているその目がやっぱりかわいい!
胸毛もモコモコしてて触りたくなっちゃいますよ~。

| アリベル | 2009/05/27 11:50 | URL |

すっきりして、さらに男前っ!

ゴンタくんは毛が長いので取りがいがありそう。e-454
うちは短いのでラクだと思ってたんだけど甘かった!e-259
でも毎日お手入れすると毛並みもキレイになって嬉しくなりますよね。e-348
しかしゴンタくん、男前やな~。e-349

ところで前回のコメント、ごめんなさい!
後で気づいたけど遅かった。
お恥ずかしいです。e-449

| ゆきちママ | 2009/05/27 17:50 | URL | ≫ EDIT

ファーミネーター!!

りょうちんさん、こんばんは。
名前は違いますが、ウチにも似たようなアンダーコートリムーバーあります。
結構ごっそりと、無駄毛取れますね。ウチも今日無駄毛取りしました☆彡

| なまはげ1 | 2009/05/27 18:54 | URL |

こんにちはー。

ファーミネーター欲しいんです!
でも、めっちゃ高いですよね。

そんなに、ゴッソリ抜けるんですねー。
いいなぁ、欲しいなぁー。

抜け毛の季節ですもんね。
家中、モモ毛で大変なことになってます…。

| boo | 2009/05/27 18:58 | URL |

そですよねぇ、カットしたほうがワンコも涼しくて良いっすよね。
それは良い感じですか?不器用者でも上手い事いくですかねぇ?
・・・・・・ゴンタどん・・・・・・食ってみ!(爆   (^。^)y-.。o○


| 将軍 | 2009/05/27 20:50 | URL |

こんばんは。
いいですねーこれ。
弁たんも昨年秋には6.4kgからのダイエットです。
ゴンタ君、ちょっと今日でスリムになったかな??

| 弁たんママ | 2009/05/27 21:24 | URL |

きゃーーー! m(。≧Д≦。)m
ごめんなさ~い。 ネタがかぶってしまいました~!
偶然です~。。。

気を取り直して・・・ m( _ _ )m
ゴンタ君、偉いですね。 ちゃ~んとジ~ッとしてるんですね?
うちのワンコは逃げ出します。(^^; ささみジャーキー片手に強制的に
やってます。 Mダックスって、抜けますねぇ~。。。(T△T)

| fusram | 2009/05/27 22:20 | URL |

ウチにもファーミネーターあるんですが
うなっちがブラッシング嫌いで時々しかできません・・・。
でも、その時々に使うと面白いくらい取れて
結構ハマります(笑)

抜け毛が食べれたら・・・・・嬉しいよね~♪

| かかあ | 2009/05/27 22:22 | URL |

すっきり

だんだん暑くなってきたのでスッキリさせてあげたいですね~

なんだか,下に落ちてるグレーの毛が可愛いです笑

| sola | 2009/05/27 22:30 | URL |

アリベルさん、こんにちは!
来年はアリベルちゃんたちも
きっとすごい抜け毛ですよ~(笑)

ゴンタの胸毛でよかったら触ってやってください。
意外にハト胸っぽいんですよね。

| りょうちん | 2009/05/29 20:56 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!
そんな男前だなんてゴンタが調子に
乗っちゃいますよ。

やっぱり短毛のゆきちくんも
抜ける季節ですか?
ちょっと至るところにゴンタの毛が落ちてるのも
困りものです。。

| りょうちん | 2009/05/29 21:09 | URL |

なまはげ1さん、こんにちは!
似た種類のはありますよね。
思ったほど取れないときって
ちょっぴりがっかりしません?(笑)

| りょうちん | 2009/05/29 21:11 | URL |

booさん、こんにちは!
ファーミネーターじゃなくても
似たようなものが結構ありますよ~。
でも、こういう感じのは結構高めの
お値段設定ですよね。。

| りょうちん | 2009/05/29 21:13 | URL |

将軍さん、こんにちは!
ファーミネーターは不器用な私でも
スッキリゴンタになるくらいですから大丈夫です(笑)

将軍ちゃんをすっきりさせてあげてくださいな。

| りょうちん | 2009/05/29 21:15 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!
弁たん6.4キロあったんですか?
うちもがんばってダイエットさせねば!
そんな目標体重までファーミネーターしたら
毛どころか肉まで取れちゃいます(笑)。

| りょうちん | 2009/05/29 21:24 | URL |

fusramさん、こんにちは!
くるみちゃんは、ささみジャーキーで
やられちゃうんですね(笑)。

ゴンタは逃げるんですけど、捕まってしまったら
もうどうにでもして、と諦めるタイプです。

| りょうちん | 2009/05/29 21:28 | URL |

かかあさん、こんにちは!
うなっちはブラッシング嫌いなんですか。

ごっそり取れるとやったった感ありますよね~(笑)。
もっと取りたいって思っちゃいます。

| りょうちん | 2009/05/29 21:32 | URL |

solaさん、こんにちは!
そらちゃんの抜け毛はグレー?茶色?

ゴンタの抜け毛はグレーというか白っぽい毛が
多いです。
白っぽいのがたくさん抜けるから、まだら具合が
黒メインになってきたのかなあ、なんて思います。

| りょうちん | 2009/05/29 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/53-31a454a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

