PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回足りない~!

やあ、でごじゃる~!
あのね、りょうちんたちがお休みの日にいつも思うことがあるんでごじゃるよ。
それはね、
     
       「おいらだけ1回足りないでごじゃる~~!!」

ってことなんや。
おかしいやろう? ずるいやろう?
おいらだけお昼はごはんを食べられへんねん。。。

               CIMG0050.jpg

二人が先にごはんを食べるのは、まあしゃあない。
待ってるやん。
夜やったら、二人がごちそうさました後、おいらの番になるんでごじゃる!
なのに、なのにやで。
お昼は二人がごちそうさまをして、おいらがまだ~?って可愛い顔しても
ないんでごじゃるよ。おいらのごはんが・・・。

                 CIMG0039_20090523181616.jpg

おいらだけ、2回でズルイ~~~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、そうなんですよ!
朝、昼、夜に加え、休みはおやつもデザートもあったり。。
「僕チンのは?」全力で訴えかけてきますよー

| 弁たんママ | 2009/05/25 12:19 | URL |

そうですよね~!!!!!
私も土日はいつも同じこと思ってました~☆
なので、ゆあんの朝食を気持ち遅めにしてみたり…。
そしたら、「ゆあんは食べたでしょー」って言えるから☆

ちょっとした罪悪感、感じちゃいますワ☆

| マーちゃん | 2009/05/25 17:32 | URL |

確かに^m^
でも3回にしちゃうと1回の量が極端に減っちゃいますよね~
まだゴンちゃんの年だと3回でもいいかもしれないですけどね。

| らぶ | 2009/05/25 19:40 | URL |

うちも二回どすね。三回食いたいやろけどさぁ、しゃ~ないがなぁ。
どしても三回ってなら、りょうちんさんに交渉してみぃ。
上手いこといくかもよぉぉ???    (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/05/25 21:23 | URL |

フフッ。(^∇^*)
ゴンタ君、気付いちゃったのね。

そうなんですよね~。。。困るんです。お昼タイムは!
うちは、コングにおやつを詰めて、いただきますのタイミングで
あげてます。なかなか出てこないように、ギッチギチに詰め
込んで・・・(* ̄∇ ̄*)

| fusram | 2009/05/25 21:44 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!
やはり弁たんもそうですか。
どうやってかわすんですか?

自分の分がないと気づいたときのゴンタは
いじけモードに入ります(笑)。
ちょっとかわいそうなんですけど。

| りょうちん | 2009/05/26 07:35 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!
確かにちょっと罪悪感。
だって、めっちゃ期待してるんですもん。

ゆあんちゃんもそうなんですね~。

| りょうちん | 2009/05/26 07:37 | URL |

らぶさん、こんにちは!
ゴンタはうちに来た日から
ごはんは2回なんです・・・。

しかも3回にしたら
1回に食べる量はちょっとだから
あっという間に食べ終わっちゃう・・(笑)。
我慢しかないで、ゴンタ!

| りょうちん | 2009/05/26 07:39 | URL |

将軍さん、こんにちは!
ゴンタしゃあないで、2回なのは。
って、将軍さんも言うてる~。

世間的に見ても2回なんやって!
我慢しかないで。

| りょうちん | 2009/05/26 07:41 | URL |

fusramさん、こんにちは!
ゴンタはかなり早いこと気づいてましたよ~(笑)。

もうわかるやろう、と思っても
いつも期待の目で見るし・・・。
うちもコング買ってみようかしら・・。

| りょうちん | 2009/05/26 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/51-d20387be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

