PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

条件反射。

  (りょうちん:ほら、ゴンタ!ゴンタのおうちやで~。)

そうそう、これがおいらのベッドやねん。
ここはもう最高やねんで~、ほら~。
・・・って、ついつい入ってしもうたでごじゃる・・・・。
ところでりょうちん、もう寝る時間?それともおでかけでごじゃるか?

               CIMG0021_20090520185000.jpg

  (りょうちん:・・・ほんまに扉開けたら入るんやなあ。
         おでかけなんてせえへんよ~。開けたら入るかなあと思って・・・)

くぅ~~~、意地悪でごじゃるね~、りょうちんってば。
上じゃなくて扉を開けて~な~!

               CIMG0025_20090520185000.jpg

まったく、やっと出られるでごじゃるよ~。。
このカゴは、ハムスターくんサイズの前のとは違って快適やね!
でも入るのは、寝るときとお出かけのときだけで十分でごじゃるよ。

               CIMG0028_20090520185000.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、上も開くんですね、いいなぁ~v-266
ハムスターサイズのやつ、ぜひ一度うちのゆあんサンも入れてみたいです(笑)。

寝るとき、ちゃんとこのおうちで寝るんですねー。
ほんと、えらいなぁ、ゴンタくん★
ゆあんサンなんて、私のベッドの上で堂々と寝てます…。

| マーちゃん | 2009/05/22 14:16 | URL |

はじめまして

はじめましてv-222
こめんとありがとうございますe-454

ゴンタ君えらいですね
クレートに自分から入って大人しく
してるんですねv-10

ウチのまりはお出かけカバンに入れても
暴れ倒すお転婆娘です(娘と言ってももう8歳ですが・・e-451)

これからも宜しくお願いしますe-463

| まりの飼い主 | 2009/05/22 19:10 | URL |

うちはコレ無いんですよ。あっても将軍は怖がって入れないやろうしなぁ。
なんせ、ビビリ君なもんで。最初の写真だと、ブルーアイがわかるですよ。
やっぱ、かっこええのぉ。   (^_^)v

| 将軍 | 2009/05/22 23:42 | URL |

お邪魔します!

遊びに来ちゃいました!

ゴンタちゃんとってもかわいいですね!
しかも賢そうな顔立ち☆
というか自ら入って偉いですね!

うちの子達も見習って欲しいです···。

また遊びに来ますね~♪

| ariberu | 2009/05/23 00:20 | URL |

うちと全く同じです~
でかけるわけでもないし、そこがベッドなわけでもないのに…
らぶおじさんはこのゲージとか、バックを見ると入っていきますね(ーー;)
安心するんでしょうか?

| らぶ | 2009/05/23 00:33 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!
ゆあんちゃんだったら、前のハムスターくんサイズも
全然いけそうですよ(笑)。
ゴンタは結構でかいんですよ。
もうすでにミニチュアって言っていいのか・・・。

| りょうちん | 2009/05/23 16:40 | URL |

まりの飼い主さん、こんにちは!
クレートに入ったら、もう安全!っていう
感じでおとなしくしてます。

まりちゃん、いつまでもお転婆娘でいてね!

| りょうちん | 2009/05/23 16:43 | URL |

将軍さん、こんにちは!
ゴンタはびびりなんでトリミングとか
よそのでっかい犬がいるところはこれが必要なんです。。

この中なら安全ってことがわかってるんで
爆睡できるみたいです。

| りょうちん | 2009/05/23 16:45 | URL |

ariberuさん、こんにちは!
全然賢くないですよ~。
だから、ついつい訳もわからず
クレートに入っちゃったという感じです(笑)

また来てくださいね~!

| りょうちん | 2009/05/23 16:48 | URL |

らぶさん、こんにちは!
らぶちゃんもやはりそうですか。
落ち着くんでしょうね、ここが。

ただ、入ったあと「なんで?」みたいな顔が
いかにもゴンタというか(笑)。

| りょうちん | 2009/05/23 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/48-ba5f25f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

