PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、あれ食べよ。

                 CIMG0096_20090514211804.jpg

あっ!!
あれ、なんやろう?

めっちゃ、おいしそうでごじゃる~。
食べたい~!
食べたろう・・・絶対おいしいに決まってるでごじゃる。

  (りょうちん:ゴンタ、何してるんや?)

                   CIMG0107.jpg

  (りょうちん:・・・ゴンタさん・・・こ、こわい。
         顔がこわすぎる・・・もうやめて~。 )

おかしいでごじゃるね~。お口の中に入らないでごじゃるよ。
なんでなん、ねえりょうちん、なんで食べられへんの~?
おいら、あれ食べたいでごじゃる。

  (りょうちん:ゴンタ、それは窓があるからやで・・・。
          しかも、てんとうむしさん食べんといて~。)

・・・うまく逃げたでごじゃるね~。
今度は絶対に食べてみせるで~!
きっと、おいしいに決まってるでごじゃる、ふふふ。

               CIMG0116.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| ゴンタより | 10:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かと思ったらてんとう虫だ~
いやいや!
美味しくないでしょ~(笑)

あんなに小さい虫よく気づいたね!
そこが驚きです(@_@;)

| らぶ | 2009/05/16 18:14 | URL |

コメントが反映されるまで時間があるんですね、知らなかったもんで、失敗したと思い前記事2回もコメ書いてしまいました・・・・。すいませんでした。 (-_-;)

りょうちんさん・ゴンタどん、許してくらはい。 m(__)m

| 将軍 | 2009/05/17 01:43 | URL |

らぶさん、こんにちは!
ゴンタがなぜてんとう虫に気づいたかは謎です。
窓の向こう側だから匂いもしないと思うんですけど、
なぜか窓に向かって格闘してたものですから・・・。

てんとう虫、、カルシウムはありそうですね。。

| りょうちん | 2009/05/18 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/42-0e011506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

