PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お近づきになりたい!

今日のお散歩は、とてもエキサイティングだったんでごじゃるよ~。
ほら、見て~。

ネコさんや!
おいら、ネコさんのこんな近くまで行ったんでごじゃるよ!
すごいやろう?

                CIMG0152.jpg

ネコさんて目が光るんやで~。
おいらは
「こんにちは、ステキなおめめでごじゃるね!」
って言ってみたんやけど、見事に無視されたわ。。

それどころか、にらまれたんでごじゃる~・・・しょぼ~ん。
そしたらなあ、別のネコさんが近づいてきたんや!

もちろんおいらは・・・・逃げるに決まってる~。

                CIMG0145.jpg

りょうちん、遅いで~。もっと早く~!!
まだ振り向いたらあかん~!


ふう~。もう大丈夫でごじゃるね。
それにしても、ふたりがかりなんて卑怯やなあ。
りょうちんは鈍くさいし・・・。

ほんまネコさんてコワイわあ。
おうちにいるこのネコさんなら、おいら好きやけど・・・。

              CIMG0004.jpg

  (りょうちん:これって・・・・ひこにゃんやん!)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お散歩。 | 08:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆあんもこの前ネコから逃げてました☆
かわいいのに、ネコ…。

って、ひこにゃんいいなぁ~。
めっちゃかわいい♪^^
ぜひ彦根市に行って、グッズを買いたいです!
こっちでも売ってたけど、そんなの邪道だっ☆

| マーちゃん | 2009/05/14 12:14 | URL |

ネコはおとなしい子もいますけど、大抵の子が我が家の犬を見ると警戒モードに入りますね(ーー;)
我が家の犬も同じく警戒モードだし。
一度ネコと格闘したことがありました。
畑に穴掘って隠れてネコが近づいた瞬間襲ってました。
どんだけ野生なんだ?と(笑)

野良猫は菌とかもってるって言うから怖いんですけどね。

| らぶ | 2009/05/14 12:59 | URL |

お散歩中、ニャンコに遭遇したのね。
ニャンコとお友達になりたかったのかな?
でも、昨今のニャンコは怖いもの知らずだから
近寄らない方が無難かも。( ̄_ ̄ i)
ゴンタ君エライ!

| fusram | 2009/05/14 17:40 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!
ひこにゃんの実物が彦根で見られるって
聞きました。
実物って・・・って思ったけど是非見たいわあ。

| りょうちん | 2009/05/14 21:45 | URL |

らぶさん、こんにちは!
ネコとの格闘シーンって・・・見たい~!

最近のネコって人間見ても逃げないですよね。
そりゃコワイわ。

| りょうちん | 2009/05/14 21:47 | URL |

fusramさん、こんにちは!
ゴンタはもうネコ嫌いになってしまったかも。。

近寄らないに越したことないですね。

| りょうちん | 2009/05/14 21:49 | URL |

こんばんはー。

うちのは、ネコ好きです。
他のワンコが挨拶に来てくれても逃げるのに、
ネコの場合は追いかけ回して嫌われてます。。。

ゴンタくんは、ネコだめなのかな?
やっぱり、仲良くなるのは難しいですよねぇ。
そこらへん、ちゃんとわかってるゴンタくんは偉い!

ツメの垢煎じて飲ませたいです。

| boo | 2009/05/14 22:04 | URL |

booさん、こんにちは!
最近のネコは気が強いみたいで
ゴンタみたいな弱いワンコはダメみたいです(笑)

| りょうちん | 2009/05/15 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/40-1f3c2674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

