PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「チクッ」はもういやや~

               20090411

ふぅ~、今日はとんでもない日でごじゃった。。
おいらの腕をよ~く見ておくれよ。
たった今、お医者さんから出てきたところやねん。

あのねえ、お医者さんっていうところはね白い服を着た人ばっかりでね、
おいらの体を触りまくるんや。
おまけに今日は、「チクッ」ってされたんやで。
「ち」っていうのを取ったんだってさ。
それで終わりかな~って思ってたら、また「チクッ」って。。
そうやねん。。片方の腕しか見えへんと思うけど、両方の腕に「チクッ」されてんねん。。
2回目の「チクッ」は「狂犬病」っていうのにならんようにって言うてたでごじゃる。

とにかく早くおうちに帰ろう、なあたっちゃん!




りょうちん:今日のお散歩は暑かったなあ、ゴンタ?
       
       ん!! どうしたん、ゴンタ? めっちゃ顔腫れてるやん!!
       お医者さん行こう。



て、言うことでなあ、おいらお医者さんにもう1回連れていかれたんや。。
お医者さんは、アレルギーじゃないかって言うねんけど、難しいことはおいらには
さっぱりわからんでごじゃる~。。
ちょっとなんかダルイと思ってたことは思ってたんやけどなあ、
まさか、おいらのお顔がすごいことになってるなんて。。
あまりにひどい顔やからって笑ったらあかんで~、りょうちん。


           05 (3)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/4-5ced3d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

