PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草食系男子!?

ほら~、りょうちん見てみて~!
すごいでごじゃるよ~。

  (りょうちん:そんなピョンピョンと嬉しそうやけど、どうしたんや?
          あ、ほんまや。シロツメクサがたくさん咲いててすごいなあ。)


            CIMG0032.jpg

なあ、すごいやろう?
いつの間にか、たくさんおいしそうな草があちこちに生えているでごじゃるよ~!!
これは食べ放題やで!!
早速、いただくでごじゃる~。パクッ。

  (りょうちん:???草??
          確かに草たくさん生えてるけど・・・食べたらあかん!
                                   あかんで~! )

あっちにも、こっちにもあるなあ。
おいら一人じゃ食べきれないでごじゃるね~。

             CIMG0061.jpg

  (りょうちん:食べたらあかんって言うてる~!)

おいらは、今流行りの草食系男子でごじゃるね!

  (りょうちん:草食系じゃなくて、ほんまに草食やん。。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 08:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー♪

シロツメクサ、かわいいですね~v-22
画になるなぁ♪
って、草食べますよねぇ。
うちのゆあんサンも、草に反応します★
昨日は草についた何か(臭かった)を口の中に入れちゃって大騒ぎでした、私が。
いったい何だったんだろ、あれ。
手が臭くなった・・・・・まさか●●●じゃないよねぇv-12

| マーちゃん | 2009/05/13 11:50 | URL |

草食系男子(≧∇≦)ノ彡
ゴンタくん、そらぁ~モテるのではないでしょうか(*^^*)

天然サラダバー状態にウハウハですねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

| チョコたん | 2009/05/13 18:50 | URL |

マーちゃんさん、こんにちは!
やっぱり、ゆあんちゃんも草をたしなまれますか(笑)。

あります、あります!
口の中に手つっこんで、なんか得体の知れないものが
出てくること。
思わず臭いかいじゃいます(笑)

| りょうちん | 2009/05/13 21:23 | URL |

チョコたんさん、こんにちは!
はい!ゴンタはウハウハ状態で目がランランと
しています。

道の真ん中を歩いても、目は草ばかりを
狙っております。。。

| りょうちん | 2009/05/13 21:25 | URL |

こんばんは!

草食べてますね。
ゴンタくんにとっては、食べ放題のおかわりし放題ですもんねぇ。

素敵な場所ですねー。いいなぁ。
食いしん坊万歳。

| boo | 2009/05/13 22:06 | URL |

あはは(^◇^)
そんなに食べきれないですよね~
草食べて美味しいんでしょうか?って思いません??
我が家も食べたりしますけど…

ネコなら草食べて消化不良のものを吐き出す。って理由があるんですけど、(一部の犬も)うちの場合吐いたりしないから本当にただ食べてるだけ。
意味ないじゃん(笑)

| らぶ | 2009/05/14 13:01 | URL |

booさん、こんにちは!
モモさまは草食べないですか?
さすがに冬は草もなくて
おとなしくしていましたが、緑の今の時期
とてもウハウハしてて困ります。。

| りょうちん | 2009/05/14 21:35 | URL |

らぶさん、こんにちは!
ゴンタはたまに夜吐くのですが
草を食べたことにより吐いたと思っていました。
もしかして、消化不良のものを吐くためなのかしら?

でも、毎日消化不良なんて・・・。
お医者さんにはあまり草を食べさせるのは
好ましくないって言われたので
やっぱりやめさせたいわ~。

| りょうちん | 2009/05/14 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/39-7ee1cd6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

