PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタが来て1年!

                  CIMG1390.jpg

やあ!でごじゃる~。
今日はすごい日なんでごじゃるよ~。

今日でおいらがこのおうちに来て1年が経ったんやで。
上の写真はおいらがおうちに来て間もない頃やな。
首輪がまだ新しいなあ。
今は首輪はお散歩の時しかせえへんけど・・・。
だって、おいら裸が好きやねん。お洋服も好きちゃうなあ。

  (りょうちん:あ、ほんまや。この頃は首輪してたんやなあ。
         でもずっと気にして、ぐるぐる回ってたで~。  
         今はお好み通り、完全に裸族やけど・・・。   )


                ゴンタ 038

これは、おいらの一番最初のおうち、つまり寝るところやなあ。
今だから言うけどなあ、りょうちん。
これ、結構狭かったでごじゃるよ! 見たらわかるでごじゃる・・・。

  (りょうちん:ゴンタが来る前に用意してたから、そんなに大きくないと思ってたんや。
          しかも、そんな急激に大きくなると思わなかったし・・・。
          ワンコ初心者やったからなあ。しかも、本に犬は狭いところが好きって・・・)

また本に書いてあったんでごじゃるね。ふう~。
お医者さんで、おいらのこれと同じカゴを持った人がいたから
おいらどんなお友達がいるのかと思ってのぞいてみたら・・・・
・・・・ハムスターくんだったんでごじゃるよ~~! ハムスターくんと同じおうち・・・。

  (りょうちん:あの時は悪かったなあと思ったやん!
         そやし、すぐに今のお気に入りのおうちを買ってあげたんやんなあ?)

今のおうちはお気に入りやで。広いし、寝やすいからなあ。

                CIMG1149_20090512070048.jpg

これからも、おいらがこのおうちを守ってあげるでごじゃるよ~!

  (りょうちん:お留守番の時はケージに入っているのに~?)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ちびゴンタの頃 | 07:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も初めは同じケージ買ってました~
すぐに破壊されましたけど…(ーー;)
ダックスは長いから結構狭いですよね。
ペットショップの方も教えてくれると有難かった…と。

ハムスターと同じとは…
それはなんだか複雑ですね(笑)

| らぶ | 2009/05/12 09:12 | URL |

らぶさん、こんにちは!
まさか、そんなすぐに胴が長くなるとは
思ってませんでした。。(笑)

今のを買ったら、自ら入ってくれるようになりました。
前のはかなり無理矢理でしたから・・・。


| りょうちん | 2009/05/12 20:37 | URL |

ゴンタ君は、1年になるんですね。
くるみは来月です。
小さい頃の写真、かわいいですねぇ。
しかし・・・ハムスターって。(^^;
どんな巨大なハムスターよ。(爆)
スクスク成長したゴンタ君にポチッ。

| fusram | 2009/05/12 22:40 | URL |

fusramさん、こんにちは!
くるみちゃんも来月で1年ですか!

子犬の頃はなんだかしつけとかいろいろ
夢中で可愛さとかをあまり実感する余裕がなかったです。。
ちょい育犬ノイローゼにもなりかけたし・・。

1年たってお互いにわかってるから
楽になったような気もします。

| りょうちん | 2009/05/13 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/38-7678eb4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

