PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう帰りたくない~!

               CIMG0103.jpg

このお休みはええ天気やったなあ。
そやし、やっとお散歩に行けたんでごじゃるよ~!
やっぱ、お散歩に行けへん日はつまらないからなあ。

しっかし、なんか暑っ!!
あついで~、めっちゃあついで~。
こう暑いと、ハアハアするなあ。
むしろハアハアせずにはおれんで~。

  (りょうちん:ほんま暑いなあ、夏みたいやん。
          ゴンタ、そんな毛皮着てて暑くないの?
          あ~、暑いんやろうなあ。めっちゃハアハアしてるもんなあ。
          しかも、なんかピンクの毛が1本ついてるで~。
          どうしたら、つつじが頭につくんや?                )

                     CIMG0090.jpg

ひかげは気持ちいいでごじゃるね~。
りょうちん、上を見てみい!
きらきらしてるやろう!

  (りょうちん:ほんまや!こもれびがきれいやなあ。
          まるで軽井沢みたいやなあ。     )

かるいざわって何でごじゃる?
おいらそんなもん食べさせてもらったことないでごじゃるけど・・・。

あ~、おいらまた暑い中を歩いて帰るのいややわ~。
歩くのいや~! 抱っことかしてくれてもええで~。

  (りょうちん:抱っこなんかせえへんよ~。
          ゴンタ重いもん。 はよ歩いて~。
          あっ!!!
          何してるんや~!           )

                 CIMG0096.jpg

ふふふ、草の上は冷たくて気持ちいいでごじゃる~。
おいら、ここでず~っと、ごろんするわ~~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お散歩。 | 15:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の写真、ピンクのエクステしてるのかと思いました(^▽^)/
って、つつじだったんですね笑

週末、暖かいを通り越して暑かったですよねー。
東京地方も真夏日記録していました!
草の上、確かにひんやり冷たそう♪
私もゴンタくんのように寝転びたい・・・

| チョコたん | 2009/05/11 15:55 | URL |

こんにちは~。
昨日、今日と関東地方は、真夏日みたいですね。
仙台はどんより雲がかかってます。東北だけか。
暑~いのもイヤですが、お日様が出てくれないのも
寂しいです。 (なんてわがままな^^;)
これからの季節、ワンにとっては、辛いのかなぁ。。。
散歩の時間帯も考えないとなぁ。と思ってます。
ゴンタ君もくるみと一緒で、黒っぽいから熱を吸収して
身体の表面を触ると熱くないですか?
気のせいかしらん(^^?

| fusram | 2009/05/11 16:46 | URL |

こんばんはー。

本当に暑いですよね、すでに死にそうです。

つつじ付けたり、草の上に寝っころがったり、
ゴンタくん、かわいすぎます。
イーっ!てなります。

お犬の方々は、真夏でも毛皮仕様ですもんね。
大変ですよね。。。きっと。。。

| boo | 2009/05/11 20:55 | URL |

チョコたんさん、こんにちは!
本当に暑かったですよね~。
夏ってこんな感じでしたっけね?

ゴンタには悪いけど、私も暑いから
早く帰ろうよ~って散歩中思ってしまいました。。

| りょうちん | 2009/05/12 07:37 | URL |

fusramさん、こんにちは!
ゴンタの体を触ると確かに表面が
めっちゃ熱を持っています。。

黒いからか~~!

| りょうちん | 2009/05/12 07:39 | URL |

booさん、こんにちは!
なかなか暑さに適応せずにいるゴンタですが
ひなたぼっこは好きなんです。。

ごろんってした後、暑さでハアハア言ってますが・・・。

| りょうちん | 2009/05/12 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/37-78145bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

