PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ京都を行く~総集編3

              CIMG0087.jpg

犬も歩けば、棒を拾うでごじゃる!
おいら棒だ~い好きやで。
もう1回投げて~。
京都の天神さんのそばの広いグラウンド、やっぱり走るの楽しいわあ。

  (りょうちん:ちょっと、鼻にめっちゃ砂ついてますけど・・・)



そういえば、お散歩のとき変わったもの、みつけたなあ。
やっぱ京都は変わってるでごじゃるね~。

            CIMG0015_20090509182043.jpg  CIMG0034_20090509182048.jpg

あのビル、あんな高いところにドアがあるでごじゃるよ!
  (りょうちん:ほんまや、非常口の意味ないなあ。)
こんにちは、オレンジの髪ステキでごじゃるね。
なんかこの人、動かないような気がするで~。
  (りょうちん:き、奇抜やなあ。ゴンタ触ったらあかん。はよ、いこ。)


京都、楽しかったからまた行きたいでごじゃる~ZZZ。

             MG0008 (2)

  (りょうちん:車の中で6時間くらい寝てたのに、ようそんなに寝られるなあ。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| おでかけ | 09:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^_^*)
あのドアなんなんですかね??
開けたら落ちるんじゃ…(@_@;)

人形?なんだか気持ちが悪いですね。
ゴンちゃん近過ぎです(笑)
京都はお寺とかのイメージがあるから今回の写真を見てちょっと意外な一面を知った気がします。

| らぶ | 2009/05/10 13:40 | URL |

こんにちは☆彡
先日はウチのブログに遊びに来て下さりありがとうございました♪
ゴンタくん!お友達のホッピー君に似てる~~~!!
もしかして親戚さん??とか勝手におもってしまいました。
ゴンタくんの喋り方も似てるでごじゃるよ((o(*^^*)o))
とっても親近感が沸きましたぁー♪

| チョコたん | 2009/05/10 15:01 | URL |

らぶさん、こんにちは!
あの扉は結構謎です。
外側から見たらかなり危険ですよね。

人形はちょっとコワイし。。
そんなところもある京都は楽しいですよ~。

| りょうちん | 2009/05/10 23:29 | URL |

チョコたんさん、こんにちは!
ゴンタのリスペクトしている
ホッピー師匠とお友達なんですね!

ゴンタは基本は関西弁なんですが、
ホッピー師匠に少しでもお近づきになりたいんで
ごじゃるよ・・・。

これからも、よろしくです~。

| りょうちん | 2009/05/10 23:43 | URL |

こんにちわ。 この前はコメントありがとうございました!

京都は高校生のときの修学旅行で行ったきりですが
また訪れてみたい場所です。

ナゾの人形怖い!怖すぎです!!!
ゴンタくん、あんなに近づいて怖くなかったのかな?
チャレンジャーなんですね~♪

| かかあ | 2009/05/11 10:52 | URL |

かかあさん、こんにちは!
京都は大人になってから行くと
また違って楽しいと思いますよ!

この人形、コワイですよね。
美容院みたいな店にあるんですが、
ちょっとコワイです。。

これからもよろしくお願いしま~す!

| りょうちん | 2009/05/12 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/36-d2c8fe04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

