PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ京都を行く~総集編1

            CIMG0039.jpg   


!!!  あっ!
あれは・・・。       
ハトや!
待て待て待て~、ダッシュでごじゃる~。

  (りょうちん:ほんま、どこでもハトをおっかけるなあ・・
          ハトさん逃げるの必死やん。         )
     

                CIMG0042.jpg

チェッ、逃げられたわ。
京都のハトは逃げ足が速いでごじゃるねえ。


              CIMG0053_20090509161831.jpg

  (りょうちん:チェッって、つかまえたらあかんやろう!
          ・・・っていうか、京都じゃなくても一度も捕まえられたことないやん。
                                      ゴンタ足遅いからなあ。 )



京都のお散歩はほんま楽しいでごじゃる~。

あっ!
いい匂いがしてるで~、たっちゃん。
なんやろう、追跡や!
なんや、このおいしそうな匂いは。

すいませ~ん。
なんですかぁ、その袋の中身は?
おいらも、お昼ごはんご一緒してもいいでごじゃるよ~。

                  CIMG0095.jpg

  (りょうちん:ゴンタやめなさい!
          あれはお寿司や。ゴンタはお寿司食べられへんの!
          ほんま、食い意地はってるなあ。            )



チェッ、逃げられたわ。
京都のおばちゃんも逃げ足が速いでごじゃるねえ。

                    CIMG0051_20090509165543.jpg

  (りょうちん:チェッって、つかまえたらあかんやろう!
         ・・・っていうか、なんで同じパターンやねん!)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| おでかけ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/34-dfe11c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

