PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ京都を行く~恐怖!ビスケット事件~

             CIMG0039_20090507202511.jpg

聞いておくれよ、おいら京都でえらい目にあったんでごじゃるよ~。
おいら京都の家にひとりぼっちで置き去りにされたんやで~~~~!
なあ、ひどいやろう?

  (りょうちん:だって、いつも家でひとりでお留守番してるやん!)
         
全然、ちゃう! いつものケージと全然ちゃう!
いつもよりも狭いし、落ちつかへん!

・・・!!!
ま、まさかもう戻ってこないんちゃうか?
おいら、捨てられたんや~。
おトイレ覚えへんから、おいらのこと嫌いになったんや~。

・・・・・こうなったらおいらは、ひとりで生きていくで~!
まず生きていくためには、ここから脱出せなあかんなあ。
う~ん、どこからか抜け出せへんかなあ・・・。
!!!
おっ!近くにおいらのかばんがあるやん!
とりあえず、あれをゲットしたら何かあるかもしれないでごじゃる。

・・・もうちょっとや~、がんばれ、おいら!
きたきた・・・。

ひゃ~~~~、これはおいらのご褒美にもらえるビスケットやないか~い!

            MG0008 (5)MG0008.jpg

パ、パラダイスや~~~。
りょうちんはいつもけちって、1回に1コの半分しかくれへんからなあ。
それが、こんなにあるでごじゃるよ~。
これでおいら、ひとりで生きていけるでごじゃる!


・・・・・・
・・・・・・あっ! なんや、帰ってきたんでごじゃるか?

  (りょうちん:ただい・・・ま
         !!!!!!
         なんやこれ~! ゴンタ何してんねん!
         こら~、ビスケット何個食べたんや!   
         
         ・・・・どうしよう。。明日ゴンタが激太りしてたら・・・。 )

惜しかったでごじゃる~。おいらのパラダイスが。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| おでかけ | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは(笑)
食べちゃったんですね(@_@;)
留守番中は目の前にお菓子とかあったら食べちゃいますよね…
うちもあります…
8キロ入ってたドッグフードを袋を破いて食べてた時は驚きました(ーー;)
半分くらいなくなってたんで…
激太りはないでしょうけど、お腹パンパンで2日くらいは何もあげませんでしたよ。
応援ポチリ。

| らぶ | 2009/05/09 13:16 | URL |

らぶさん、こんにちは!
結局のところ、ビスケットはどれくらい
食べられたのかは・・・・迷宮入りです。

もしかしたら、ほとんど食べられなかったのかも・・・。
ごはんはしっかりと減らさせていただきましたけど。

8キロのドッグフードが食べ放題の状況だったら
そりゃあもうパラダイスで、目が輝いちゃいますよね。
ワンコたちにしたら(笑)。

| りょうちん | 2009/05/09 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/33-e3b52b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

