PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も八ヶ岳におでかけや!

やあ、でごじゃる~。


ここ、どこだかわかるでごじゃるか?


     IMGP8748.jpg


おいら、今年も八ヶ岳、清里に来たんでごじゃる~~~!


  (りょうちん:今年も日帰りやけどね・・・。
          しかも今年は曇りや。。

          ところでゴンタ、清里といったらこれやろう。
          清泉寮のソフトクリーム!!
          ふふふ、悪いなあ。             )


     IMGP8739.jpg


あっ・・・。
りょうちん、ずるいでごじゃるよっ。





  (りょうちん:明野のひまわりも見たなあ。
          ひまわり、可愛かったわ~。 )



     IMGP8645.jpg



やっぱり、曇ってるでごじゃるけどね。


     IMGP8709.jpg


  (りょうちん:ほんま残念やったわ。。
          ゴンタの足もドロドロになってたやんね? )





今年もまきば公園を、お散歩したで~!

     IMGP8792.jpg


  (りょうちん:ここは標高が高いから、涼しくて最高やわ。
          今年もゴンタを放牧~~!!       )



     IMGP8846.jpg




やあ、でごじゃる~!
ねえ、その草、おいしいでごじゃるか?

あの・・・おいらにも少しくれへん?


     IMGP8859.jpg


  (りょうちん:ちょっと、ゴンタ何してんねんっ!
          ポニーさんが困ってるやん。    )








  (りょうちん:ランチは萌木の村のメリーゴーラウンドカフェで。)


目が回るでごじゃるね~。


     IMGP8934.jpg


八ヶ岳は涼しくて、楽しかったでごじゃる~。






              ~~~~~ おまけ ショット ~~~~~  

ちょっと、これ何なん?
たっちゃん押さないででごじゃるっ!

     IMGP8943.jpg





| おでかけ | 23:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ご無沙汰しちゃいました(^^)

八ヶ岳、いいですね~
明野のひまわり、ブログのお友達のところでも
拝見したんですけど、
ひまわりの黄色が、ほんとパワーを感じて、
ゴンタくんとの写真、いい写真ですね(^^)

清里は、私も過去に何度か行ったことあるんだけど、
夏は、高原の涼しさがあって、
ワンコにやさしい場所で、大好きです。

ゴンタくん、楽しい夏の思い出ができたね!

| hina★p | 2010/08/16 00:06 | URL |

こんちわー☆

ゴンタくん、今年も八ヶ岳に行ってたんだね~
あれから1年かぁ。
ちょうどりょうちんさんとお友達になった頃だった気がする。。
早いですね♪

清里に日帰りで行ってこんなに色々廻れちゃうもんなんですねー
清泉寮のソフトクリーム、ワタシも大好き!
ゴンタくん、残念だったね。。ワタシも今おんなじ気持ちだよー(笑)

ひまわりの写真もすっごくきれー!
曇り空でも大丈夫!ひまわりがきれーだから良いのっ(笑)!

| ワタシ | 2010/08/16 10:06 | URL |

涼しくて気持ち良さそー。
ゴンタくんはポニーとも仲良くできるんですね。
偉いなぁ。

最後の写真。ふふふ。ええ顔してはる!

| けやき | 2010/08/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

あら~♪
私も明日から八ヶ岳なんですー(*⌒∇⌒*)♪
素敵なところを教えてくださってありがとうございます!

ソフトクリームとひまわり。。。私も行きたいな((´∀`*))

日帰りで行ってしまうなんて、りょうちんさんちは
ホント行動範囲が広くていいな~

| あっこ | 2010/08/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん、こんにちは。
清里って、ステキなところですねぇ。
ゴンタくんも楽しそうですね。

| なまはげ | 2010/08/17 16:02 | URL |

こんばんわぁ~♪

毎年八ヶ岳にお出かけされてるんですか。
ゴンタ君、いいですねー。

うちもおととし、明野のひまわりを見に行きました!
今年も見に行きたかったんですが
もう終わりだね。
その近くで枝豆狩りをしたんですが
割と楽しかったですよー。

今年は猛暑だから、曇りくらいでちょうど良かったんじゃない。

| くるみん | 2010/08/17 22:01 | URL |

こんばんはー
わー八ヶ岳に行かれたんですね
毎年行かれているなんていいなぁ
しかも日帰りなのにめっちゃ満喫していて
ゴンタくんよかったねー♪
ヒマワリもすっごくきれいです
話には聞いたことがあって
実際に見に行ってみたいと
思っているところなんですがなかなか・・・
やっぱり高原は涼しくていいですよね
この暑さから逃げたいですー(笑)

| クレまま | 2010/08/18 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/317-77be721e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

