PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお山でハッスル

やあ、でごじゃる~!


おいらの行きつけの場所、桧原村に来たでごじゃるよ~。


     IMGP7941_20100803073015.jpg


おいらについて来たらええで~、ふふふ。


  (りょうちん:大丈夫やろうね~、ゴンタ。)


     IMGP7953_20100803073015.jpg



まずは・・・・ここでひと遊びでごじゃるよ!



     IMGP7963.jpg



  (りょうちん:水がきれいで、気持ちがええねえ。
          ほらっ!
          ゴンタ、見られてるで~。
          かっこええとこ見せてや。 )


み、見てるでごじゃるよ~。



     IMGP8010_20100803073014.jpg





ふふふ、決まったでごじゃるねっ!
滝もいい感じでごじゃろう?



     IMGP8039_20100803073100.jpg


  (りょうちん:うん、決まってるやんゴンタ!
          でも・・・・・ちょっと離れてみると・・・。)



     IMGP8030_20100803073014.jpg


  (りょうちん:ちっちゃい、おじさんを背中に乗せて喜んでるみたいな写真になってもうた・・・。)





                ~~~ おまけ ショット ~~~



     IMGP8061_20100803073100.jpg


  (りょうちん:前回のプールはあかんかったけど、本当のところは
          泳ぐの好きなんちゃうかな~って思って・・・。  
          川に入れてあげたんやけど・・・。         )


おいら、泳ぐの嫌いでごじゃるっ!!


  (りょうちん:やっぱりね。 )



| おでかけ | 07:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぅぅ~

ゴンタ君、桧原村に行ってきたんですか~
自然が一杯あって良いところですねえ。
滝の前でかっこいいゴンタ君の後に、
ちっちゃいおじさんを背中に乗せてる写真にメチャうけしました(笑)
ゴンタ君、頑張ったね!

| ひな | 2010/08/04 09:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ゴンタ君色んなところに連れて行ってもらっていーなー

相変わらず泳ぐのは嫌いなのね

わんこプールでトレーニング受けてみる?

| あっこ | 2010/08/04 18:17 | URL | ≫ EDIT

ちっさいおっさんが乗ってる!!(笑

川の水って冷たくて気持ちいいですよね。
ゴンタくんもその楽しさが分かったらいいですね。

| けやき | 2010/08/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

おっちゃんの写真,奇跡(笑)!!
ほんとそう見えるんで笑えたー

すごくきれいな場所ですね~
心洗われそうです☆
緑と水がいいですよね~

| sola | 2010/08/05 00:20 | URL |

こんちわー☆

ゴン太くん、ほんとに小人おじさん乗っけてるみたいだね~(笑)
滝とのショット、かなりかっちょいいっ!
って思ったら、おじさん乗っけてたなんて。。(笑)

ゴン太くん泳ぐのきらいなんだね
でも!いざというときにはすいすーいって泳げちゃうんだから
訓練はしなくても大丈夫!だよね♪

| ワタシ | 2010/08/05 10:05 | URL |

こんにちわ!
背中にちっさいおっちゃんが・・・!!
おもしろ~いwww
最高傑作ですね♪
あ~暑い季節に涼し気な写真をありがとうございます!

| LTGまま | 2010/08/05 14:55 | URL |

ちいちゃいおじさんが乗っている!!
すごい合成写真みたいだけどそうじゃないし。

アリエッティだっけ、映画みたいだよ。

| チュン | 2010/08/06 12:42 | URL |

こんばんはー
ゴンタくん行きつけの場所なんですね
お水がとってもキレイだなぁ
でも泳ぐのは嫌いだったんですね
とはいってもいざとなったら泳げるから安心ですよね
クレアさんは泳げるのかなー
今年は泳がせてみたいんですよ
実現できるといいなー☆

| クレまま | 2010/08/09 01:01 | URL |

こんばんわぁ~♪
ご無沙汰してますー。

ゴンタくん、色んな所に連れていってもらったね。
うちも先日、千葉の養老渓谷で
こむぎを初めて川に入れたのですが・・・
あまり好きじゃないみたいです。

こちらの川はとっても綺麗ですね。
空気も綺麗そうだし。
ゴンタ君、今度案内してね

| くるみん | 2010/08/13 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/316-68e61edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

