PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳げますとも。

ひゃっほ~い、でごじゃる~!!


     IMGP7842.jpg


いつもと違うドッグランもいいでごじゃるねえ、ふふふ。
おいらね、ドッグランもろやまってところに来たんやで~!



     IMGP7831.jpg


新しい芝生って、楽しくなるわ~、なあ、りょうちん?


  (りょうちん:ふふふ、ここに来たのには、もうひとつの目的があるんやで~。
          さあ、そろそろ行ってみよか、ゴンタ!!  

          ゴンタの腕前を見せてや~。 )



     IMGP7858.jpg


  (りょうちん:どうや? ここのドッグラン、プールがあるんやで!
          ゴンタきっとプール好きやろうと思って。
          なあ、冷たくて気持ちがええやろう・・・? )




あ、足がつかへん・・・。。
りょうちん、早くおいらを助けるでごじゃる~。



     IMGP7863.jpg


  (りょうちん:ゴンタ、やっぱり犬かきできるんやなあ!!
          なあ、楽しいやろう?          )



・・・楽しない。


     IMGP7860.jpg



  (りょうちん:え・・・?
          うそやん。もう1回くらい泳いでみたら、きっと楽しいって。

          せっかくやし、それ行け~・・・ってちょっと無理矢理やったかな。。)

 

     IMGP7865.jpg


  (りょうちん:あ!!!
          ゴンタが完全に怒ったはる・・・。 )



おいらのお顔、濡れた!!


  (りょうちん:女子かっ! 
          しゃあない。ゴンタはプール好きちゃうんやなあ。。
          ほな、ランの方で遊ぼか~。           )




     IMGP7876.jpg


おいらはこっちの方がいいでごじゃる~♪♪



     IMGP7918.jpg


走るの好き~、ふふふ。


     IMGP7923.jpg


  (りょうちん:一応、泳げることはわかったけど、漁師犬には向かないみたいやね。)






| おでかけ | 18:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても綺麗なランにおでかけしたんだね♪

いい笑顔で走ってるe-349

プールお顔が(笑)
ランでのキラキラ笑顔がないですねe-443
表情がぜんぜん違う~

うちもプール(泳ぐ)は楽しくないようでダメです。

ゴンちゃん泳ぐの上手だわe-420

| おきょう | 2010/07/25 19:52 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん、お久しぶりです!

素敵なランに行かれたんですね。
ゴンタ君、やっぱりプールよりランの方が好きなのね!
でも、ゴンタくんの泳ぎは見事ですっ!
ショコラの泳ぐとこ見てみたいな~

| ショコラ | 2010/07/25 20:33 | URL |

プール付きのドッグラン、優雅ですね~
我が家の近所にはそういう施設がないのでうらやましい
限りです。やっぱり関東っていいな~♪
芝生の上で楽しそうに走るゴンタ君格好イイd( ̄◇ ̄)b

タイガは水が嫌いです…
ついでに運動神経もどうかと思うくらい悪いからきっとプール
に入ったら沈みそうです( ̄m ̄〃)

| yuma | 2010/07/25 21:41 | URL |

格好良く
泳いでるやん!
輝は まだ 泳いだこと無いけど
泳げるかなあ?

| 輝パパ | 2010/07/25 21:56 | URL |

こんちわー☆

ゴンタくんはプールよりもランの方が楽しかったんだね(笑)
うちもです~
わんこだから必要な時が来れば泳げるんだろうけれど
自分から進んでは。。って感じなんですかねぇ。。

ここのランの芝生、とってもきれいですね!

| ワタシ | 2010/07/26 10:24 | URL |

きれいな芝生のランだねー☆
緑がとってもいい感じ。
暑そうだけど・・。

毛呂山って遠そうだわー。
車があればなぁ~。

うちはプール未経験なので、入らせてみたいな♪(*´艸`*)

| マーちゃん | 2010/07/26 13:54 | URL |

りょうちんさんこんにちは♪

素敵~
ふむふむ(・_・)
調べてみたらうちから電車で1時間半、最寄り駅からも歩いて行けそうだし私も行ってみようかなー
チョコミンは泳げそうにないからライフジャケット買わないと

| あっこ | 2010/07/26 18:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
すごいすごい!
泳いでる~!!
うちの子たちも泳げるのかな・・・?
うちもプール体験させてみたいです~!!

| LTGまま | 2010/07/26 19:42 | URL |

芝生の上と水中じゃ、表情が全然違うわね。
すごくきれいに泳げてるように見えるのにね。
涼しくて気持ちよくないのかしら?

| けやき | 2010/07/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
すごくキレイなランですね♪
芝がすっごく素敵~
こういうところならクレアさんも
走ってくれるかなー
遠そうだけど行ってみたいです
ゴンタくん上手に泳いでる♪
とっても気持ちよさそうだけど
ランで走る方が好きなんだね
満喫した一日でゴンタくんよかったね☆

| クレまま | 2010/07/27 14:45 | URL |

こんにちわ~~

ゴンタ君、すご~~い。
ちゃんとプールで泳げるんですね~
プールがあるランっていいですねえ。

あ? でも、泳ぐの好きじゃないんですね。
残念・・。
うちの4匹のうち、泳げる子は何匹いるかなあ・・・。

ゴンタくん熱中症に気をつけて、
楽しい夏を過ごしてね

| ひな | 2010/07/27 15:48 | URL | ≫ EDIT

おひさしーー

おーーー
泳いでる!!!
今年の夏の目標,無事に達成やね!
やっぱり本能で泳げるのかしら?
顔は真顔だけど・・・ちゃんと泳げてすごいよーーー☆

| sola | 2010/07/27 23:19 | URL |

わーっ、プールにランですねー

ゴンタくん、りょうちんさんに落とされた?
自分から飛び込んだらかっこいいね。

こじも連れて行きたいな~
入間は遠いけどね。

| チュン | 2010/07/28 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/315-0ff2aa5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

