PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チクッ、のちはれ。

やあ、でごじゃる~。

これは、ちょっと前のお話。



おいら、いつものようにルンルンで公園をお散歩していたんでごじゃる。


     IMGP7521.jpg


ふふふ~、草がたくさんで楽しいでごじゃる~。


ん!?


ん!?


     IMGP7524.jpg


むむむ~~~。
ダッシュでごじゃる~~~!!


     IMGP7531.jpg

※上の写真はイメージです。


  (りょうちん: ???。
          どうしんたや、ゴンタ?
          急にダッシュなんかしたりして~。 
          わけわからんわ~。         )





                 ~~~ 次の日 ~~~


  (りょうちん:あっ!!
          ゴンタのくちびるがっ!!

          タラコクチビルになってる~~! 
          心配やから、一応お医者さんに行っとこか~? )



     IMGP7627.jpg


おいらのクチビルに刺さってた何かを、お医者さんで取ってもらったでごじゃる~。。


  (りょうちん:たぶん・・・ハチにチクッて刺されたんやろね。
          お薬はもらったけど・・・

          ゴンタがこのままクチビル先輩になってしもたら、どうしよ。。)







おいらのクチビル、2日後には無事に治ったんでごじゃるよっ!


     IMGP7688.jpg


  (りょうちん:まったく、ゴンタには驚かされるわ・・・。
          クチビル先輩にならんでよかったけどね、ふふっ。)



| ゴンタより | 22:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

あら・・・・ごんた君、
虫に刺されたのね、痛くてビックリしたでしょうね。
治って良かった、良かった。
今度は、草むら要注意です!

| ねねまま | 2010/07/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん、ゴンタくん、ご無沙汰です~

蜂に刺されちゃったの!?
アレルギーとか強い反応がでなくて
よかったねぇ(>_<)

さくひなのお友達ワンコも、以前に
シロツメグサの上で、蜂に刺されて、
ショック状態に陥って大変だったみたい。

ゴンタくん、気を付けるんだよ~

| hina★p | 2010/07/10 23:12 | URL |

りょうちんさん、こんにちわ!

わ~っ!
ゴンタくんのくちびるぷっくり腫れてるっ!

無事治って良かったね。
草原のハチには要注意ですね。

| ショコラ | 2010/07/11 14:02 | URL |

あらら。ぷっくり腫れちゃったのね。
無事にしゅっとしたゴンタくんに戻ってよかったわぁ。

| けやき | 2010/07/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
わーゴンタくんハチに刺されちゃったのね!
腫れちゃって大変だったね
でもちゃんと治ってよかった~
草むらはクレアさんも大好きなので
要注意ですね!

| クレまま | 2010/07/12 10:04 | URL |

こんちわー☆

あらら~
ゴン太くん、はちさんに刺されちゃったの!?
ホントにくちびるがぷっくりしちゃって。。
大丈夫だったぁ?
お薬が効いて良かったねー!

それにしても。。くちびる先輩って誰。。(笑)?

| ワタシ | 2010/07/12 10:28 | URL |

こんにちは~☆

ひゃーーーーゴンタくん、大丈夫だった?
びっくりしたね。
かわいそうにぃ。

クチビル先輩って・・・まさか、浜田先輩のこと?(笑)
いやーん。
私の理想のタイプなんだから、やめてぇ~。
(経済力のあるオレ様系v-238

うちも草むらにつっこもうとするから、要注意だわ~。

| マーちゃん | 2010/07/12 15:17 | URL |

うひゃ~~~
ゴンタ君、びっくりしました~
たらこ唇になるなんて・・・。
無事治ったようで何よりです。

草むらって意外と恐ろしいですね~
うちもたまに鼻を突っ込んでるので気をつけなくちゃ!

| ひな | 2010/07/12 16:55 | URL | ≫ EDIT

あわわわ、ゴンタくん刺されたときは痛くなかったのかな?
草むらって楽しそうにしてくれてるけど
見えないところで何があるかわからないから心配ですよね;;
あ~でも無事に良くなったようでよかったです!
うちも気をつけます~;;

| Lucianまま | 2010/07/12 17:54 | URL |

こんばんは~
お久しぶりですぅ~
あらら~ゴンタくん蜂に刺されただなんて
可愛そう。
草むらには気をつけないといけないですね。

腫れも早く引いてよかったね。

| ツリーベル | 2010/07/12 20:07 | URL |

りょうちんさん、こんばんは。
くちびる先輩にならなくて良かった!タチの悪い蜂じゃなかったのが、不幸中の幸いでしたね…。うら若き乙女の頃、眉間を蜂に刺されて、猿の惑星みたいに腫れた事があるんですよ!いま思い出すと笑っちゃいますけど、当時は怖かったですよー
ゴンタ君もびっくりしたよねー、怖かったかい?治って良かったね☆

| レインまま | 2010/07/12 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/13 07:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/313-37d607fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

