PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のおねがいごと。

やあ、でごじゃる~!

あっ、またこの季節がきたんでごじゃるね。
たなばた~、ふふふ。


     IMGP7736.jpg


おいら、今年は何をお願いするでごじゃるかね~。

あっ!!
これにしようっと。

じゃ~~~ん!!


     IMGP7726.jpg


  (りょうちん:どれどれ?
          暑い日はだっこしてほしい~~~?
          たしか去年は、お腹いっぱいおやつが食べたいやったなあ。。

          今年はえらい現実的やねえ・・・。
          おとなになったんかなあ。                 )



さあ、りょうちん!
お願い事もしたし、暑いから帰るでごじゃるよっ。


     IMGP7742.jpg


ほんまに暑いわ~。。

・ ・ ・ 。



     IMGP7758.jpg


・ ・ ・ 。

・ ・ ・ たっちゃん、だっこして~。
おいら、もう暑くて溶けそうでごじゃる。。





ふふふ。

     IMGP7767.jpg


早速、おいらのお願い事が叶ったでごじゃる~!


  (りょうちん:ゴンタ、よだれがたれる~~~!!)



| ゴンタより | 22:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ゴンタくんダメだよ~っ!
そんなんじゃ、そんなんじゃ。。
なっちゃんになっちゃうよ~(笑)

でもとってもかわいいお願いごとだね~
さっそく叶ってたっちゃんさんに抱っこしてもらえて良かったね^^

| ワタシ | 2010/07/07 09:47 | URL |

ゴンタくんもお願い事したんだね~♪
ふふふ、早速叶ってるし~(笑)。
目指せなっちゃん!だよね?(*´艸`*)

ゴンタくん、かわいいから抱っこしちゃうよ~~。

| マーちゃん | 2010/07/07 11:19 | URL |

こんにちわ~~

ゴンタ君の願い事、切実ですよね~
うちの4 ▽・w・▽の願いも同じだと思います。
この所暑いと日中は散歩に出られなくて悪戯ばかりしてます。
たまにカートで外の空気だけでも・・・
って、出かけてもその熱気と湿気だけでバテてますからねえ・・・。

早速願いが叶ってよかったですね

| ひな | 2010/07/07 18:20 | URL | ≫ EDIT

願い事、早く叶いすぎじゃない?(笑
夏は歩くのも暑いけど、だっこもだっこで暑いですよね。
犬の方が体温が高いから、犬はむしろ涼しいのかしら?

| けやき | 2010/07/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
七夕でしたね
ゴンタくんのお願い、とってもかわいいー♪
いっぱい抱っこしちゃうなぁ
うちはきっとオヤツしか考えていないような・・・(汗)
早速かなってよかったね♪

| クレまま | 2010/07/08 08:35 | URL |

かわいいお願い事ですね。
早速願いがかなってうれしい^^

| チュン | 2010/07/08 13:06 | URL |

お久しぶりです。(^^)
ゴンタ君、早速願いが叶って良かったね♪
散歩も暑いとイヤだよね~。
短足ちゃんは、特にツライ。。。

↓ ゴンタ君、水の中にバシャバシャと
  入って行くのに、泳げない?(笑)

| fusram | 2010/07/08 15:47 | URL |

こんばんはっ

去年はおやつ沢山食べたかったんですね^^
もみかえ達も短冊にお願いを書くとしたら、
間違いなくおやつ系にはしると思いますっ( ̄ε ̄)

ごんた君!おめでとー☆
短冊にお願いしたこと
早速、願い叶いましたね!


| もみじ・かえで | 2010/07/08 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
七夕も終わっちゃったけど、ゴンタくんの願いごとはそれでしたか~w
しかも早速叶っちゃって♪

ワンコの方が毛むくじゃらだから部屋の中でも暑そうに過ごしてますよね~
でもうちのTykiはくっつくと暑いからなのか抱っこ嫌がるようになってきましたね。。。
淋しいな~笑

| Lucianまま | 2010/07/09 15:40 | URL |

おはようございます。

ごんた君、お願い事が叶って良かったね♪
ねねのお願い事は何だろう・・・
やっぱり、沢山美味しいものが食べられますように★
かな。

| ねねまま | 2010/07/10 07:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/312-e276c1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

