PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと出せ~!でごじゃる。

やあ、でごじゃる~!!

りょうちんが最近さぼってばっかりやけど、
おいらは夏をエンジョイしてるで~、ふふふ。


     IMGP7089.jpg



お台場っていうところにも行ったんでごじゃるよ~。
ふんふんふん・・・・。

これが、潮のかほりっていうやつでごじゃるね。


     IMGP7118.jpg


あの人、おっきい~!!



     IMGP7121c.jpg




りょうちん、もう暑いでごじゃる~。。

     IMGP7165.jpg


  (りょうちん:ほな、海で泳ぐ?
          あ、ゴンタは泳げへんかった、ふふふ~。)





              ~~~~~ おまけ ショット ~~~~~


雨ばっかりでつまらないでごじゃる・・・。


     IMGP7449.jpg


梅雨が明けたら、たくさんおでかけやで、りょうちん!!
水浴びもしたいでごじゃるねっ。


| ゴンタより | 19:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごんたくん、
お台場に行ったんだ~

ずっとむし暑い日が続いてるから、
海辺で過ごすのは、気持ちいいよね(^-^)

梅雨明けが待ち遠しいね~

うちも、夏の暑い日に、
毎年行ってる、栃木の川の上流で水遊びさせるつもりです~

| hina★p | 2010/07/04 23:02 | URL |

こんちわー☆

久しぶりにゴンタくんが見れた~!
元気そうでなによりよ~

お台場に出没して来たんだね。
自由の女神との記念写真、良いねぇ~

ホントに毎日毎日蒸し暑くて嫌になりますね☆
ゴンタくん、梅雨が明けたらまた大好きな水浴び&ドッグランに
たっくさん連れてって貰えるから
それまで我慢しててね~!

| ワタシ | 2010/07/05 10:32 | URL |

おおっ☆久しぶりにUPされてるっ(*´艸`*)

お台場行ってたんだね~。
写真、すっごくキレイ~☆
レインボーブリッジの写真、好き~。
あ、もちろんゴンタくんも♪(笑)

なかなかカート譲渡式に行けなくてごめんね。

| マーちゃん | 2010/07/05 10:34 | URL |

こんにちわ。

ごんた君、お久しぶり~♪
お元気そうで何よりです。

日本にも自由の女神があるのですね。^^
(すみません^^;知らなくて。)

梅雨明けが楽しみね。
ソレまで、もう少しの辛抱よ。

| ねねまま | 2010/07/05 16:02 | URL | ≫ EDIT

おぉ、久しぶりの登場!
暑いからどの写真もとびっきりの笑顔になってますね。

わたしもゴンタくんをもっと見たいわ♪
もっと出せ~!(笑

| けやき | 2010/07/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
ゴンタくん変わりなく元気そうでよかったです♪
お台場に行かれていたのですね
お台場といったら自由の女神像&レインボーブリッジですよね
そういえば何回もお台場行っているのに
クレアさんと自由の女神像の写真って
撮ってなかったかも
今度撮りたいわー
ゴンタくん雨ばっかりでイヤだね
早く梅雨が明けて水遊びできるといいね☆

| クレまま | 2010/07/06 00:12 | URL |

ゴンタくん、元気だったね~

こじとらも、ずっとさぼり気味なんですけどね^^

お台場を経験ですか。
砂浜でも遊べたかな?

| チュン | 2010/07/06 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/311-5ea17857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

