PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいらの土曜日。

やあ、でごじゃる~!!

おいら、お休み大好き~。
土曜日はねえ、たくさんお散歩したんでごじゃるよ~。


     20100605 433


いつもの公園に行くでごじゃるっ!!
りょうちん、ちゃんとついてくるんやで~。


あれ~?

誰もいないでごじゃるよっ。


     20100605 484


つまんないわ~。。

そやっ!!
こういうときは、あれしよ~っと、ふふふ。


草、草~。

むむむ!!
このお花も食べられるでごじゃるかねえ。


     20100605 470


つぼみの方がおいしそうや!!

うっ・・・。
もうちょっとなんやけど~。


     20100605 473






あとちょっとのところで、りょうちんに怒られた・・・。
でも、次こそは食べるでごじゃるよっ!



     20100605 520


  (りょうちん:ゴンタ!!
          ほれっ、おやつ食べる~?)


     20100605 527


もちろん、食べる~~~!!
ふふふ。






     20100605 558



りょうちん、暑いからちょっとおいら休憩したいんでごじゃるけど・・・。
ねえ、暑い~~!!

暑いって言うてる~~!
もう、あれするで~。


     20100605 568


ひかげの草の上って、気持ちがいいでごじゃる~。



おいら、決めたでごじゃるっ!!


     20100605 582


日曜日も、公園に行く~~~~!!






               ~~~~~ おまけ ショット ~~~~~


どう、似合ってるでごじゃるか?


     IMGP7050.jpg

おいらの夏はこれからや!!
たくさん遊ぶでごじゃるよ~~!


| ゴンタより | 19:47 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタくん,つぼみ食べようとして,
体反りすぎーー(笑)
後ろに転んじゃうよーふふふ

ほんと,だんだん暑くなってきましたよね~
夏服,涼しげで似合ってるよ~
今年の夏もいっぱい遊ばないとね♪

| sola | 2010/06/06 22:20 | URL |

りょうちんさんこんばんは☆

昨日のドッグランは空いていたんですねぇ。。。
おやつ食べているときのゴンタ君のお顔、感無量な感じで笑えるー( ´艸`)ムププ

おお!adidogピッタリお似合いでよかった~!
ゴンタ君のサイズがどれくらいなのか、おきょうさんと悩みまくった甲斐がありました♪

| あっこ | 2010/06/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ゴンタ君公園で楽しそうですね♪
お花のつぼみを狙ってお首をぐいーん(笑)
タイガも高いところの食べ物狙って良くやります。
(首の手術してできるようになったんです…オヨヨヨ(T_T) )

ワンコは日陰の草むらも涼しくて気持ちいいんですよね。
タイガも家の庭の木陰で同じようにスリスリしてます( ̄m ̄〃)

新しいお洋服もばっちりお似合いですよ。
これから暑くなるからシャコタン族には必須アイテムですね。

| yuma | 2010/06/06 22:38 | URL |

こんばんは。

ドッグラン、誰もいなかったんですか!
やっぱり暑くなると
昼間は居ないんですかねー。

お洋服、ピッタリでお似合いです!
あ、うちもPUWAN買いました。
今度おそろで着たいです。

| くるみん | 2010/06/07 00:27 | URL |

りょうちんサン、コンニチワー^▽^!

ゴンタ君、ドッグランに行ったのにお友達に会えなかったのかぁ><残念ダッタネー。。。
とってもいいお天気っぽいし、暑かったのかなー?
でもヒトリ遊び満喫したようで^m^ムププ♪

こちらも暑くて・・・昼間はとてもじゃないけど
外に出られません><。
天然サウナにいる感じ^^;。

つぼみ食べようとしてるゴンタ君・・・
か~~わいいねぇ♪。。。身体やわらかいねぇ@@笑。

| あい | 2010/06/07 01:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~~♪

ゴンタ君、晴天が続くと土や草も乾燥して
ゴロンをするのに良い季節になりましたね~
お久し振りのゴンタ君、お元気そうでなによりです~~

新しいお洋服とってもお似合いですよぅ~
うちもまた夏用洗い替えに新しいの欲しくなっちゃいます。
PUWANに続き、みんなでまたお揃いしましょうーー♪

| ひな | 2010/06/07 05:46 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

あ~。良かった~!
久しぶりに更新されててっ!
ゴンタくんとりょうちんさんになにかあったのかと思いました~。
(Lucianままさんが心配されてましたよ~)
ゴンタくん元気そうで安心しました。

ゴンタくんの公園に行ったのですね。
お友達には会えなくて残念だったけれど
たっくさんお散歩できて良かったね~っ!

うんうん、夏はこれからよ~!また一緒に遊ぼうね♪

| ワタシ | 2010/06/07 10:10 | URL |

りょうちん、こんにちはー♪

あー更新されてる(笑)。
最近ゴンタくんちの公園に行ってないから、つまらないわぁ~。
また行かなきゃ~。
日陰作ってくれたらいいのになぁ。
せっかく緑の上で走れるのにさ!

adidog似合ってるね♪^^
なかなか届かないから、心配してたのよ~。
今度またゴンタくんちの公園で集まる会でも企画しよ。
カート譲渡式(おきょうさん命名)もしなきゃね☆

| マーちゃん | 2010/06/07 11:01 | URL |

こんにちはっ

残念。。v-406
お友達いなかったんですね。
でも、
散歩中におやつも食べられて、ごんた君良かったねv-218

最近は、午前中からとっても暑い日が続き
わんこには辛い時期になりますね
ウチももっと早く起きないとですv-356

puwanに続き、アディダスバージョンっ
W杯イヤーですしね!
ブルーの色が良く似合っていますv-296

| もみじ・かえで | 2010/06/07 11:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
天気がいいから散歩も気持ちがいいですよね~。
でもどうやら今週梅雨入りとか(T_T)

そらもすりすりたまにやるんですけど
一度う○ちの上でやってくれたことがありまして…。
それ以来すりすりやろうとすると「ひぃ!!」と
言ってしまいます。。。

ゴンタくんadidogにあってるよん♪♪
adidogお友達のプレゼントでもあげたんですけど
そらにも買ってあげれば良かった~。

| ヒロ | 2010/06/07 14:26 | URL |

こんにちわ。

ゴンタ君、沢山お散歩が出来て良かったね~★
楽しそうで、満足顔のゴンタ君、可愛いわぁ♪

最近は急に暑くなって、日中の散歩は無理だし、
夕方は忙しいからサッサと終わらせてしまうし、
その内 梅雨に入りそうだし、難しい季節です。

| ねねまま | 2010/06/07 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

ゴンちゃん、爽やかなブルーがとっても似合ってるね♪
カッコいいよぉ~。

土曜日はいつものランはすいてたんですね。
ランで遊ぶお友達がいなくて寂しそうだけど、
お散歩姿はと~っても嬉しそう☆

日曜日も満喫したのかな~?
天気良かったもんね♪

| hazuki | 2010/06/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

ゴンちゃん
バツグンのアングルですねえ!

| 輝パパ | 2010/06/07 22:51 | URL |

こんばんはー
いつもの公園、だれもいなかったのですね
やっぱり暑いと昼は来ないのかなぁ
ゴンタくんつまらなかったねー
でもオヤツもらったり
日陰で休憩したり公園を満喫してよかったね♪
日曜日もたくさん遊んだのかな♪

adidogとっても似合ってますー
うちも色違い買ったし
みんなで一緒に着て集まりたいなぁ☆

| クレまま | 2010/06/08 00:25 | URL |

ゴンタくん、元気そうね。
草むらでゴロゴロしちゃうと虫がついちゃうよ。
大丈夫かな?

ドッグラン貸切のほうがうれしい小次郎だよ。
ゴンタ君は誰かいないと寂しいのね。

ブルーがとってもお似合いです^^

| チュン | 2010/06/09 23:20 | URL |

こんにちわ!
あ~更新されてる!
よかった☆
心配してました~
ここのところPCの調子がいまいちで
全然見に来れなくて、更新されてたらいいんだけど・・・
と思いながら来ました♪

冷たい芝生気持ちよかったかな?
草はね、むやみに食べちゃだめだよ~!
また公園遊びにいけるといいね!
暑い日が続いてますが、りょうちんさんもゴンタクンも体調には気を付けてくださいね!

| Lucianまま | 2010/06/11 17:47 | URL |

りょうちんさん、こんにちは。大変ご無沙汰してました。
ゴンタ君くん、気持ち良さそうなお散歩で、よかったね。

| なまはげ | 2010/06/26 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/310-ccf1da3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

