PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ京都を行く~初めてのお参りやで~

                CIMG0049_20090506181656.jpg

京都と言えば、お寺や神社でごじゃるね!
でも・・・でも・・・おいらが入れないところは多いんでごじゃるよ。。。

上賀茂神社に行っても、ワンコの絵におっきなバツが書いてあったし・・。
おいら悪いことなんてせえへんのになあ。

でも、京都のおうちの近くの天神さんなら、おいらでもOKや!
つつじも終わりかけやけど、せっかくやから記念撮影っと。

そうや、お参りも忘れたらあかんでごじゃるね~。
・・・ごはんとおやつがいっぱい食べられますように・・・。
・・・りょうちんが、あまりおいらを怒りませんように・・・。
・・・あと、お肉さんも一度食べてみたいでごじゃる・・・。

  (りょうちん:ゴンタがもう少し賢いワンコになりますように・・・。
         せめてトイレだけでも覚えてくれますように・・・。  )

               
               CIMG0094.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| おでかけ | 07:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^_^*)
京都のお寺はワンコNGが多いんですか~
屋外だからよさそうなのに…残念だね。ゴンちゃん。
昨日出かけたお寺もワンコNGだったんですけど、聞いてみるとバック等に入れたらOKって言われました。
オッシコとかされるのが嫌なのかな??

下の記事。
ゴンちゃんより大きいぬいぐるみ可愛い~
ちゃんとキレイな状態で残っているのがすごいです。
うちはぬいぐるみなんて与えたら…即破壊。

| らぶ | 2009/05/08 12:35 | URL |

らぶさん、こんにちは!
もしかしたら、バッグの中ならOKなのかも!?
看板に書いてあったんで、即あきらめてしまいました。。
バッグからずっと出せないのも・・・重いんで(笑)。

ぬいぐるみは残ってないですよ~!
ハカイダーに壊されました。。
まだ、与えてすぐの頃の写真です。
だんだんこのぬいぐるみは、やせ細っていって
最後にはぺっしゃんこになってしまいました。

| りょうちん | 2009/05/09 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/31-79297bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

